こんにちは!

オリジナルキャラデザイナーの「中西竜介です」

 

今回はオリジナルキャラのデザインの紹介です。

まずはキャラデザインを御覧ください!!

 

 

どうですか?可愛くないですか~😊

カワイイでしょ??

 

コチラは笑顔がとっても素敵な「心理カウンセーラー みやもと らん」さん

のオリジナルキャラクターです!!

「みやもと らん(らんらん)」のブログはコチラ!!

 

 

彼女から受ける第一印象はもちろん

「笑顔」

そして「明るさ」。

この明るさを色使いで表現。

 

ポップな感じに見えるようにしています。

 

色の設定も工夫をしていて。

原色系を使うときつくなるので、単色の彩度は少し低めにして全体で見た時に「いい感じ」で鮮やかになるように色をチョイスしています。


この「いい感じ」というふわっとした調整が腕の見せ所かなって思ってます😊


イラストのテイストもほんのり80年代という

懐かしくもあり、新しくもある雰囲気を出すように工夫しました。


 

らんらんからは喜びの感想をいただきました!

 

 

 

嬉しいですね~

目の大きさのツッコミが面白い!!

 

 

こうやって喜んでいただけるととても嬉しいですね。

自分の好きでやっていることが誰かに喜んでもらえる。

本当に感謝です。

早速、ブログでも紹介していただきました。

ありがとう!!

 

 

このキャラクターから、オリジナルグッズへの展開できるんですよ。

例えば....

こんな感じです。(作れるグッズはもっといっぱいありますよ!)

自分のオリジナルグッズが作れるってテンション上がりますね。

ファンの方へのプレゼントなんかに使ったり、そのまま販売したり。

交流を活性化できますね😊



オリジナルキャラ、グッズを使ったファンやお客様との交流にお役に立つのが僕の仕事でもあります!


 

そして、これらのグッズはSuzuriを使うと初期費用0円で作成できるんですよ。

僕のオリジナルキャラ作成プランではSuzuriの開設サポートもやっています!

詳しくは↓

●オリジナルキャラデザインはじめました!

 


もう1人のあなた「オリジナルキャラ」が、色々なところで華を添えます😊

 


■読んでくださってありがとうございます■
”いいね”や”フォロー”してもらえるとても嬉しいです!
twitterでも毎日つぶやいてます。
 よかったらフォローしてくださいね~。
LINE公式ではメッセージ配信やイベントのお知らせしています。

 

ーーここからはお知らせ、メニューですーー

 

●オリジナルキャラデザインはじめました!

 

 

●デジタル関係お助けチケット

 

 

●ヘッダーデザイン

 

 

●ギャラリー

↓↓僕の作品はギャラリーからも見れます!

 

🍄キノコっちのLINEスタンプを販売開始しました!
良ければ覗いてみてくださいね。→コチラから!