「夢は見るものではなく叶えるもの」

 

夢を叶え続けてる私の体験談と「夢の叶え方」をお伝えします。

あなたの夢の実現を加速するきっかけに。

 


 

こんにちは

みやもとらんです。

 

あなたには夢がありますか?

夢があってもなくても、どっちでもいいと私は思います。

 

だけど、もっと自分らしく自由に生きたいと願うのならば、小さな夢をどんどん叶えていくのが幸せになる近道。

夢を叶えるにはコツがある。

「誰でも簡単に夢を叶えるコツ」をあなたにお伝えします。

私にも出来たのだから、あなたにも出来る。

 

 

「夢は見るものではなく叶えるもの」

「誰でも簡単に夢を叶えるコツがある」

 

 

夢に大きいも小さいもなく、どんな夢でもいいんです。

あなたの夢の実現を加速するきっかけの場に。

 

私が主催する、初めてのセミナー、新たな挑戦。

「夢を叶える瞬間」に立ち会い「夢を叶える感動」を共に体感して頂けたら嬉しいです。

 


〜私の自己紹介〜
 

<2年前>

自分を後回し、自分の感情もわからず、自分の事が嫌いでした。

 

<1年半前>

自分の感情がわかるようになり、自分の事がだんだん好きになれました。

 

<現在>

自分に自信があるわけではないが、自分の事が好きと堂々と言える。

やりたいことが 次々浮かび、怖くても挑戦し続けるエネルギー、情熱が溢れる日々。

自分が描いた夢を夢で終わらせる事なく、行動し叶え続けています。

 
 

〜私が実際に叶えた夢の一部〜

 

⭐︎子育て卒業、親離れ、子離れ→長年挑戦し続け、5月に実現。

 

⭐︎自分のオンラインサロン 「情熱らんらんサロン」オープン→宣言後、1ヶ月で実現。

 

 

⭐︎師匠ハッピーさんとのコラボイベント 2回→宣言後、1ヶ月で実現。

 

 

⭐︎自分の誕生日会Zoom開催→途中で断念しかけたが実現。

 

〜セミナー内容〜

 

①「夢の叶え方」私のリアルな体験談をお話します。

②あなたの質問&相談にお答えします。

③夢を叶えるワークを一緒にします。



〜対象者〜
 

・夢があるけど、何をどうしたらいいかわからない方。

・夢がある、やるべき事もわかるけど、行動する勇気が出ない方。

・夢がある、行動しているが、夢実現に向けて加速させたい方。

・夢がない、自分の気持ちがわからない方。

・自分を好きになりたい方。

・明るく笑顔で生きたい方。

・自分らしく自由になりたい方。

・いいエネルギー、いい波動、いい流れに乗りたい方。

・私に会いたい方、笑

 

 

〜期待できる効果〜

(個人差あり、笑)

 

・簡単に夢を叶えるコツがわかる。

・自分の夢、やるべきことが 明確になる。

・ワクワクし、行動したくなる。

・自分の個性、才能、使命が自覚できる。

・いいエネルギー、いい波動、いい流れに乗れる。

・笑顔になれる。

・楽しくなれる。

・自分を好きになれる。

 

 

どなたと一緒に初セミナーを体験できるのか?楽しみです。

あなたの夢も全力で応援します。

一緒にどんどん夢を叶えて、人生を楽しみましょう。

 
 

【らんらんの夢の叶え方セミナー】

 

◆日時:6月1日(火)20時30分〜22時30分

 

◆場所:Zoomミーティング


◆参加費:3,000円
 

◆参加条件:顔出しOKな方(写真はNGでも大丈夫です)

 

◆連絡事項

・当日は簡単な自己紹介からスタート。

・白紙と筆記用具をご用意ください。

・あなたの夢もご用意ください。(夢がなくてもOKです)

・お好きな飲み物を飲みながら、キラクにご参加を。

 

◆申し込みフォーム

 下矢印下矢印下矢印

 

 

=====================

 

【現在提供中のメニュー】

 

【募集中】情熱らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間とゆるく繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるグループカウンセリングらんらん 

5月26日(水)10時〜12時

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

 

【募集中】明るく笑顔になれるイベント&セミナー

「らんらんの夢の叶え方セミナー」

6月1日(火)20時30分〜22時30分

 

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

あなたの個性や才能、使命をお伝えし、今年の運勢も占います。

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

心屋カウンセリング(誕生日&名前占いも可能)

 

 

星【明るく笑顔になれる♡お悩み相談会INクラハ 】

クラブハウスで開催中、最新予定はメニュー一覧からどうぞ。

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星LINE公式

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」配信中。

お友達追加し、スタンプ1つ押してくださいね。

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…