夢は一人で叶えるものじゃない。

夢はみんなと一緒に叶えるもの。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

昨夜【らんらんの夢の叶え方セミナー】自分主催の初セミナー。

 

素敵な方々が集結、海外からもご参加。

英語が喋れる人が4人も?グローバルな場に。

一人一人の人生を深掘りしたくなる才能溢れる面々…

異文化交流、未知との遭遇。

 

私の話より、フリートークの方がいいんじゃないか?とふと思う、笑

 

優しく愛ある皆さんに、暖かく見守られながら無事終了。

改めて人に恵まれていることに気づき感謝が溢れ、涙する夜。

 

どら焼き=まーくん、すっかり浸透、有名人。

今回は、三色団子、笑。

ベストショットが撮れたのに、何故かマーカーが変な所に、消えない…

これじゃ不審者…

ごめんねまーくん、またやらかしました…

 

そう、これが私。

よくやらかすんです、肝心な所で、狙ってないのに…

 

失敗だらけの私ですが「失敗は笑えるネタにする」と決めてます。

また新ネタ誕生、笑

 

出会いは全て必然。

化学反応を起こし、お互いの人生に影響を与え合う素晴らしさ。

個性的で素敵な方達だらけ、名残惜しくて延長戦突入、1時間雑談…

 

 

世界は広く大きい。

みんな違ってみんないい。

一人一人の人生がドラマチックで胸にグッとくる。

 

 

人生って面白い。

「なぜか惹かれる」「なぜか好き」だから、やり続けていることが誰しもあるわけで。

もうそれは、その人の天命」「使命」なのだと感じます。

 

 

夢を語り合い、共有し、確信する。

誰一人、夢がかぶらない。

 

あなたの語るその夢は、もう既に、あなたの中に芽があるからこそ生まれる言葉。

 

「あなたの夢は絶対叶う」

 

実は、初セミナー開催に向けて「自分なんて」が発動し、一瞬凹み、泣き、葛藤も。

それでも準備を始めたら、ワクワク発動、楽しく行動することができました。

 

初めての挑戦は誰しも怖い。

苦手、自分には無理だと思い込み、無意識レベルで避けてきてた事だから。

だけど、自分の中から「ふと」やりたい、と芽生えたモノはスルーせず、やってみた方が面白い。

失敗を恐れず、どんどん挑戦。

挑戦してこそ、気づける事もある。

 

 

 

今回準備中に、改めて私が気づいた事。

 

私は短時間で次々と夢を叶えてきた。

だけど自分一人で叶えた夢は一つもないという事実。

夢は一人じゃ叶わない。

どんなに努力しても一人の力には限界がある。

 

 

私は人を応援するのが大好きで、趣味レベル。

人の成功を一緒に喜ぶことの大切さも学び、意識してきました。

 

 

だけど今、自覚する。

私は人を応援した以上に、応援されてきた。

私の成功を一緒に喜んでくれる人がいつもいた。

 

私の夢が簡単に叶えられたのは、みなさんのおかげ。

今の私があるのは、師匠ハッピーさんのおかげ。

そして今まで出会った全ての人のおかげ。

初セミナー開催できたのも、来てくださる皆さんがいたから。

いつだって周りの人に教えられ、応援され、見守られ、助けられて夢を叶えさせてもらえた。

 

 

一人で歯を食いしばって頑張るのはしんどい。

人とゆるく繋がり、一緒に楽しくワクワクしながら、いいエネルギーを循環させていけばいい。

 

応援したり応援されたり、支えたり支えられたり。

愛や優しさ、エネルギーを循環させるればいい。

 

 

簡単に夢を叶える方法。

 

夢は一人で叶えるものじゃない。

夢はみんなと一緒に叶えるもの。

 

 

自分を信じて、周りを信じて、感謝しながらコツコツと。

今この瞬間、できることを楽しんでやっていると夢は叶う。

 

決して私が特別な訳じゃない。

誰でもできる簡単なこと。

 

 

楽しい時間をありがとうございました。

昨夜口にした、あなたの夢もきっと叶う。

女松岡修造、あなたの夢を全力で応援します。

一緒にワクワクしながら、夢を叶えて楽しく生きましょうね♡

 

 

さて、あなたの夢は何ですか?

 

 

追伸。

夢はあっても無くてもどっちでもいい、笑

自分好みの人生を♡

 

=====================

 

【現在提供中のメニュー】

 

【募集中】情熱らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間とゆるく繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるグループカウンセリングらんらん 

6月11日(金)13時〜15時

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

 

【募集中】明るく笑顔になれるイベント&セミナー

「らんらんの夢の叶え方セミナー」

6月1日(火)20時30分〜22時30分

 

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

あなたの個性や才能、使命をお伝えし、今年の運勢も占います。

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

心屋カウンセリング(誕生日&名前占いも可能)

 

 

星クラブハウスで【明るく笑顔になれる♡お悩み相談会INクラハ 】気ままに開催中。

最新予定はメニュー一覧からどうぞ。

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星LINE公式

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」配信中。

お友達追加し、スタンプ1つ押してくださいね。

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…