ドキドキしたままでお越しください。

ロッキーの包容力&私の笑顔であなたを癒します♡

常連さんも優しく迎えてくれるから安心してどうぞ。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

【世界に繋がるスナックらんらん】

 

SNSで発信し、盛り上げてくれたみなさん、ありがとうございます。

ごく一部ご紹介します。(全員紹介できなくてごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてブログを書いてくれたあずみん。

 ↓   ↓   ↓

 

〜ブログより一部抜粋〜

そもそも大人数が苦手。

人前で話すのキライ。

(苦手じゃなくてキライ)

 

誰かに見られるのがイヤ。

顔出ししてSNSなんてとんでもないっ!!!笑

(中略)

 

10人超えて、どんどん応援者が集まるのはすんごい嬉しい!!!!!

けど…

怖い…

どこ見ればいいの…?

何人来るの…??

(中略)

 

あんまりに怖くて、「キャンセルしようかな…」って思ったほど。

「99人までOK」って出てからはシェアしなかった笑

そのぐらい、ビビリです。

(中略)

 

あ~~~、愛に溢れた空間だなーーって。

手話で世界平和、出来るなーーって。

少なくともあの空間は平和だった♡

 

私の中で、苦手だけどやれることが分かりました(o^^o)

 

 ↑   ↑   ↑

あずみん、怖い思いを乗り越えて会いに来てくれてありがとう♡

あなたのブログを読んで涙が…

こんなに葛藤を抱えて参加してくれたとは知らなかったから…

 

素直な言葉を目にして…

「誘って良かった」と心から思います。

 

今回、彼女と似たようなキモチを抱えて参加された方がとても多かった気がします。

私が誘ったから…怖い思いをさせたかもしれません。

 

 

でも「参加して良かった」との声が届くたび、感動して涙が出ます。

怖くても一歩前へ踏み出した、その勇気を痛いほど感じるから。

勇気を出した人を神様は応援してくれる。

 

 

私もあなたたちを応援します。

私も応援してもらってるから当然です。

応援のエネルギーが渦巻くあの場は、愛と優しさが溢れる暖かい場所でした。

 

 

 

えみちゃんの言葉が、あの場を上手に表現してくれてます。

そう、ロッキーはカウンセラーの私以上にカウンセラーのような人。

 

 

ロッキーの包容力と私の笑顔で、みなさんを癒します。

常連さんも、愛が溢れる素敵な方だらけ。

初めましての方も安心して遊びにきて下さい。

 

(オリジナルキャラデザイナー竜ちゃんの作品)

 

【世界と繋がるスナックらんらん#2】

好評につき第2弾開催。

8月27日(金)20時30分〜22時30分。

 

みなさんから頂いた「応援のエネルギー」を循環させたくて…

ロッキーと私から、みなさんへの応援のカタチ。

 

常連さんは1,000円ポッキリ!

初めましての方は2,000円。

詳細はこちら

 ↓   ↓   ↓

 

◆お申し込みはこちら◆

下矢印下矢印下矢印

 

◆ロッキーファンへ◆

カナダの景色&イケボの歌声をどうぞ♡

 ↓   ↓   ↓

 

=========================

 

【8月プレゼント企画♡らんらんオリジナルグッズ】

抽選で1名様へプレゼント。どんどん応募してくださいね♡

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

 

【募集中】らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間と繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるオープンカウンセリングらんらん 

8月24日(火)20時30分〜22時30分

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

 

明るく笑顔になれるイベント&セミナー

「応援される人になれるセミナーらんらん」

8月3日(火)20時30分〜22時30分

「世界と繋がるスナックらんらん」

スペシャルゲスト、カナダ🇨🇦のロッキー登場‼️

8月27日(金)20時30分〜22時30分

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

誰でも簡単に幸せになれる、人生に役立つ占い。(カードリーディング 可)

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

誕生日占い+心屋カウンセリング。

 

 

【募集中】らんらんと一緒にふらっとカナダ

ロッキーのオンラインツアー、私が専属添乗員として同行します。

 

星【明るく笑顔になれる♡お悩み相談会@クラブハウス  】

最新予定はメニュー一覧を。

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

友達追加▶︎「心屋おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…