誕生日から 自分の個性や才能、使命を知れます。

自分の魅力を発見できる楽しく役立つ占いです。

 

人生の波、波動の波に乗るサイクルも知れる。

もっと 自分らしくラクに自由に生きるためのヒントが満載。

楽しくてワクワクする占いです。

 

 

こんにちは。

みやもとらんです。

 

 

 

「自分を好きになれる誕生日占い」について。

 

 

 

占いがあまり好きではない私が どハマりした「誕生日占い」

ハマりすぎて 占い師に爆  笑

 

 

 

「自分を好きになれる誕生日占い」は 占いというより統計学です。

 

 

誕生日から 自分の持って生まれた個性や才能を知り

運命、使命、魂の方向性なども知ることができます。

 

 

自分のことは 案外自分ではわからないものです。

自分の個性や使命を知って 自分を理解することは

自分らしく自由に生きるヒントになります。

 

 

誕生日だけで 周りの人の個性や使命を知る事もできます。

家族やパートナー、友人、上司などを理解する事ができて 人間関係がスムーズにいくヒントが満載。

 

 

なぜ あの人は いつもああなんだろう。

どうして わたしとあの人は うまくいかないんだろう。

そんな謎が 解けることも多い。

 

 

自分のことも他人のことも よりよく理解し

自分らしく生きるためのヒントにして頂ける 誕生日占い。

 

 

人生には波があります。

人生の波にのる、波動にのるサイクルもお伝えしています。

 

 

仕事やプライベート全てにおいて お役に立てる占い。

 

 

 

 

伝わりますか?

イメージしやすいように 私の事例を書きます。

 

 ↓  ↓  ↓

私の個性は 真逆の2つの面がある。

「自由人、全国を飛びまわる、変化を好む、コミュニケーション好き、束縛されるのが嫌い、だけど束縛してしまう」

「地味、コツコツやるのが好き、まじめ、いい人、ちゃんとしようとする」

 

今世の使命は

「成功を手に入れて みんなと分かち合う」

 

一言で表すと・・・

「楽しいことにしか興味のない永遠の自由人。

自由人としての才能を生かしつつ 困難に打ち勝ち

現実的な成功を手に入れ 周囲と豊かさを分かち合うこと」

 ↑  ↑  ↑

 

これが誕生日占い。

 

 

私は 自分の個性と使命を知って 今までの悩みのカラクリが紐解けました。

 

自分の中の両極端な面は 自覚があり・・・

興味のある事には 猪突猛進!自由に飛び回る所がある。

注目されたくないのに 好奇心旺盛過ぎて抑えられない。

で、ふと我に返り 穴があったら入りたくなる。

 

この二面性を持て余していましたが 

占いで これが自分の個性なんだと理解してから 凄く楽になりました。

 

二面性があるから 個性が弱い、エネルギーが分散されがち。

自分でも自分がわかりづらくなり迷う。

そういう自分を理解して受け入れたらいいだけ。

両面あることを ダメだと思わなくていい。

むしろ ラッキー。

今この瞬間 自分の感覚で 好きな方を選べばいい。

そうすれば 神様からの応援も受けやすく 人生の流れにのれる。

 

そして今世の使命、ミッション。

これは 元々は自分の中に備わっていないものだとか。

自分にはない部分だからこそ 自分の持ち味を生かしつつ その目標に向かって挑戦していく。

 

私は「みんなと幸せを分かち合う」という言葉がしっくりきて大好き。

だから やる気のスイッチが入り 自分の生き方が明確になりました。

 

あの日から すごくラクになり ワクワクが止まらない。

 

 

 

自分が一瞬で ラクになりワクワクした誕生日占いが大好きで 多くの方にこのワクワク感をお届けしたくて 占い師に。

 

 

誕生日占いは 人生を楽しむヒントが満載。

 

 

あなたが自分を見失いがちだったり 人生の方向性が見出せないならば

ぜひ一度体験してほしい。

 

 

とても楽しい占いです。

怖いことは 一ミリもありませんからご安心をウインク

 

 

一度きりの人生だから。

使えるものは何でも使って 思いっきり人生を楽しみましょうドキドキ

 

 

 

「カード」も引きます。

 

今のあなたに ぴったりのメッセージをお伝えします。

こちらも怖いカードはありませんから ご安心を。

 

 

 

〜〜もっと自分を好きになりたいあなたへ〜〜

 

「自分を好きになれる誕生日占い」

 

自分らしくラクに自由に生きるヒントにどうぞラブラブ

 

 

 

あ、でも 所詮占いですから 信じなくてもいいですよ〜〜ウインク

 

 

=====================

 

 

 

星公式ライン

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」をご紹介しています。

配信が欲しい方は お友達追加してくださいドキドキ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

フォローしてね…