今回のみ、常連さんは1,000円ポッキリ!

初めましての方は2,000円。

 

カナダの🇨🇦ロッキーと私から、みなさんへ感謝を込めて「応援のエネルギー」を循環させます♡

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん#2】

好評につき第二弾開催。

スペシャルゲストはカナダ在住32年、田中こういち、通称ロッキー。

世界遺産カナディアンロッキー、現地ガイド&インタープリターとして、4万人の日本人観光客と対話を重ねてきた彼のお話は、きっとあなたの世界を広げるでしょう。

 

 

シャンパン日 時  8月27日(金)20時30分〜22時30分

 

シャンパン場 所  ZOOM

 

シャンパン人 数  制限なし

 

シャンパン参加費  初回参加者さんへ感謝を込めて、今回のみ常連さん割引価格♡

●初めましての方       2,000円

●常連さん(初回参加者さん) 1,000円

 

シャンパン参加条件 顔出しNGでもOK

ご自分の心地よいスタンスでご参加ください。

 

シャンパンお好きな飲み物&食べ物持参でキラクにご参加を。

 

シャンパン初回は「自己紹介の会」でした、笑。

2回目は「初めましての方」にだけ自己紹介をお願いします。

一緒に「自己紹介の向こう側」を体験したいと思うのでよろしくお願いします♡

 

シャンパン27日18時締め切ります。

お申し込みはこちら。

  下矢印下矢印下矢印

 

おかげさまで【世界と繋がるスナックらんらん】

初回は総勢38名の参加者さんと盛り上がりました♡

 

 

「お客さんが10人集まったら、お金を受け取る」

ロッキーのこの一言から始まった【世界と繋がるスナックらんらん】応援物語。

 ↓   ↓   ↓

①誕生「あ!ロッキー 呼んだらおもしろそう!」

②成長「あれ?なんかすごいことになってきた?」

③発展「え?応援ソング決定?」

⑤余韻「当日まで葛藤したけど…参加して良かった」お客様の生の声

⑥余波「ロッキーの包容力とらんらんの笑顔で癒された」お客さまの生の声

 

 

36名の参加者さんの応援のエネルギーを頂きました。

応援=愛です。

たくさんの愛をありがとうございます。

 

 

愛=お金=エネルギーと頭では理解してました。

今回、体感させて頂き心から感謝しています。

 

 

「時代の先駆者ロッキー」を応援したい一心で始めたこと。

私は「応援の塊」であるお金を、全額ロッキーに渡したかった。

でも彼が受け取らないのは明確なので折半するつもりでした。

 

 

先に彼から言われました。

「10人分の料金だけもらうよ。

あとは、らんが循環させていけば良いと思う」

 

 

ホントにロッキーって…スゴイ人です。←語彙力、笑

 

 

ってことで、頂いた「応援のエネルギー」を循環させます。

ロッキーと私から、みなさんへの応援&感謝のカタチ。

 ↓   ↓   ↓

今回のみ、常連さんは1,000円ポッキリ!

初めましての方は2,000円。

 

 

 

私たちからの応援のエネルギーを、受け取ってください。

どんどんお友達を誘ってご参加を。

 

 

初回は「自己紹介だけで時間延長」という前代未聞、カオス状態…笑

でも、私はとっても楽しかったです。

参加者さん一人一人の「物語」を垣間見せて頂けたから。

 

 

次回はどんな展開になるか、予測不能。

みんなと一緒に「自己紹介の向こう側」へ行きたいと思っております、笑

きっと、楽しい場になります♡

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん】応援物語。

まだまだスタートしたばかり。

愛と応援のエネルギーが渦巻く場をみんなで一緒に育てていきたい。

どうか引き続き、応援お願いします。

みんなで一緒に楽しみましょう♡

「スルーするのはもったいない…」と本気で思う私です。

 

 

初めましての方も遠慮なく、ドキドキしながらご参加を。

大丈夫です、安心してください。

ドキドキしてるのは、あなただけじゃない…

 

 

「ロッキーの包容力」と「私の笑顔」であなたを包み癒します♡

そして、たまに飛び出す「エロッキー」♡

損はさせません、笑

(オリジナルキャラデザイナー竜ちゃんの作品)

 

◆ロッキーのプロフィール。

 ↓   ↓   ↓

 

◆カナダからの手紙、イケボの声をぜひどうぞ♡
 ↓   ↓   ↓

◆店内写真◆

 

7月開催の様子

 

◆参加者さんの生の声◆

・「当日まで葛藤したけど参加して良かった」他

・「ロッキーの包容力とらんらんの笑顔に癒されました」他

 

 

◆「世界と繋がるスナックらんらん」◆

 

シャンパン日 時  8月27日(金)20時30分〜22時30分

 

シャンパン場 所  ZOOM

 

シャンパン人 数  制限なし

 

シャンパン参加費  初回参加者さんへ感謝を込めて、今回のみ常連さん割引価格♡

●初めましての方       2,000円

●常連さん(初回参加者さん) 1,000円

 

シャンパン参加条件 顔出しNGでもOK

ご自分の心地よいスタンスでご参加ください。

遠慮なくどなたでもどうぞ♡

 

シャンパンお好きな飲み物&食べ物持参で、キラクにご参加を。

 

シャンパン初回は「自己紹介の会」でした、笑。

2回目は「初めましての方」にだけ自己紹介をお願いします。

一緒に「自己紹介の向こう側」を体験したいと思うのでよろしくお願いします♡

 

シャンパン27日18時締め切ります。

お申し込みはこちら。

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

 

【募集中】らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間と繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 

【募集中】明るく笑顔になれるオープンカウンセリングらんらん 

8月24日(火)20時30分〜22時30分

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

明るく笑顔になれるイベント&セミナー

「応援される人になれるセミナーらんらん」

8月3日(火)20時30分〜22時30分

「世界と繋がるスナックらんらん」

カナダ🇨🇦のロッキーの包容力と私の笑顔で癒しの時間。

8月27日(金)20時30分〜22時30分

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

誰でも簡単に幸せになれる、人生に役立つ占い。(カードリーディング 可)

 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

誕生日占い+心屋カウンセリング。

 

【募集中】らんらんと一緒にふらっとカナダ

ロッキーのオンラインツアーに私が専属添乗員として同行。

 

星【明るく笑顔になれる♡お悩み相談会@クラブハウス  】

最新予定はメニュー一覧を。

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星公式ライン

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

友達追加▶︎「心屋おみくじ希望」とメッセージ▶︎「心屋言霊おみくじ」をプレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…