なんか、すごいことになってます…

応援のエネルギーが渦巻き、いい波動をビンビン感じます…

 

ロッキーのお客さんも、私のお客さんも、初めましての方も大歓迎。

「画面越しの社交場」自ら巻き込まれに来てね♡

 

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【世界とつながるスナックらんらん】

スペシャルゲスト はカナダのロッキー。

 

 

出演料を払いたい私と「いらない」という彼。

「お客さんが10人集まったら、受け取る」

その言葉に私の情熱が燃え…

 

「どうしても 10人お客さんを集めたい。ご協力お願いします」

彼を応援したい一心で、苦手なお願い事をすることに。

詳細はこちら

 ↓   ↓   ↓

 

人を応援したい。

 

そのキモチが伝わったようで…

ロッキーを応援したい私を、応援してくれる人が現れた♡

 

 

驚きと感動…

こんな体験は初めてです。

だから皆さんにもシェアします。

どうか最後まで読んでください。

きっと何かを感じて頂けるはず。

 

 

 

●告知直後「10人集まるといいな!」の言葉と共に、即お申し込みしてくれたのは

「魅力アップアドバイザーなか ともこ通称ともち。

自分の大切な場所で紹介も♡

 

 

 

 

ゆるっとライフデザイナーあまみちゃん はSNSで愛たっぷりの応援を♡

 

 

 

 

カナダおたくの英語の先生マリンクーバー

まりんちゃんは、素敵なブログを♡

「画面越しの社交場」←グッときすぎて丸パクリ、笑

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

●手話と聴導犬普及のY-SMILE.(ワイスマイル)(株)山口亜澄あずみんはSNSで熱いエールを♡

 

 

 

 

●心の友、応援団長、まーくんからは力強い応援を♡

 

 

 

他にも嬉しい応援を頂いてます。

応援してる以上に応援されてる事実に鳥肌…

 

 

 

●そして、7RANGER代表つばさちゃん。

25日、アイドルとしてステージに立つ彼女から、驚きの提案が。

 

「何も提供せずに、お金だけ頂く」なんて初めて…

私は彼女から多くの事を学びました。

 

 

応援するより、応援される方が勇気がいる

応援される覚悟。

「応援される価値のある人間」だと自分を信じる勇気。

 

 

 

改めてロッキーの偉大さを感じます。

「応援させてくれてありがとう」

 

 

 

ありがたいことに目標の10人は超えました。

だけど、これで終わらせたくない。

もっともっと応援したい

 

 

 

応援したり、応援されたり…とっても豊かな生き方です。

みんなの愛がダダ漏れ、愛まみれ…

このエネルギー、渦をもっともっと大きくして、1人でも多くの人を巻き込み、一緒に感動を味わいたい。

 

 

愛とお金とエネルギーをグルングルンと循環させる。

これが私のやりたいこと。

今、皆さんと一緒に体験中♡

 

 

【カナダからの手紙】

ロッキーから皆さんへのツイート。

 ↓   ↓   ↓

 

お願いです。

Twitterで彼をフォローして、積極的に絡んでください。

 

 

きっと彼は喜ぶでしょう。

あなたの世界もグンと広がる予感♡

人と人が繋がり交流する姿を見れたら私も嬉しい。

 

 

たった一つのツイートで、彼の人柄がわかる…

これが私が彼のファンになった理由。

 ↓   ↓   ↓

 

最後にもう一つお願いです。

どんどんお友達を誘って下さい♡

99人までOKなので、笑

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん】

7月30日(金)20時30分〜22時30分

 

顔出しNGでも大丈夫。

ロッキーファンも、私のお客さんも、お友達も、初めましての方も遠慮なく♡

「私なんて」と遠慮しがちな方にこそ、来て欲しい。

一緒にグルングルンとエネルギーを循環させる、楽しい経験を。

 

あなたのご来店をお待ちしています♡

お申し込みはこちらから。

 下矢印下矢印下矢印

 

 

〜追伸〜

最後まで読んでくれたあなたへ。

私の出会う人は素敵な人だらけ。

ぜひ繋がってみて下さいね♡

 

========================

 

【7月プレゼント企画♡戸隠奥社「勝守」お守り】

抽選で1名様へプレゼント。応募してくださいね♡

下矢印下矢印下矢印

 

=====================

 

【現在提供中のメニュー】

 

【募集中】らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間と繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 
 

【準備中】明るく笑顔になれるオープンカウンセリングらんらん 

8月24日(火)20時30分〜22時30分

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

 

【募集中】明るく笑顔になれるイベント&セミナー

「世界と繋がるスナックらんらん」

スペシャルゲスト、カナダ🇨🇦のロッキー登場‼️

7月30日(金)20時30分〜22時30分

 

「応援される人になれるセミナーらんらん」

8月3日(火)20時30分〜22時30分

 

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

あなたの個性や才能、使命をお伝えし、今年の運勢も占います。

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

心屋カウンセリング(誕生日&名前占いも可能)

 

 

【募集中】らんらんと一緒にふらっとカナダ

カナダへオンラインツアー、無料で同行します。

 

星【明るく笑顔になれる♡お悩み相談会@クラブハウス  】

最新予定はメニュー一覧を。

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

友達追加▶︎「心屋おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…