今すぐ笑おう。

 

あなたが笑えば周りも笑う。

あなたの笑顔は周りを笑顔にしていく。

 

豊かな人生はあなたの笑顔から。

 

 

 

こんにちは。

みやもとらんです。

 

 

昨日、3月5日は私の27歳の誕生日爆  笑

日頃の感謝を込めてプレゼント企画「らんらん誕生日会♡コミュ力U P雑談の会」開催。

 

これは私のバンジー。

「おめでとう」と言われたいわけではなく

お世話になった方達に「ありがとう」を伝えたくて。

 

たった一度の人生だから。

やりたいことを どんどんやる、と決めたから。

 

そんな私の気まぐれに

貴重な時間を使って会いに来てくださった方達。

 

 

・同期のような存在、仏様のように人助け、刺激し合いリスペクトしあえる人。

 

・ウクレレを弾きながら、ぢんさんの歌を歌い、心を癒し号泣させてくれた人。

 

・イチゴ入りのシャンパンを用意し「大好き」「愛してるよ」連発してくれた人。

 

・ご自身の生き方から「大丈夫だよ」と伝え未来を照らしてくれた人。

 

・大事な試験の真っ最中、フェルトで手作りのケーキを制作し会いに来てくれた人。

 

 

・私以上に大号泣し、用意してきた手紙が読めなかった、と後でメッセージを送ってくれた人。

 

・真面目にふざける愛妻家、人の笑顔のためならばなんでもできる人。

 

・失敗ネタの投稿を楽しみにしてくれてる人。

 

・人の笑顔を見るのが大好きで、「ポンコツ先生」と命名してくれた人。

 

・「あの笑顔は本物か?」偵察に来て「らんらんってカウンセリングできるんだ!」素直な人。

 

・「情熱らんらんサロン」でどんどん行動し、ラクになり見た目も心も変化してる人。

 

・「クラハ を聴きたい」と思ったら即行動、会いたいと思ったら即会いにきてくれた人。

 

・「思ったことは叶う」と背中を押してくれ、素敵なお花をプレゼントしてくれた人。

・「謎深き女、何者?」と思いつつ、タイマンで話をしたくて会いに来てくれた人。

 

・「うっとうしいなー」と思いつつ、私を理解し、本音でお付き合いをしてくれる人。

 

・神様から与えられた才能「声」を使って人を癒す。

彼女が歌ってくれた「アメージンググレイス」は胸にしみる。

 

 

みんな優しく愛のある人ばかり。

今の私があるのは、こういう方々のおかげ。

何度も笑い泣き、もうスッピン…

 

 

そして最後、サプライズでハッピーさんが登場するから…号泣。

 

 

誰かがハッピーさんを呼んでくれたらしい。

優しすぎる。

 

 

ハッピーさん、なんて優しい顔をしてるんでしょう。

写真を撮ってくれた竜ちゃんに感謝。

 

実はサプライズ、するのもされるのも苦手。

リアクションが困るから。

 

今回も困った。

驚き、喜び、嬉しさ、感動、戸惑い…

感情が大渋滞で挙動不審笑い泣き

 

だけどやっぱり嬉しかった。

大好きなんで。

夢が全部叶った瞬間。

 

 

師匠と仰ぐハッピーさんからの言葉。

 ↓   ↓   ↓

あなたの頑固さには・・・笑

人にアドバイスもらっておいて素直にやらない・・スゴイです、笑

好きなようにやればいい

楽しいが1番

手のかかる子ほど可愛い

手のかかる人ほど、ひっくり返ったときはでかい

どんどんやればいい

やらかした方がいい

 ↑   ↑   ↑

 

そして「垢抜けした」と笑われ

「もう怖がらなくても大丈夫」なんて言うから、また泣けてくる。

実は怖がりな私、ハッピーさんにはお見通し。

 

さらに「明日のclubhouseは僕からの誕生日プレゼントです」って…

「後づけだけど、笑」と。

(そうclubhouse、第2弾、ハッピーさんと本日開催させて頂きました)

 

嬉しすぎて

感動しすぎて

ハッピーさんへの感謝を伝えるのを忘れてしまった笑い泣き

(だけど今日のclubhouse内で伝える流れになった。人生は面白い、続編は明日)

 

 

人は1人では生きていけない。

誰かと繋がり、影響しあい、助けあい、支えあい、笑いあう。

それが豊かな人生だと私は思うのです。

 

沢山の愛と優しさを受け取り

幸せすぎて息苦しさを覚えた一日。

 

他にもお祝いメッセージを沢山頂き

こんなに幸福感を感じた誕生日は初めて。

 

愛ある言葉やカード、動画、お花、貴重な時間、笑顔…

形のあるもの、ないもの、全て丸ごと受け取ります。

 

ありがとうございます。

頂いた愛や優しさを、あなたにもどんどん循環させていきます。

 

幸せすぎて死にそうで

「幸せすぎて死ぬことはあるんでしょうか?」

ハッピーさんに真剣に聞いたことがある。

 

あれから一年。

ますます幸せになった私。

まだ死んでません。

幸せすぎて死ぬことはない。

私の実験経過です。

 

もっともっと幸せになる、と決めてます。

もっともっと幸せになって、目の前の人を笑顔を見たいから。

 

あなたも安心して幸せになってね。

大丈夫。

バチは当たらない。

 

あなたの幸せが周りの幸せになる。

あなたが笑えば周りも笑顔になる。

今日も笑顔で。

 

 

私の使命

「自由人としての才能を活かしつつ、困難に打ち勝ち、現実的な成功を手に入れ、周囲と豊かさを分かち合うこと」

全うします。

 

 

さて、あなたの笑顔、誰にプレゼントしますか?

 

 

=====================

 

「情熱パワーカウンセラーらんらんのメニュー」

 

【情熱らんらんサロン♡オンラインサロン】

仲間とゆるく繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

とっても安心で楽しい場です。

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

【情熱らんらんサロン】

 

 

【心屋塾オープンカウンセリングZOOM】

3月13日(土)20時30分〜22時30分

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

【心屋塾オープンカウンセリング】

 

 

【コミュ力UP雑談の会】

テーマ「プレゼント企画♡らんらん誕生日会♡コミュ力UP雑談の会」

3月5日(金)20時30分〜22時30分

日頃の感謝を込めて無料で開催します。

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

【コミュ力UP雑談の会】

 

 

【自分を好きになれる誕生日占い&コミュ力UP雑談】

90分 10,000円 他

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

【誕生日占い&コミュ力UP雑談】

※現在ストアーズが使えず、他の決済方法を準備中。

お申し込みの方は公式ライン、Facebook、Twitterなのでご連絡ください。

 

【明るいカウンセリング】

90分 13,000円 他

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

【カウンセリング】

※現在ストアーズが使えず、他の決済方法を準備中。

お申し込みの方は公式ライン、Facebook、Twitterなのでご連絡ください。

 

 

 

星TikTok 右矢印 こちらをクリック

 

星ライン公式

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」を配信中。

配信が欲しい方はお友達追加し、スタンプ1つ押してくださいね。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

フォローしてね…