一人で悩んでいると 悩みのループから抜けにくくなる。

 

心屋オープンカウンセリングで 悩みを相談して。

悩みのループから抜け出た方たちの 生の声をお届けします。

 

いつまでも 一人で悩まないで。

悩みは一緒にサクッと解決して 今この瞬間、笑顔になることもできるから。

あなたの悩みも 簡単に解決できるかもしれませんウインク

 

 

 

 

こんにちは。

情熱パワーカウンセラー🔥 らんです。

 

 

 

 

昨日のオープンカウンセリングの参加者Aさんから 嬉しいご感想を頂きました。

ご本人の許可を得て 掲載させて頂きます。

「私の言葉が誰かの役に立てるのであれば嬉しい」と快諾してくださり感謝です。

 

今悩みの渦中にいらっしゃる方に Aさんのお気持ちを届けたと思います。

 

 

 

Aさん、こちらこそ ありがとうございます。

あなたは 無償の愛の人。

あなたの愛はどんどん溢れて ご自分も周りも満たして ますます幸せにしていくでしょう。

あなたの元に生まれたお子さんも 周りの方も幸せです。

あなたの大きな愛で 全部包み込んで。

日本の小さな価値観に縛られることなく。

もう 遠慮しないで 世界規模で堂々と。

ご自分の魅力を全開にして さらに愛に溢れた人生を送ってくださいねドキドキ

 

そう、過去は過去。

今、この瞬間から いくらでも自分好みに変えていける。

私はそう思っています。

心から 応援していますドキドキ

 

 

 

 

今までも 沢山のご感想を頂いてます。

どの方も「今悩んでいる方のお役に立てれば・・」と優しい気持ちで書いてくださる。

愛の循環を感じますドキドキ

今 必要な方に 届きますように。

 

 

今まで その都度 ブログにアップしてきましたが。

改めて ここに最近頂いた感想を 再掲載させて頂きます。

 

 

宝石赤12月参加者さんより。

 

 

宝石赤11月参加者さんより。

 

宝石赤10月参加者さんより

 

マイクの調子が悪かったせいか話せませんでしたが、流れ弾が多く楽しかったです。

 

皆さんの話を聞いているうちに、私は一人じゃない、それぞれいろいろな事情を抱えながら戦っているんだと励まされましたし、

らんさんの明るい笑顔や、抱きしめてくれるような話し声を聴いていたら、元気が出ました。

 

メモもたくさん取りました。私の前に進むための支えになってくれる、らんさんの優しい言葉です。

 

最後の5分でできればお礼を言いたかったんですが、

申し込み時に書いた端的な相談からアドバイスをしてくださって、ありがとうございました。

 

 

 

宝石赤8月参加者さんより。

 

みやもとさんのきらきらした笑顔と、やわらかい雰囲気で、癒されました。(*^^*)

 

仕事中、「ありがとうございます!」ってコメントしていくこと、面白い!って思うこと、ウケる!って思うこと やっていきたいと思います。

(マスキングテープに書いてPCの画面に貼りました。)

 

完璧主義にならずに、すごくハードルを下げてみて、

小さいことで、できることないだろうか?

と考えることにします。

 

他の方のお話を聞いていても シンクロするものを感じ、とても自分のテーマににも活きました。

 

運いいんだから、もっと信じよう

どっち選んでも、もらえるものはどんどんもらおう

拗ねを治す

・誤解されているな、

・嫌われているな、

などが心に響きました。

 

また、最後に書く手紙について気づいたことがあります。

 

最初にオープンカウンセリングに参加したのは、

半年前ぐらいのときなんですが、

その時は、

「本気でやればもっとできる!」

「今できなくてどうする!」

 

みたいな、ものすごく自分をあおるようなメッセージばかり書いていました。

それに、人の話しを聞いている時も、

(この人はこういうところができていないから、上手くいかないんだ、)

と自己啓発で学んだ知識をフル活用して内心批判していました(笑)

でも、人の話しも穏やかな気持ちで聞けるようになりました。

 

最近のオープンカウンセリングで手紙に書いていたことは、

 

「自信もって!」とか、

「愛してるよードキドキドキドキ」とか

受け入れて、安心させるようなメッセージでした。

 自分でもすごく驚きました。

 

 

 

宝石赤8月参加者さんより。

 

嫌いな事やめて、好きな事だけしよう!って、良いなぁ、なかなか出来ないなぁって思ってましたが、

やれる事しかやってない私は、まさに既にしていた事に驚きです。


言動の全てが自分の為なら、愛を投げるのみです。
まずは、自分を癒す、楽します、褒める、励ます、種まきします。


無料のカウンセリングに参加して申し訳ない気持ちがしていたのですが、

楽しくて好き過ぎて毎週オープンカウンセリングしてるとお話しされていたのが印象的でした。

 

 

 

宝石赤8月参加者さんより。

 

先ほどは、沢山話を聞いてくださってありがとうございました。
本当に笑顔が素敵で、何よりとても楽しくカウンセラーをされてる、という愛が伝わりました。
私もとても楽しかったです。

占いを混ぜたカウンセリングがとても楽しく、また、その通りだと思いました。

伴侶を亡くされたのに、こんなに楽しく人生を送られてるというのは、とても励みになります。
ありがとう、を沢山いうこと、旦那さんに素直に口にする、という事を、実践していきたいと思います。

 

 

 

宝石赤6月参加者さんより。

 

『あーーー、あの人つまらん人やったねって思われたんじゃないか?』

という妄想に入って

次の一歩を出せなくなる

ーーーとまぁ、ウジウジした自分もいて

悩んでるっていう程ではないけど

いつも笑顔でまわりの人も笑顔にしちゃう人(らんさん)に

パワーをもらいたくて聞いてもらいました

 

話しながら思いだすこともあって

人見知りを克服して喋れるようになってから

親とか職場で『ひとこと多い!』って注意されたことが何度かあって

口は災いのもと、よく考えて話そうとしてきたな~

怒られたり、注意されないように気を付けて話してきたから

まぁ色々貯めてきたかもです、知らずに

『ひとこと多い』『ウザい』は褒め言葉♡とらんさんに言ってもらい

気持ちもすっきり軽くなりました(^^)v

 

らんさんの笑顔は本当に伝染します

 

 

 

ご感想 ありがとうございます。

あなたたちの生の声は 今悩んでいる方に届くと感じていますドキドキ

 

 

今年最後のオープンカウンセリング、29日に開催します。

2月初登板から 29回目。

沢山の方が会いにきてくださり 素敵な笑顔を見せてくれました。

今度はどなたにお会いできるか 楽しみですウインク

 

 

リピーターさんも大歓迎ビックリマーク

幸せな報告でも 新たな悩みの相談でも なんでもありですウインク

 

 

私だって 悩みが1つもない訳ではありません。

生きてる限り 悩みはつきもの。

どんなに幸せでも 悩みはある。

だけど、だからこそ、深刻にならないで 笑顔で過ごせるよう工夫するのが大事。

私はそう思っていますニコニコ

 

 

 

さて今 お悩みを 抱えているあなた。

あなたは そのお悩みを いつどうやって軽くしますか⁉️

 

 

=====================

 

「情熱パワーカウンセラーらんのメニュー」

誕生日占いの詳細はこちらをクリック

 

 

【心屋塾オープンカウンセリングZOOM】

 

12月 29日(火) 20時〜22時

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【心屋塾オープンカウンセリング】

 

 

【笑顔満開♡ZOOM雑談の会】

 

①「忘年会を心から楽しみたい人のための雑談の会」

 

・ 12月 19日(土) 20時〜22時

・ 募集人数       3名様 残席2名様

・ 参加費        2,000円

 

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

※ 占いをご希望の方、ツーショットでの雑談を楽しみたい方は「誕生日占い&雑談」の方をおススメします。

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOM雑談の会】

 

 

【自分らしさ発見!ZOOM誕生日占い&雑談】

 

①   90分   7,000円 (通常コース)

② 60分   5,000円 (ショートコース)

 

・ 誕生日占い&カード可能(お時間の許す限り何人でも占います)

・ 雑談のみでも OKです。

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOM誕生日占い&雑談】

 

 

 

【お悩みを笑顔で解決!ZOOMカウンセリング】

 

・ 90分   10,000円 他

・ 誕生日占い&カード可能

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOMカウンセリング】

 

 

星tiktok 右矢印 こちらをクリック

 

星公式ライン登録お願いします音譜音譜

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」をご紹介しています。

質問やご相談、ご要望などお気軽にメッセージをどうぞ。

全てにお返事ができる訳ではありませんが 皆様からのメッセージは大切に読ませて頂きますニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

フォローしてね…