①今の自分を否定しない。

 

②自分に甘く優しく、等身大の自分をいたわる。

 

③自分の中から「いいエネルギー」が湧いてくるまで無理をしない。

 

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

先日の心屋塾オープンカウンセリング

 

 

参加者さん、のほほんさんの生の声、ご本人の許可を得てシェアします。

 ↓   ↓   ↓

 

〜彼女からの直メッセージ〜

 

らんらんさんの笑顔や ハッピーカウンセリングで とても楽しく

考えすぎる私は悪くないってことを初めて言ってくださり、安心しました。

絶対、否定せず 意外に 「それでいいんだよ 間違ってないよ 」と言ってくださり、 迷いが一瞬で無くなりました。

そして『朝思ってたことも 昼には変わり、夜にも変わる』 ←一度決めたことは貫き通すのが美徳と思ってた私。

らんらんさんが、 終始ニコニコされながら、困った表情でなく ぱぱっとハッピーな言葉、否定しない言葉が 嬉しかったです。

とても一瞬にして爽快になりました。

ありがとうございました。

 

 ↑   ↑   ↑

こちらこそ、ありがとうございます。

初めて来て頂いたのに、残り時間が10分しかなくて駆け足でしたが…

伝わったようで嬉しいです。

 

そうです。

あなたは全然悪くない、そのままでいい。

「知的で心が広い」それがあなたの個性であり才能。

あなたがあなたらしく 活躍できる場がある。

 

もっともっと自分に優しく愛を注いでくださいね。

どんどんいいエネルギーが湧いてきて

ますますあなたらしく生きていけるようになる。

 

私はそう感じます。

応援してます。

またいつでもどうぞ。

 

 

 

春、新しい挑戦をしたくなる季節。

お仕事や学校、新たな出会いもあるでしょう。

 

新しい世界に飛び出すとき、エネルギーが必要です。

自分にダメ出ししたり否定していると、いいエネルギーが湧いてこない…

 

あなたの個性や才能を存分に生かすために、大切な3ポイント。

 

①今の自分を否定しない。

②自分に甘く優しく、等身大の自分をいたわる。

③自分の中から「いいエネルギー」が湧いてくるまで無理をしない。

 

慌てず、急がず、諦めず。

ゆっくり、じっくり、楽しんで

 

今、ホッとする選択を

今、安心する日常を

今、楽しいことを最優先で

 

いいエネルギーが自分の中から湧いてきたら

あなたにピッタリのお仕事と、いいご縁ができる。

 

大丈夫。

あなたの個性や才能が発揮できる場所がちゃんと用意されてる。

 

もうダメ出しは卒業。

自分に優しく、無理をしないで。

いいエネルギーが湧いてきてから動く方が、スムーズに人生の波に乗りやすい。

たった一度の人生だから、あなたのペースで楽しみましょう。

 

 

さて、あなたは今の自分に、どんな言葉をかけますか?

 

 

=====================

 

【情熱パワーカウンセラーらんらんのメニュー】

 

【情熱らんらんサロン♡オンラインサロン】

安心して仲間とゆるく繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

 

 

【コミュ力UP雑談の会】

テーマ「芽吹きの春♡チャレンジャーのあなたを応援♡コミュ力UP雑談の会」

4月9日(金)20時30分〜22時30分

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

 

 

 

【自分を好きになれる誕生日占い&名前占い+コミュ力UP雑談】

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

 

 

【明るく笑顔になれるカウンセリング】

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

 

 

星TikTok 右矢印 こちらをクリック

 

星LINE公式

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」を配信中。

配信が欲しい方はお友達追加し、スタンプ1つ押してくださいね。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

フォローしてね…