スペシャルゲストは師匠のハッピーさん♡

 

誰よりも失敗し、誰よりも叱られた私。

数々の失敗体験から気づいた「幸せへの近道」お話します。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

私の師匠はハッピーさん。

私はとっても手のかかる弟子です、笑

 

 

改めてハッピーさんをご紹介。

 ↓   ↓   ↓

 

ダイエット・美容・健康のカウンセラー堺市ハッピー薬店、橋本亨さん。

斎藤一人さん、小林正観さん、心屋仁之助さん、藤村正宏さんから直接学んだスゴイ人。

 

 

出会いから1年8ヶ月。

師匠に惚れ込み、追いかけ、学び続け…

師匠の場には、ほぼ皆勤賞。

 

 

誰よりも師匠の言葉をメモり、誰よりも挑戦を続け…

誰よりも失敗し、誰よりも叱られた、自負があります。

 

 

おかげさまで、とても幸せになった今。

私の失敗体験は、誰かの幸せへの近道になる。

そう感じて、師匠にコラボイベントのオファーをしました。

快諾して頂き、生まれた企画。

 

 

【失敗体験から気づく幸せへの近道トークショー】

9月15日(水)20時30分〜22時30分

スペシャルゲストはハッピーさん!!

師匠と弟子の「ここでしか聞けない話」「今だからできる話」をします。

私の数々の失敗経験を、あなたのお役に立てて頂けたら本望です。

どんな話が飛び出すか?失敗ネタがありすぎて、予測不能、笑

 

 

師匠の名言。

「夢を与える人は、失敗を人に話す人」

 

 

私の失敗体験が、誰かの希望になるならば、喜んでお話しします。

師匠に「恩返しをしたい」と言った時

「ボクに恩返しはいらない。恩送りをすればいい」と言われたことがあります。

この企画は、師匠へ感謝を込めた恩返し。

そして来てくださる方たちへの感謝と恩送り。

 

 

【失敗体験から気づく幸せへの近道トークショー】

◆日時:9月15日(水)20時30分〜22時30分

◆場所:Zoomミーティング
◆参加費:3,580円

申し込みフォームはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

少し思い出を。

 

(衝撃の初対面から、3日連続で会った日)

 

衝撃的な出会いは、2019年12月、BEトレ会場。

挨拶だけで鳥肌…汗が全身からドバッと出て、走って逃げ去った怪しい私、笑

 

 

「ヤバい…とんでもない人に出会ってしまった…

私はこれからどうなっちゃうんだろう…」

その予感は的中。

私は師匠と出会い、人生が激変した。

 

 

何度も失敗し、何度も叱られ、何度も凹んで、何度も泣いて…

何度も復活し、何度も挑戦し…

とっても幸せになりました。

 

 

私にとってハッピーさんは、唯一無二の「師匠」

何度もぶつかり稽古をさせてもらった。

やらかす私は何度も叱られた。

 

 

「普通なら、とっくに離れている」と、先日師匠にも言われたけれど…

私もそう思う。

私は普通じゃない…ドM?変態な自覚あり、笑

 

でもハッピーさんも普通じゃない、笑

あんなに面倒見がいい、愛の深い人はなかなかいない。

魚を与えるのではなく、魚釣りの仕方を教えてくれる師匠…スゴイ人です。

 

何度も叱って頂いて心から感謝しています。

ハッピーさんに出会わなければ、今の私は存在しない。

 

 

質問魔の私は、喫茶店でも質問しまくり。

 

(たかみょん隠し撮りも知らず、笑)

 

学びたいことがあふれ、ランチ会では我慢できず

無理をお願いし会議室でセミナーを開催して頂き、毎月大阪へ。

 

(竜ちゃんも私も激変、笑)

 

iPhoneとAndroid、MacとWindowsの言葉さえ理解していなかった私…

1から教えてもらった、笑

 

(いつも一番前の席を陣取る、笑)

 

ハッピーさんから学ぶと、起業も楽しいゲームに思えてくる♡

 

(楽し過ぎてSNS依存症、笑)

 

誕生日占いが楽しすぎて、グッと前のめり♡

 

(ともちゃんに隠し撮りされたのも知らず、笑)

 

セミナー中もメモメモ♡

 

(ジュニパーに隠し撮りされたのも知らず、笑)

 

飲み会中もメモメモ。

 

(たかみょんに隠し撮りされたのも知らず、笑)

 

人生初、冬の京都でオープンカー♡

幸せすぎて「今死んでもいいー!」と叫んだ記憶が…笑

 

(慣れない自撮り)

 

最後にリアルで会えたのは去年6月。

その後はZoomで師匠を追っかけ続け、ほぼ皆勤賞、笑

 

(師匠と半分こした紅生姜天、激うま♡)

 

いつの間にか、自分のことが好きになれました。

大好きな人たちと繋がり、大好きなお仕事ができて笑顔が溢れる毎日。

とても幸せで豊かな人生を生きている。

この幸せと豊かさを、どんどん循環させていきます。

 

 

「人は失敗から学ぶ」と言うけれど、全部自分で体験しなくてもいいのでは?

「人の失敗から学ぶ」ことも多い気がします。

 

 

◆内容◆

①簡単な自己紹介。

 

②ハッピーさんと私のトークショー。

・師匠から何を教わり、自分にどう取り入れたか?

・当時の心境、変化の過程、今感じること。

・師匠と弟子のリアルな体験談をお話しします。

・私の数々の失敗経験は反面教師…あなたが「簡単に幸せになれる」ヒントにどうぞ。

 

③質問&相談コーナー。

あなたの質問&相談にお答えします。

どんな事でも遠慮なくどうぞ。

幸せの近道、ヒントをしっかり掴んでお持ち帰りください♡

 

 

当日はこんな感じ?ざっくばらんな楽しい場になるでしょう。

 ↓   ↓   ↓


◆こんな方にオススメ◆

・起業したい方、起業してる方。

・失敗が怖くて一歩を踏み出せない方。

・もっと幸せになりたい方。

・明るく笑顔になりたい方。

・豊かで自分らしい人生を手に入れたい方。

・ハッピーさんや私に会いたい方。

・師匠と弟子の「吉本新喜劇」を見たい方、笑

 

 

【失敗体験から気づく幸せへの近道トークショー】

◆日時:9月15日(水)20時30分〜22時30分

◆場所:Zoomミーティング
◆参加費:3,580円
◆参加条件:顔出しOKな方(写真はNGでもOK)
◆連絡事項

・当日は簡単な自己紹介からスタート。

・質問、相談を準備してご参加を。(なくてもOK)

・お好きな飲み物&食べ物持参で、キラクにどうぞ。

◆申し込みフォーム◆

9月15日(水)18時締め切り。

 下矢印下矢印下矢印

 

 

【過去のハッピーさんとのコラボ記事】

①「ハッピーさん&らん雑談の会」←翌日叱られました、笑

②「雑談力を語る雑談の会」

 

 

【セミナー参加者さんの生の声】

◆めっちゃ楽しかったです!優しさに触れたステキな時間。会いに行って良かった!

◆いつも「そのままでいい」って言ってくださるの本当に嬉しいです。

◆現実が変わりました。もっと自分を大切にします。

◆いつも興奮気味で朝までねれません。

◆異文化交流、海外への憧れが強まりました。

◆夢を叶えて来た言葉には説得力があります。

◆生き方を改めて考えさせられるセミナーでした。

◆とにかく楽しかったです!まさかの◯◯だらけも笑えました。色々学びもあってとっても良かったです。

◆素敵な学びと出会いに感謝、ありがとう。

 

【過去のセミナーの様子】

笑顔の作り方セミナー

 

 

夢の叶え方セミナー

 

 

=========================

 

プレゼント8月プレゼント企画♡らんらんオリジナルグッズプレゼント

抽選で1名様へプレゼント。どんどん応募してくださいね♡

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

 

【募集中】らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間と繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるオープンカウンセリングらんらん 

8月24日(火)20時30分〜22時30分

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

 

明るく笑顔になれるイベント&セミナー

「世界と繋がるスナックらんらん」

スペシャルゲスト、カナダ🇨🇦のロッキー。

8月27日(金)20時30分〜22時30分

 

「失敗体験から気づく幸せへの近道トークショー」

スペシャルゲスト、師匠のハッピーさん。

9月15日(水)20時30分〜22時30分

 

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

誰でも簡単に幸せになれる、人生に役立つ占い。(カードリーディング 可)

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

誕生日占い+心屋カウンセリング。

 

 

【募集中】らんらんと一緒にふらっとカナダ

ロッキーのオンラインツアーに私が専属添乗員として同行。

 

 

星【らんらんオリジナルグッズ】発売中♡

 ↓   ↓   ↓

 

 

星【明るく笑顔になれる♡お悩み相談会@クラブハウス  】

最新予定はメニュー一覧を。

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

友達追加▶︎「心屋おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…