今、悩んでいるあなたへ。 | 明るく笑顔になれる【らんらん占い×カウンセリング×心理的安全性】みやもとらん@長野

    たまたま今 あなたには お悩みがあるだけ。

    あなたは決して 可哀想な人ではない。

     

    困ったときは 誰かに助けてもらう、頼る。

    そして余裕があるときは 誰かを助ける。

     

    助けたり助けられたり お互い様。

    バトンを渡すように いいエネルギーを循環させていけばいい。

     

     

     

    こんにちは。

    スマイルカウンセラーらんですニコニコ

     

     

    先日の心屋塾オープンカウンセリング。

    参加者さん達から 嬉しいご感想が届きました。

    ご本人の許可を得て 紹介させて頂きます。

     

     

    オンライン学習アドバイザーの りっちーがブログを書いてくれました。

    とても大事なことが書いてあるので ぜひ全文読んで戻ってきてくださいウインク

     ↓   ↓   ↓ 

     

     

    〜りっちー のブログより一部抜粋〜

     

    カウンセリングをしっかりと学んだ方が、

    自分たちの貴重な時間を使って、

    ボランティアでこういった活動をされているのは本当にすごいと思いますし、感謝でいっぱいです。💛

     

    (中略)

     

    ここで出会ったのが、心屋認定スマイルカウンセラーのらんさん。

    笑顔が素敵で、その場をパーッと明るい雰囲気にしてくれるような方です。

    相談を話している時も、すごく受け入れてくれる感じがあって、

    でも、同情するとか一緒に暗さを引きずるということは一切なく、

    話しているうちになんだかこちらが自然と明るくなってしまう、

    不思議な魔法を持っています。(*^^*)

     

    (中略)

     

    らんさんと、お話したいということもあり、

    今回このオープンカウンセリングに参加させていただきました。

    すごく楽しかったですー!!

     

    悩みとか現状は変わっていないのですが、

    気持ちを楽にしたことで、視点が変わって

    「変えられないことを考えすぎてたなー」

    と切り替えることができました。

     

    自分の出来ている部分、

    未来の素敵な自分に対して

    スポットライトが当たり、

    そっちに自分の感覚を置くことができるようになったんですね。

     

    らんさんの癒しオーラに感謝です。

    ありがとうございます💛💛

     

    (中略)

     

    私みたいに学生でなかなかカウンセリングに行くお金ないとか、

    悩みがあるけど、相談しにくい

    という方はこの心屋オープンカウンセリング、

    一度利用してみるのも手だと思います。

     

    (中略)

     

    また、色んな考えがあるとは思いますが

    私の気持ちとしては、

     

    利用するときは、カウンセラーさんたちが

    あくまで、ボランティアでやってくださっている、

    ということは忘れないようにしてほしいと思います。

     

    感謝と敬意をもって、誰かに助けてもらう、頼る

    そして自分もできることでお返しする、

    余裕があるときに誰かにいいエネルギーのバトンを渡す、

    といういい循環を作れたらいいですね。

     

     

     

    さらに こんなに素敵なメッセージも頂きました。

     ↓   ↓   ↓

     

     ↑   ↑   ↑

     

    りっちー 。

    あなたは凄い人です。

     

    私がお伝えしたいことを 全て代弁して頂いたような気がします。

    考え方、そして この文章力、伝え方、、見習いたいー爆  笑

     

     

    感謝と敬意をもって、誰かに助けてもらう、頼る

    そして自分もできることでお返しする、

    余裕があるときに誰かにいいエネルギーのバトンを渡す、

    といういい循環を作れたらいいですね。

     

     ↑   ↑   ↑

    とても共感します。

     

     

    私はカウンセラーも相談者の方も 同じ人間同士、対等だと思っています。

    私も過去に 悩んで困っていた時に カウンセラーさんを頼り、助けて頂きました。

    おかげさまで  だいぶラクになり今は 自分らしく生きれるようになりました。

     

     

    でも今だって 困ったときは 誰かを頼ります。

    いまだに 誰かに助けてもらってばかりですウインク

     

     

    だからこそ 今の私ができることは 喜んでさせて頂きたい。

    いいエネルギーを どんどん循環させていく流れの中に 自分がいれることに幸せを感じます。

     

     

     

    他の参加者さんからも 嬉しいメッセージを頂いてます。

     ↓   ↓   ↓

     

    らんさん こんにちは。

    お悩みを聞いてもらえて嬉しかったです。

    ありがとうございました。

     

    私が◯◯なところも魅力って たくさん肯定してもらえて 私も参加者さんと同じように心がぽかぽかになりました。

     

    「そーなんですね。ありがとうございます。もうこれが限界なんです」

    ◯◯で使ってみようと思います。

     

    今日はとっても楽しかったです。

    本当にありがとうございました。

     

     

     

    さらに もうお一人。

     ↓   ↓   ↓

     

     

    みなさん 本当に素敵な方ばかりで。

    目の前で キラキラと素敵な笑顔を見せてくれるから嬉しくて。

    私の方が みなさんから 優しさや愛を頂いているような感覚です。

     

     

    オープンカウンセリングを通して みなさんがラクに自由に輝いていく姿を見させて頂けることがありがたいなぁと 感じます。

     

     

    もし今 悩んでいる方、困っている方がいらしたら ほんの少し勇気を出して会いにきて欲しい。

     

     

    もう1人で頑張らなくていい。

     

     

    一緒に お悩みをスルッと紐解いて。

    笑顔で もっと自分らしくラクに自由に 生きてみませんか?

     

     

    参加者さん達の生の声が 必要な人に届きますように。

     

     

     

    さて みなさんは 今のそのお悩みを 誰にどう話しますか?

     

     

     

    =====================

     

    「スマイルカウンセラーらんのメニュー」

    誕生日占いの詳細はこちらをクリック

     

     

    【心屋塾オープンカウンセリングZOOM】

     

    12月 1日(火) 20時〜22時

     

    詳細&お申し込みはこちらをクリック

       ↓ ↓ ↓

    【心屋塾オープンカウンセリング】

     

     

    【笑顔満開♡ZOOM雑談の会】

     

    ①「本音で語り合いたい人のための雑談の会」

     

    ・ 11月 29日(日) 20時30分〜22時30分

    ・ 募集人数       3名様

    ・ 参加費        2,000円

     

     

    ※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

    ※ 占いをご希望の方、ツーショットでの雑談を楽しみたい方は「誕生日占い&雑談」の方をおススメします。

     

    詳細&お申し込みはこちらをクリック

       ↓ ↓ ↓

    【ZOOM雑談の会】

     

     

     

    【自分らしさ発見!ZOOM誕生日占い&雑談】

     

    ①   90分   7,000円 (通常コース)

    ② 60分   5,000円 (ショートコース)

     

    ・ 誕生日占い&カード可能(お時間の許す限り何人でも占います)

    ・ 雑談のみでも OKです。

    ・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能

     

    ※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

    詳細&お申し込みはこちらをクリック

       ↓ ↓ ↓

    【ZOOM誕生日占い&雑談】

     

     

     

    【お悩みを笑顔で解決!ZOOMカウンセリング】

     

    ・ 90分   10,000円 他

    ・ 誕生日占い&カード可能

    ・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能

     

    ※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

    詳細&お申し込みはこちらをクリック

       ↓ ↓ ↓

    【ZOOMカウンセリング】

     

     

    星tiktok 右矢印 こちらをクリック

     

    星公式ライン登録お願いします音譜音譜

    ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」をご紹介しています。

    質問やご相談、ご要望などお気軽にメッセージをどうぞ。

    全てにお返事ができる訳ではありませんが 皆様からのメッセージは大切に読ませて頂きますニコニコ

     

    下矢印下矢印下矢印

     

     

     

    フォローしてね…