悩みがある時は 解決の糸口が見つからず 途方に暮れてしまう事もあるかもしれません。

 

1人では わからない事も 誰かと一緒なら簡単にわかる事もあるのではないでしょうか。

あなたのお悩み 一緒にスルっと解決してみませんか? 
もっとラクに もっと自由に もっと自分らしく生きるお手伝いをさせて頂きます
ビックリマーク

 

 

 

こんにちは。

スマイルカウンセラーらんですニコニコ

 

 

悩みがある時 なんとかそれを解決しようと考えるけど 考えれば考える程 わからなくなってしまう。

なんとかしようと 頑張れば頑張る程 うまくいかない。

そんな経験 ありませんか?

 

 

私は 何度もありました。

 

 

真っ暗なトンネルの中にいるようで 一生この暗闇から出れないようなキモチになったり。

悩みが複雑に絡み過ぎて 一生ほどけない糸のように感じたり。

足のつかない場所で一生懸命泳ぎ続け もう限界、これ以上は無理、そんな風に感じたり。

 

 

でも大丈夫です。

 

 

トンネルは必ず抜けるし 光はちゃんと見えてきます。

絡んだ糸は ウソみたいにするするする~~っとほどける事もあります。

足のつかない海の様に感じたけれど ほんとは 水深15センチのプールだったりする事もあるのです。

 

 

「ない」「ない」「ない」と思っていたものが

既に「ある」「ある」「ある」と気づく瞬間がやってきたりします。

これらは ぜんぶ 私が体験してきたことを 言葉で表現したものです。

 

 

私は今 おかげさまで とてもラクに幸せに生きれるようになりました。

なぜ そうなれたか。

 

 

それは 1人で頑張るのを辞めたから。

 

 

最善のタイミングで 出逢うべき人と出逢えて たくさんの方達に助けて頂いて 今こうして自分らしく生きれるようになりました。

 

 

1人ではわからない事も 誰かと一緒なら ラクに簡単に見つけられることもあります。

 

 

私一人で頑張り続けていたならば まだ今も苦しかったかもしれません。

私は 結婚し子供を産み育て 夫を看取った経験があります。

今まで体験してきたこと、実践してきたことが あなたのお役にたつかもしれません。
もっと自分らしく もっとラクに もっと自由に生きれるように お手伝いをさせて頂けたら嬉しく思います。

私が提供しているカウンセリングは 自ら体験してラクになってきた事 全てを織り交ぜたものです。

 

 

「心屋リセットカウンセリング」

「誕生日占い&カード」

「自分らしく自由に生きるメソッド」

 

 

この3本柱で提供させて頂きます。

内容をご説明します。

 

 

①「心屋リセットカウンセリング」

 

詳細はこちらをご覧ください。

心屋リセットカウンセリングの最大の特徴は「言葉に出す」ということです。

今まで長い間 口にしてはいけないと思って ずっと我慢してきた言葉を口から出してみる。

すると身体が反応して 自分でも気づかないような本当のキモチがわかることもあります。

「心が本当に求めている事」「心が本当に嫌がっている事」「我慢している事」が見つかったりするのです。

言葉に出すことにより「禁止」「否定」「抑圧」「制限」を外していく 体感型のカウンセリングです。

 

「言うと癒える」

悩んでいたことも いつのまにか緩んで笑えてくる とても楽しいカウンセリングです。

 

 

 

②「誕生日占い&カード」

 

◇誕生日占い

生年月日から あなたの個性や才能、使命をお伝えします。

この占いは 多くの方の生きるヒントになると思います。

誕生日さえわかれば パートナーや家族の個性も読み解けるので コミュニケーションがとりやすくなります。

なぜ 自分は いつもこうなのか。

なぜ あの人は いつもああなのか。

なぜ うまくコミュニケーションがとれないのか。

そんな謎が解けるヒントが 満載だと思います。

 

私はこの誕生日占いで 自分の個性を知り 深く納得し 自分自身を受け入れることが出来るようになり とてもラクに自由になりました。

そして使命まで自覚できたので 今後の方向性も見えてきて かなり生きやすくなりました。

 

◇カード

今のあなたに必要なメッセージをカードから受け取ることができます。

今まで 沢山の方に何度も引いてきましたが

驚くほど ピッタリのカードが出て みなさんがビックリされています。

 

 

 

③「自分らしく自由に生きるメソッド」

 

口癖を変える、思考癖を変える、行動癖を変える等 あなたにピッタリで具体的な 今すぐ出来るような簡単な提案をさせて頂きます。

些細な 今すぐできる事を「やる」だけで

自分らしくラクに自由になる事を体感して頂けると思います。

 

これは 私が今も実践し続けている事です。 

コツを掴めば誰でも簡単に 楽しく続けられます。

 

 

ご希望があれば・・・

 

◆「あなたにおススメの映画紹介」

 

年間150本見る程 映画が好きな私から

今のあなたにおススメの映画をご紹介させて頂きます。

一本の映画から 人生の価値観がガラリと変わりラクになる事もあるかもしれません。

 

 

 

私が経験してきた事、コツコツと日常の中で実践してきた事、今も続けている事、必要であれば全開でお伝えします。

あなたが ラクに自由に人生を楽しめるように お手伝いをさせて頂きます。

 

 

私の提供するカウンセリングは 笑顔がかなり多めですウインク

笑えたら 緩む。

緩むと ほどける。

 

 

一緒に笑って 悩みをするっと解決してみませんか?

 

 

『カウンセリングのご感想』

自分を満たすという事を知りました♡

自分の気持ちが分かってホッとして涙が出ました♡

 

 

====================

 

 

◆【90分 ZOOMカウンセリング】

 

・ 料 金  10,000円 

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

※ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能です。

 

 

お申し込みはこちらをクリック

  ↓ ↓ ↓

【90分ZOOMカウンセリング】

 

 

 

 

◆【1ヶ月間サポート付き ZOOMカウンセリング】

 

・ 料 金  25,000円 

 

◇ カウンセリング3回セット。

初回90分 + 60分×2回

1ヶ月間は ラインでサポート致します。

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

※ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能です。

 

 

お申し込みはこちらをクリック

  ↓ ↓ ↓

【1ヶ月サポート付きZOOMカウンセリング】

 

 

 

 

◆【3ヶ月間サポート付き ZOOMカウンセリング】

 

・ 料 金  60,000円 

 

◇ カウンセリング5回セット。

初回90分 + 60分×4回

3ヶ月間は ラインでサポート致します。

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

※ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能です。

 

 

お申し込みはこちらをクリック

  ↓ ↓ ↓

【3ヶ月サポート付きZOOMカウンセリング】

 

 

 

『ZOOM開催の流れ』

 

※ お申し込み後 こちらから接続先URL、IDをお送りします。

※ パソコンの場合 URLをクリックするだけで入室できます。

※ スマホ、タブレットの場合 事前にZoomアプリをダウンロードして頂き

当日IDを入力すれば 入室できます。

※ 長時間ですので WiFi等通信無制限の環境を推奨します。

 

ZOOMの使い方はこちらこちらを参考にどうぞ。

 

 

ラブラブラブラブライン@はじめましたラブラブラブラブ

お友達追加 宜しくお願いします。

質問やご相談もお気軽にどうぞ。

 

 

 

フォローしてね…