これはもう、私のものであって、私のものではない…

 

応援のエネルギーが渦巻く中で「応援物語」が生まれ「応援ソング」まで?

あなたも一緒に体感して欲しい…応援のエネルギーの素晴らしさを。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん】

スペシャルゲスト はカナダ在住ツアーガイド&インタープリター田中こういち、通称ロッキー

 

 

これはもう、完全に私の手元を離れたお話。

全方向から、神様からも、応援のエネルギーをビンビン感じて涙が止まらない…

 

 

「ふと」面白そう、と思いついた企画。

出演料を払いたい私と「いらない」という彼。

「お客さんが10人集まったら、受け取る」

その一言から始まった「応援物語」

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん】応援物語を読みたい方はクリックを。

①誕生「あ!ロッキー 呼んだらおもしろそう!」

②成長「あれ?なんかすごいことになってきた?」

 

 

 

30日ご参加の方、そして欠席の皆さん。

あなたの2分半を私に下さい。

彼を応援したい私が、逆に応援されてる証拠を。

アメブロは1分しか動画がアップできないので3回に分けてます。

 ↓   ↓   ↓

 


 





 

 

ロッキーって、こういう人なんです♡

 

 

「応援ビデオ」ミステイクも含めた全編は私のSNSでも観れます。

◆Twitter

◆Facebook

ブログのコメント欄または、各SNSのコメント欄で投票してくれたら嬉しいです。

 

 

彼は今、最愛の奥様とキャンプ中。

3日間電波が届かずSNS中断。

出発前、貴重な時間を費やした置き土産。

4テイクも撮影してくれた、全力の彼の姿…

 

 

私は彼を驚かせたいのです。

ご協力お願いします。

 

 

ロッキーは、いつも想像の上をいく…

面白すぎて、嬉しすぎて、おバカ過ぎて…

泣けてくる。

 

 

この動画を見れば

私が彼を応援する理由がわかるはず。

彼を応援する私を応援して下さい。

 

 

彼は優しさと愛がある人。

そして全力で生きてる人。

 

 

念のため書きますが

彼は老若男女、生き物、自然、自分と関わるものに対して全力を注ぐ人。

 

 

だから、私は彼を応援したくなる。

彼が沢山の人達と繋がって欲しいと心から願っているのです。

 

 

彼からあなたへのメッセージも。

 

応援のエネルギーが渦巻いてます。

心と体のリセットカウンセラーひろちゃんありがとう♡

 

 

 

◆京子ちゃん、ありがとう♡

 

 

カナダ大好き英語の先生、まりんちゃんありがとう♡

 

 

 

最後に、ロッキーありがとう♡

そして、みなさんにもありがとう♡

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん】

7月30日(金)20時30分〜22時30分

みんなで生み出すライブ、一緒に遊びましょう♡

1人でも多い方が盛り上がります。

 

顔出しNGでも大丈夫。

ロッキーファンも、私のお客さんも、お友達も、初めましての方も遠慮なく♡

一緒にグルングルンと「応援のエネルギーを循環させる」楽しい経験を。

99人まで入れるお店、あなたのご来店をお待ちしています♡

お申し込みはこちら。(30日18時締め切り)

下矢印下矢印下矢印

 

 

あなたは30日夜、誰とどんな時間を過ごしますか?

 

 

========================

 

【7月プレゼント企画♡戸隠奥社「勝守」お守り】

抽選で1名様へプレゼント。どんどん応募してくださいね♡

下矢印下矢印下矢印

 

=====================

 

【現在提供中のメニュー】

 

【募集中】らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間と繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるオープンカウンセリングらんらん 

8月24日(火)20時30分〜22時30分

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

 

明るく笑顔になれるイベント&セミナー

「世界と繋がるスナックらんらん」

スペシャルゲスト、カナダ🇨🇦のロッキー登場‼️

7月30日(金)20時30分〜22時30分

 

「応援される人になれるセミナーらんらん」

8月3日(火)20時30分〜22時30分

 

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

誰でも簡単に幸せになれる、人生に役立つ占い。(カードリーディング 可)

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

誕生日占い+心屋カウンセリング。

 

 

【募集中】らんらんと一緒にふらっとカナダ

カナダへオンラインツアー、無料で同行します。

 

星【明るく笑顔になれる♡お悩み相談会@クラブハウス  】

最新予定はメニュー一覧を。

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

友達追加▶︎「心屋おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…