「カウンセリングは心のエステ」

 

美容院やエステに行くように、心のメンテもキラクに楽しく。

 

その道のプロに触れる時間は、スッキリ癒しになる。


 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

【明るく笑顔になれるオープンカウンセリングらんらん@ZOOM 】

 

〜次回のお知らせ〜

◆ 日時 6月11日(金) 

13時~15時 (入室は10分前から可能)

 

◆ 場所 ZOOM

 

◆  用意するもの 白紙、筆記用具、お好きな飲み物

                  

◆ 料金 1円以上の「お気持ち金」制

※ 後日、好きな所へ好きな金額を募金お願いします。

 

◆ 月に一度の貴重な昼間開催。この機会をお見逃しなく。

※今回はリクエスト頂いての開催。もし日時のリクエストある方は、公式ラインからどうぞ♡

 

初めての方もリピーターさんも大歓迎。

何度でも遠慮なくキラクにどうぞ。

お申し込みはこちらをクリック

  下矢印下矢印下矢印

 

 

【明るく笑顔になれるオープンカウンセリングらんらん】

昨日5回目開催、お2人キャンセル…ツーショットのラッキーデー♡

 

ゆっくりお話できて、とっても喜んで頂けて嬉しかったです。

笑いすぎて体感温度がグッと上がり、汗をかいた楽しい時間♡

自分の変化は自分では気がつきにくいけど、私はあなたの変化をよく知っている。

どんどん明るく軽く、自分らしくなっていくあなたに、それをお伝えできることが嬉しい。

私の変化も教えてくださり、感謝。

共に魂の喜ぶ生き方をしましょうね♡

あなたがますます笑顔になることを、心から応援してます。

 

今回もドンピシャな心屋おみくじ?

 

 

 

【明るく笑顔になれるオープンカウンセリングらんらん】

 

◆基本無料の「オープンカウンセリング」◆

(1円以上のお気持ち金制)

 

「心屋塾オープンカウンセリング」

2020年2月初登板から1年1ヶ月、38回開催、2021年3月末で卒業。

 

心屋カウンセラーであることには変わりはなく。

佐伯仁志Jinさん(心屋仁之助)に対するリスペクト&感謝を込めて、バージョンアップしオリジナルで提供します。

「心のエステ」感覚で来て頂けたら嬉しいです。

 

【独自のカウンセリングスタイル】

 

◆少し異色のカウンセラー?◆

「明るく笑顔になれるカウンセリング」(自己分析)

「カウンセリングは心のエステ」(私の価値観)

「人の話を聞くタイプ」(自己申告)

 

◆相談者さんの生の声◆

「こんなに明るいカウンセリングは初めて」

「同情しないし、問題視しないし、コントロールもない」

「前向きにしてくれて、明るくて元気であたたかい」

 

◆自分を1文で表現◆

「人の笑顔が大好物、人の応援が大好き、人の長所発見が得意技、太陽であり月でもある」

 

◆「明るく笑顔になれるカウンセリング」とは?◆

 ↓   ↓   ↓

 

 

◆「自分を好きになれる誕生日占い&名前占い」とは?◆

 ↓   ↓   ↓

 

 

◆「心屋リセットカウンセリング」とは?◆

  ↓ ↓ ↓

心屋塾HPをご覧ください。

 

手をあげて相談するのもOK。

他の方の話を聞くだけでもOK。

ご自身の心地いいスタンスでキラクにどうぞ。

 

悩みがある時でも笑えば緩む。

緩めばホッとして、解決策が見える事もある。

 

たった一度の人生だから、悩む時間は短めに。

一緒にスルッと解決して、笑顔でラクに自由に生きましょう。

 

私は結婚し子供を育て、夫を看取った経験があります。

私が今まで経験してきた事、実践してきた事は、あなたのお役に立てる気がします。

あなたが明るく笑顔になれるよう、お手伝いをさせて頂きます。

 

安心して話せる場。

カウンセリングは怖くない、楽しいものです。

 

いつも笑顔でお待ちしてます。

あなたもあなたのままで、いらしてくださいね

 

5月開催の様子

5月開催の様子

4月開催の様子

4月開催の様子

 

3月開催の様子

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【明るく笑顔になれるオープンカウンセリングらんらん@ZOOM】

 

◆ 日時 6月11日(金) 

13時~15時(入室は10分前から可能)

 

◆ 場所 ZOOM

 

◆  用意するもの 白紙、筆記用具、お好きな飲み物

                  

◆ 料金 1円以上の「お気持ち金」制

※ 後日、好きな所へ好きな金額を募金お願いします。

 

初めての方もリピーターさんも大歓迎。

何度でも遠慮なくキラクにどうぞ。

お申し込みはこちらをクリック

  下矢印下矢印下矢印

 

 
【参加者さんの生の声】

迷いが一瞬でなくなり爽快になりました。

参加者さんの生の声①

悩みがある時は誰かに助けてもらう、頼っていい。

素直になろう、前向きになろうと思えました。

他の方の話を聞いて気づく事がありました。

キモチもスッキリ軽くなりました

 

===============

 

【オープンカウンセリングの流れ】

 

・ 相談のある方に挙手をして頂き、一対一でカウンセリングをします。

・ 2時間かけて3~5名様のお話を伺います。

・ こちらから指名して質問することはありません。

・ マンツーマンのカウンセリング、相談者以外の方は、その様子をそっと見守っていて下さい。

・ 自分以外の人の悩みを聞いて解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロが起こることがあり、聴いているだけで自分の悩みが解決することもあります。

・ 参加費は「お気持ち金」として、後日好きな所へ好きな金額、募金をお願いします。

 

※安心して話せる場です。

勝手に写真を撮ったり内容をブログにあげたりしません。

顔出しNGでも大丈夫です。

 

『お知らせとお願い』

※ お申し込み後、自動返信メールにて接続先URL、IDをお送りします。

※ パソコンの場合、URLをクリックするだけで入室できます。

※ スマホ、タブレットの場合、事前にZoomアプリをダウンロードして頂き、当日IDを入力すればOK。

※ WiFi等通信無制限の環境を推奨します。

 

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星ライン公式

ブログに書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」配信中。

お友達登録し、スタンプを一つ押してくださいね。 

下矢印下矢印下矢印

 

 

フォローしてね…