人と人とが出会い繋がることは、自分自身と出会うこと。

異文化交流、化学反応、奇跡とハプニングの連続…

【世界と繋がるスナックらんらん】は【あなたの世界を広げるお店】

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん】

昨夜は総勢38名、スゴイことになりました…

何がどうスゴイのか?

 

 

お話し上手、語彙力あるペシャルゲスト、カナダのロッキー

「らん、キミはスゴイ」と言葉を失う程スゴかった。

本当にスゴイ時って「スゴイ」としか言いようがない…

 

 みんなの愛がダダ漏れで、それはもう感動を超え、笑うしかないほど…

それに驚いたようです。

 

 

はい、私はスゴイらしい。

やっと、気づきました。

もう、認めます。

私はとっても愛されている。

 

 

でね、私だけがスゴイ訳じゃない。

ロッキー、あなたもスゴイ人。

昨夜のみんなもスゴイ人。

みんなも愛されるてる人。

 

 

今、自覚がなくてもそうなんです。

だって、私はあなたたちをとっても愛してるから。

 

 

「お客さんを10にん集めて出演料を払いたい」その一心でみなさんに声をかけ。

ロッキーを応援したい私を応援してくれた人たち。

総勢38人(ごく一部です。本当はもっとたくさんいる♡)

 

 

どうしても一人一人を、みんなに紹介したくて…

無謀なのは承知の上で、38人それぞれに「自己紹介」をしてもらいました。

だって、みんな魅力的な人だらけ…

スルーできるわけがない…

 

 

類友の法則。

私もあなたもスゴイ人。

私もあなたも愛される人。

 

 

私は冒頭でお願いしました。

 ↓   ↓   ↓

スナックらんらんは、お持ち帰りナシ。

言いたいことを言う。

言いたくないことは言わない。

可能な限りスッキリして帰ってね、と。

 

 

大勢の前で勇気を出して本音を打ち明けてくれる人もチラホラ…

すごくすごくすごく嬉しくて…大爆笑

 

 

だって、自己紹介だけで盛り上がりすぎて…

「初めまして…今日はよろしくお願いします」

とか言っても終了時間はとっくに過ぎてる…カオスです、笑

 

まさかの「自己紹介だけの会」

でもね、あれで良かった。

 

 

私もね、みんなの話に共感してるんです。

首がもげそうなくらいに。

みんなも、それぞれ共感ポイントがあったらしい。

 

 

一人一人のお話は、深掘りしたいことだらけ。

グッと堪えて我慢したけど、続きはまた今度。

「開催して良かったなぁ」とつくづく感じて、今朝になり涙…

 

 

昨夜、一番お伝えしたいことを伝えそびれた私。

スゴイ人に囲まれすぎて、すっかり忘れてた、笑

だから、ここに書きます。

 ↓   ↓   ↓

ロッキーは時代を切り開くスゴイ人。

だから私と一緒にロッキーを応援してください

損はさせません。

類友の法則。

「スゴイ人」を心から応援できるあなた自身も「スゴイ人」だと気づくから。

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん】

たくさんの方に応援して頂き、大盛況。

お金=愛=エネルギー

体感した今。

 

 

 「10人分の料金だけもらうよ。

あとは、らんが循環させていけば良いと思う」

ロッキーの言葉から、また新たな流れが生まれた…

 ↓   ↓   ↓

 

【世界と繋がるスナックらんらん】

継続させます。

 

次回は、常連さんは1,000円ぽっきり。

初めましての方は2,000円。

8月27日(金)20時30分〜2時間。 

 

申し込みフォームはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

私とロッキーからみなさんへ、循環のカタチです。

どんどんお友達を誘って来てください。

 

今度こそ、自己紹介だけで終わらせない?笑

暴走しがちな、らんママだけど…

 

(ひろちゃん写真ありがとう)

 

ソープ通いのエロッキーがいるから大丈夫でしょう、笑

常連さんにはわかる話♡

 

 

めちゃくちゃ楽しいお店です。

「私なんて」と遠慮がちな方にこそ、来てほしい。

実は私もそうだから…あなたの気持ちがわかるから安心して。

 

 

人と繋がると色んな感情を味わう事もあるでしょう。

少し痛みもあるかもしれないけれど…自分の世界が広がっていく証拠。

だから何を感じても大丈夫。

私はそう思います。

 

 

話が尽きません。

お客様の感想は次の記事で。

 

 

〜お知らせ〜

「応援される人になれるセミナーらんらん」

8月3日(火)20時30分〜22時30分

応援される人になりたいあなたのご参加をお待ちしています。

 

 

=========================

 

【7月プレゼント企画♡戸隠奥社「勝守」お守り】

抽選で1名様へプレゼント。どんどん応募してくださいね♡

下矢印下矢印下矢印

 

=====================

 

【現在提供中のメニュー】

 

【募集中】らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間と繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるオープンカウンセリングらんらん 

8月24日(火)20時30分〜22時30分

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

 

明るく笑顔になれるイベント&セミナー

「応援される人になれるセミナーらんらん」

8月3日(火)20時30分〜22時30分

「世界と繋がるスナックらんらん」(準備中)

スペシャルゲスト、カナダ🇨🇦のロッキー登場‼️

8月27日(金)20時30分〜22時30分

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

誰でも簡単に幸せになれる、人生に役立つ占い。(カードリーディング 可)

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

誕生日占い+心屋カウンセリング。

 

 

【募集中】らんらんと一緒にふらっとカナダ

ロッキーのオンラインツアー、私が専属添乗員として同行します。

 

星【明るく笑顔になれる♡お悩み相談会@クラブハウス  】

最新予定はメニュー一覧を。

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

友達追加▶︎「心屋おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…