わたし、こちらに参加しますルンルン

 

 

ぜひ、あなたもどうですか??

 

 

7月30日(金)20:30~22:30

です!

 

 

 

ちょっと内面的なこと書くと、

私の色々な経験がもとで

 

 

仲間に入れてもらえない人

誘ってもらえない人

 

 

って前提があるわたし

だから、

仲間に入れてもらうことに抵抗あるし、

飛び込むことも

誘うことも

基本ニガテ

 

 

 

 

・・・だけどっ!!!

 

 

 

 

らんさんが、

どう?って誘ってくれたのえーん

 

 

 

 

ロッキー(たなかこういちさん)

ゲストにいらっしゃるからって。

 

 

 

 

誘われない人が

覆(くつがえ)る

私は誘われる人・・・・。

 

 

 

 

 

 

ちょっとこのゲストを

紹介させてもらうと、

 

 

 

たなかこういちさんは

カナディアンロッキーのすぐ近く

に住んでいて、

 

 

ロッキーマウンテンの

ガイドをしていらっしゃるのだけど、

本人は、

「僕はインタープリター」

だと自己紹介されます。

 

 

 

インタープリター??

 

 

 

Interpreter : 通訳者

 

 

 

 

日本人へのツアーで

たなかこういちさんも日本人で

なんの通訳をするのか?

 

 

 

ロッキーマウンテンの自然と

ツアー客(わたしたち)との間の

通訳なんだ

 

 

 

だから、ロッキーマウンテンの

あんなことやこんなこと

(省略するな・・・)

いっぱい知ってる。

 

 

 

 

私はこういちさんを知る前に

カナディアンロッキー

を訪れているんだけど、

行ってよかったなぁ

そう思っているカナダの場所の一つ。

 

 

 

モーレーン湖は

何とも言えない青さに感激し、

 

 

これがガイドブックに載ってる

ルイーズ湖かと

息をのみ

 

 

氷河の意味を知らぬまま訪れ

このコロンビア大氷原の

すごさを知ったのは

だいぶあと・・・・(おい)

 

 

 

こんな場所のすぐ近くに住む

こういちさん

がらんさんのスナックに

ゲスト出演してくれるんだって。

 

 

 

カナディアンロッキー

知ってみたいなぁというかた、

こういちさんやらんさんに

興味を持たれた方、

 

 

 

一緒に参加してみませんか?

 

 

 

お申し込みはらんさんの

ブログから!!

 

 

 

一緒にお話しましょっウインク