私の師匠はハッピーさん。

私はハッピーさんを卒業しない。

一生かけて恩返しをします♡

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

昨夜は【ハッピートークサロン】Zoom飲み会。

実は私、この日を指折り数えて待っていた。

どうしてもハッピーさんの顔を見て、直接お話ししたいことがあったから。

 

やっと会えた♡

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん】で、私は想像を遥かに上回る、貴重な体験をさせて頂いた。

全方向から愛を感じ、丸ごと受け取り、私も愛を差し出した。

「愛とお金とエネルギー」をみんなで一緒にグルングルンと大きく循環させた。

応援したり応援されたり、人と繋がる幸福感に満たされた。

 

 

あの日ハッピーさんは居なかったけれど、確実にあの場に存在していた。

何度もハッピーさんの話題が出る。

 

 

そう、私の師匠はハッピーさん。

師匠を抜きに私の人生は語れない。

師匠への感謝が溢れて止まらない。

 

 

今回の課題本「お金と豊かさの法則」(リズ・ブルボー著)も神的チョイスで。

「愛=お金=エネルギー」だと頭では理解していたけれど、お金に興味がなさすぎて、お金だけが抜け落ちていた今までの私。

 

 

「愛とお金とエネルギー」を一緒に回す心地よさを味わい、私の感覚が変化した。

全てを一緒に回すのが本来の姿…それが自然な流れ。

この本でさらに理解が深まった。

(これは別記事で)

 

 

私がどうしてもハッピーさんに言いたかった言葉。

 ↓   ↓   ↓

私の師匠はハッピーさん。

一生卒業はしません。

ハッピーさんのおかげで、今とっても幸せです。

出会ってくれてありがとうございます。

育ててくれてありがとうございます。

これから何十倍も恩返しをしていきます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

直接伝えることができて、嬉しくて嬉しくて嬉しくて…

そんな私の姿をスクショしてくれた、お酒大好き、心理カウンセラーのひーちゃん

 

 

「白と黒」

白がひーちゃん、笑

ありがとう♡

とっても嬉しい。

愛を感じて泣きそう…

 

あの場で私は大事なことを伝え忘れてた。

今の私があるのは、仲間達のおかげでもある。

 

ハッピーさんに出会い、ハッピーさん繋がりでどんどん素敵な人たちとご縁ができて、その勢いが増していく…

 

だけど私はハッピーさんを卒業はしない。

私にとって唯一無二の師匠だから。

 

照れ屋なハッピーさんは、途中で画面をオフに、笑

そんなハッピーさんが、私はやっぱり大好きで。

遠慮なく、溢れる愛をしっかり伝えました。

 

 

そしたら、師匠から意外な言葉が…

 ↓   ↓   ↓

らんは、まぁ…頑張ってる。

たいしたもんだ。

普通なら離れてる。

 

 

驚いた。

褒められるとは思ってなかったから。

驚きすぎて、記憶も曖昧、笑

師匠の言葉を明確に覚えていないのが残念すぎる…

 

 

別に、僕が育てたわけじゃない

らんが途中で諦めずに続けてきたから今がある

 

 

みたいなことを言われたような?

「嬉しい!初めて褒められた!」と喜ぶと

「初めてじゃないやろ?」と突っ込まれた気がする。

 

 

失敗だらけの私は、よく叱られ、その記憶の方が強く残ってしまうけど、褒めてもらえたこともある。

うん、確かに、何度も褒めてもらった。

 

 

あかん、また感謝が溢れてくる…

 

師匠は、一人一人にアファメーションカードを引いてくれた♡

 

 

私のカードは【心の中をのぞいても大丈夫】

 

 

メッセージは…

「周りの意見や思惑で惑わされそうなとき心の中をのぞくと知的で美しい崇高な自分が見える。わたしはそんな自分が大好き」

 

 

師匠は読み上げながら「知的で美しい崇高な・・・」の部分で堪えきれず大爆笑、笑

私はそんな師匠が大好きです♡

 

 

真面目な話、このカードの言葉がしっくりくる。

自分が嫌いだった私。

今、自分が大好きになっている。

どんな自分も愛しく感じる。

知的で美しくて崇高かは知らんけど、笑

 

 

師匠が自分に引いたカード。

「生命はわたしを支えてくれる」

 

私たちのためにも、長生きしてくださいね♡←意味が違う?笑

 

【ハッピートークサロン】

今月は特別サービス18日と29日!

愛が溢れる、とっても楽しいオンラインサロン♡

ハッピー薬店さんから商品を買えば参加できる。

コーヒー1,870円〜化粧品まで何でもOK!

お得で斬新なシステム!!

 

毎月課題本があるけど読むも読まぬも自由。

想像以上にゆるゆるです、笑

 

一回無料で参加もできます。

ぜひご一緒に。希望者は私に連絡を♡

師匠のブログ。

 ↓   ↓   ↓

 

 

さて、あなたは誰を師匠にしますか?

 

 

=========================

 

プレゼント8月プレゼント企画♡らんらんオリジナルグッズプレゼント

抽選で1名様へプレゼント。どんどん応募してくださいね♡

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

 

【募集中】らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間と繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるオープンカウンセリングらんらん 

8月24日(火)20時30分〜22時30分

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

 

明るく笑顔になれるイベント&セミナー

「世界と繋がるスナックらんらん」

スペシャルゲスト、カナダ🇨🇦のロッキー。

8月27日(金)20時30分〜22時30分

「9月のセミナーらんらん」(準備中)

 

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

誰でも簡単に幸せになれる、人生に役立つ占い。(カードリーディング 可)

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

誕生日占い+心屋カウンセリング。

 

 

【募集中】らんらんと一緒にふらっとカナダ

ロッキーのオンラインツアーに私が専属添乗員として同行。

 

 

星【らんらんオリジナルグッズ】発売中♡

 ↓   ↓   ↓

 

 

星【明るく笑顔になれる♡お悩み相談会@クラブハウス  】

最新予定はメニュー一覧を。

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

友達追加▶︎「心屋おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…