もっと自分らしくラクに自由に生きたいあなたへ。

 

情熱らんらんサロン(月々3,580円)

 

フェイスブックグループで仲間と繋がり「安心して幸せになれる」オンラインサロン。

 

愛と情熱パワーをあなたへ全力で注ぎます。

 

 

こんにちは。

みやもとらんです。

 

 

〜〜情熱らんらんサロン〜〜

 

メンバー募集中。

仲間と一緒に「安心して幸せになれる」オンラインサロン。

楽しく優しく繋がりあい

 

【自分を好きになる】

 

【自分らしく自由に生きる】

 

【幸せになる】

 

ことを目的にする仲間と一緒に作り上げていくサロンです。

 

 

 

〜〜【コンテンツ】〜〜

 

月に2回、2時間のZoom飲み会。

毎月5の付く日、夜開催予定。

質問や相談、雑談を気軽に出来る、安心で楽しい場。

 

 

秘密のフェイスブックグループにご招待。

仲間同士でゆるく繋がりあい、いつでも自由に質問や相談、コメントのやり取りをして頂けます。

 

 

月々3,580円の月謝制、定期便で購入頂きます。

「3・5・8」は聖なる数字。

ラッキーナンバーと言われています。

「情熱らんらんサロン」に集う仲間たちの幸運を願い、この数字を選択。

あなたには、圧倒的に幸せになってほしいのです。

 

いつでも退会可能です。

 

オンラインサロン参加希望の方は、下記申し込みフォームからどうぞ。

フェイスブック、お友達限定です。(フェイスブックで運営してるため)

お試しチケットご希望の方もどうぞ。

 下矢印下矢印下矢印

 

 

〜〜【情熱らんらんサロン誕生の経緯】〜〜

 

 

私は今まで自分の事は後回し、人の顔色ばかり気にして、自分を犠牲にして生きてきて。

自分の事が嫌いで、自分の感情もよくわからない人間でした。

 

 

だけど今は圧倒的に幸せに。

朝、目覚めるだけ、生きてるだけで幸せ。

日々、些細なことに感動し涙腺が緩みます。

 

 

人との出会いで人生が変わりました。

私が大きく影響を受けてる人は・・

 

 

心屋仁之助さん。

ハッピー橋本さん。

藤村正宏さん。

斎藤一人さん。

 

 

既に「自分らしく自由に生きてる人達」と出会い学ばせて頂き。

自分の事が好きになり、自分らしく自由に生きれるようにもなり。

毎日幸せで愛に満たされ、自然に愛と情熱が溢れてくる幸せな日々。

全ての出会いに感謝しています。

 

 

実は私、案外人生経験が豊富です。

が、全てブログに書いている訳ではない。

 

 

隠している訳でもなく私のポリシー、美学です。

相談者さんのプライバシーを守るのと同様に、自分の身内のプライバシーも守ると決めてるのでブログには書かないのです。

 

 

ですが、出会うお相手には全てオープンにしています。

私の体験してきた事を一ミリも無駄にするつもりはありません。

私とご縁のある方のお役に立つ事だと感じるので、惜しみなく差し出してます。

「情熱らんらんサロン」は私の大事なお友達同士、安心して繋がれる場所。

愛と情熱メラメラを全力で注ぎます。

 

 

心屋仁之助、ぢんさんが心屋卒業。

「心のおけいこ」Beトレも終わり、新しい時代に。

私も「心のおけいこ」の場を提供中。

 

 

心の話は本来楽しくて面白いものです。

自分を知る、より幸せになるために学び続ける。

1人で頑張るより 仲間と一緒に楽しく続ける方が効果が出やすい。

 

 

茶道や華道のように。

趣味のように、もっとキラクにカジュアルに楽しめる場を。

 

 

私は「雑談」で人はラクに幸せになれると感じてます。

楽しく安心して「雑談」する中で、気づくことが多い。

だからZoom飲み会もフェイスブックグループも、安心して「雑談」が出来る場に。

 

 

私もまだまだ伸び代だらけ。

私たちは対等です。

年齢、性別、立場、経験を超えて繋がり合い影響しあえる。

 

 

「共に学び成長しあい、安心して幸せになれる場」として「情熱らんらんサロン」を提供しています。

 

 

 

〜〜【カウンセラーとしての私の姿】〜〜

 

私のカウンセリングは独特だと驚かれます。

 

最近頂いた、カウンセリングのご感想。

「同情しないし、問題にしないし、コントロールもないし、前向きにしてくれて、

明るくて元気であたたかい」

 

 

明るいカウンセリングが私の持ち味。

 

 

少し異色のカウンセラーかもしれません。

いろんなカウンセリングが存在していい。

私は私のカウンセリングを堂々と提供し、それを喜んでくださる方と繋がりたい。

世間一般の持つカウンセリングのイメージを変えていきたい。

 

 

カウンセリングは心のエステ。

 

 

美容院やエステに行くように、気軽に心のメンテを堂々と出来る世の中に。

1人で我慢して重症になってから病院へ行く今の現状を変えたい。

 

 

体も心も大切です。

体のケアをするように。

心のケアもしてほしい。

 

 

もっと気軽にカジュアルに「カウンセリング」を上手に利用して欲しい。

「心のメンテのプロ」としてお手伝いをできる事が私の喜びです。

 

 

悩みや不安は、ほんの少し視点を変えるだけでグンとラクになる。

安心してホッとできる。

自分を好きになれるし、自分らしく自由にラクに生きれるようになる。

 

 

私ができたのだからあなたにもできる。

人生はシンプル、簡単。

人生は甘く、優しい。

 

 

それをお伝えるすのが私のお役目。

 

 

 

 

 

〜〜【参加検討中のあなたへ】〜〜

 

私は「来るもの拒まず、去るもの追わず」のスタンスです。

ですが、情熱らんらんサロンドキドキを安心安全な場として存続させるために、メンバーは私をよく知ってる方だけに限定させて頂きます。

 

 

◇参加OKの基準◇

 

宝石赤 今まで有料メニューに参加した方は全員OK。

 

宝石赤私と面識のない方は、オープンカウンセリング、「雑談の会」などで私をお試し下さい。

 

宝石赤オープンカウンセリングで既に十分にコミュニケーションが取れてる方は、参加OKの場合もあります。お申し出があれば、お1人づつ判断させて頂きます。

 

 

 

あなたが安心して参加していただけるように・・

「お試しチケット」もご用意しました。

 

 

◇「お試しチケット」の詳細◇

 

宝石赤私がOKを出した人だけが購入可能。

宝石赤お一人様一回限り。

宝石赤一回2,000円(安心安全の場を提供するために有料)

 

 

 

情熱らんらんサロン❤️

 

オンラインサロン参加希望の方は、下記申し込みフォームからどうぞ。

フェイスブック、お友達限定です。(フェイスブックで運営してるため)

お試しチケットご希望の方もどうぞ。

 下矢印下矢印下矢印

 

全国どこからでも自由に好きな人と繋がれる時代。

あなたは誰と繋がり、どんな人生を手に入れますか?

 

 

情熱らんらんサロン♡安心して幸せになれるサロン。

 

3回目の写真

 

 

 

2回目の写真

 

 

 

image

 1回目の写真

 

 

 

=====================

 

「情熱パワーカウンセラーらんらんのメニュー」

 

 

 

【情熱らんらんサロン❤️オンラインサロン】

 

仲間とゆるく繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン❤️

とっても安心で楽しい場です。

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

【情熱らんらんサロン❤️】

 

 

 

【心屋塾オープンカウンセリングZOOM】

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

(開催場所、オンラインをクリックして私の案内を探してくださいね)

   下矢印下矢印下矢印

【心屋塾オープンカウンセリング】

 

 

雑談が苦手な人のための雑談の会らんらん】

 

最新イベントは「現在提供中のメニュー」⇨「雑談の会らんらん」をご覧ください。

 

 

 

【自分を好きなれる誕生日占い&雑談】

 

90分 10,000円 他

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

【誕生日占い&雑談】

 

 

 

【明るいカウンセリング】

 

90分 13,000円 他

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

【明るいカウンセリング】

 

 

 

 

星TikTok 右矢印 こちらをクリック

 

星LINE公式

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」をご紹介しています。

配信が欲しい方はお友達追加してください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

フォローしてね…