ワクワクだけで 企画し募集し開催したコラボ企画。

 

初めてのコラボ。初めての大人数。

やってみたから わかることだらけ。

 

伸び代だらけの未熟な自分を知りました。

そして みなさんの愛や優しさを知り感謝が溢れ涙が止まらない。

 

 

 

こんにちは。

スマイルカウンセラーらんですニコニコ

 

 

昨夜は「ハッピーさん&らん♡雑談の会」を開催ドキドキ

 

 

ハッピーさんとコラボイベント ができるなんてビックリマーク

そして 7人も参加してくださるなんて!!

大きな夢が一つ実現し すごーーく嬉しかったですドキドキ

 

まずは コロナビールでカンパーイシャンパンシャンパンシャンパン

 

 

まずは 自己紹介&参加理由をお1人づつ話して頂きました。

みなさんが すごく優しくて 愛を感じて泣きそうに。

実は お申し込みを頂くたびに嬉しすぎて 何度も号泣してた私。

開催前から泣きすぎて顔がやばかったですあせる

 

 

開催中は ハッピーさんにたくさん聞きたいことがあるから 泣いてる暇はありませんウインク

早速 ハッピーさんへ 私から質問タイムビックリマーク

 

 

みなさんの温かい視線を感じながら

私が聞きたいことを どんどん質問させて頂きました。

 

自分が知りたい マニアックな質問だらけだった気がしますあせる

打ち合わせなしで 全部答えて下さった 優しいハッピーさんドキドキ

 

 

 

後半は 参加者さんからの質問タイムビックリマーク

結構 真面目な話になった様な!?

 

 

2時間たっぷり ハッピーさんにお付き合い頂いて。

みんなで ハッピーさんをお見送りパーパーパー

 

 

その後 二次会の様な 雑談タイムビックリマーク

(まーくん アイラブユーをしてくれてるビックリマーク優しすぎるー笑い泣き

 

 

そして 男性陣を見送った後

三次会の様な 女子会ドキドキ

あんな話 こんな話を 12時半まで爆  笑

遅くまで お付き合い頂きありがとうドキドキ

 

 

ただただ ハッピーさんと雑談がしたくて。

ワクワクした気持ちを抑えきれず 勢いだけで 未熟なまま開催した「ハッピーさん&らん♡雑談の会」に

ゲスト出演してくださったハッピーさんには 深く感謝します。

そして 暖かく見守って下さった参加者の皆さんの愛に 改めて感動しています。

本当にありがとうございました。

 

 

私は今まで 雑談の会は少人数で開催していて。

その場で 参加者さんと一緒に グルングルンと回すエネルギーが楽しすぎて。

その勢いで あまり深く考えずに「やりたい」という本能のままに 今回のコラボイベント を企画し開催しました。

 

 

まさか こんなに大勢の方が参加してくださるとは 想像もしていなかった。

準備不足で気配りや配慮も足りず。

私が聞きたいことだけを質問した様な 独りよがりな会になってしまったかも知れません。

 

 

優しく温かい目で見守って下さった みなさんのおかげで とても楽しく開催させて頂けて 私はとても嬉しかったです。

 

 

みなさんに楽しんで頂けたかな?

楽しかったのは 私だけ?

なんだか みなさんから たくさん愛を頂いて。

愛を受け取りっぱなしだった様な気もして。

 

 

初めてのコラボイベント 。

初めての大人数。

やってみたからこそ  感じた自分の未熟さ。

改善点。

伸び代。

 

 

やってみたからこそ わかることだらけ。

やってみて 良かった。

 

 

もっと精進しようと思います。

みなさんから頂いた愛を ちゃんと循環させていきます。

 

 

終えてから 感謝が溢れて涙が止まりません。

 

 

ハッピーさん みなさん。

楽しい時間を 本当にありがとうございましたニコニコ

これからも よろしくお願いしますドキドキ

 

 

早速 参加者さんが感想をブログに書いてくれたのでご紹介します。

拙い私の場で それぞれに感じてくれたものがある様でとても嬉しいです。

みんな素敵な人ばかりキラキラ

ありがとう。大好きですドキドキ

 

 

「ヘヴィメタルカウンセラーきょうか」

 

超個性的で魅力的 そして素直な きょうかちゃんドキドキ

 ↓   ↓   ↓

 

きょうかちゃんが 撮ってくれたスクショ。

こんな風に撮ってもらったのは 初めてで。

嬉しいから 記念に載せちゃう。

きょうかちゃん ありがとうドキドキ

 

 

 

「心理カウンセラーあおきかよ 」 

激暑な私を そのまんま いつも丸ごと面白がって

受け入れてくれる めっちゃ優しい かよねぇ  ドキドキ

愛がたっぷりの素敵な人ですドキドキ

 ↓   ↓   ↓

 

 

「心理アーティスト中西竜介」

いつも優しい竜ちゃん。

数えきれないくらい 助けてもらっています。

めっちゃ族の私を 笑って受け入れてくれる 彼の気遣いを私は学ばなければ。

優しくて気遣いのできる素敵な人ですビックリマーク

最後の動画、嬉しすぎて号泣笑い泣き

 

 ↓   ↓   ↓

 

こんなに素敵な動画や写真もキラキラ

竜ちゃんありがとう爆  笑



 

 

=====================

 

「スマイルカウンセラーらんのメニュー」

誕生日占いの詳細はこちらをクリック

 

 

【心屋塾オープンカウンセリングZOOM】

 

11月 10日(火) 20時〜22時

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【心屋塾オープンカウンセリング】

 

 

【笑顔満開♡ZOOM雑談の会】

 

①「人生のシナリオを自由自在に描く、妄想族のための雑談の会」

 

・ 11月 14日(土) 20時30分〜22時30分

・ 募集人数       3名様 残席2名様

・ 参加費        2,000円

 

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

※ 占いをご希望の方、ツーショットでの雑談を楽しみたい方は「誕生日占い&雑談」の方をおススメします。

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOM雑談の会】

 

 

 

【自分らしさ発見!ZOOM誕生日占い&雑談】

 

①   90分   5,000円 (通常コース)

② 60分   3,000円 (ショートコース)

 

・ 誕生日占い&カード可能(お時間の許す限り何人でも占います)

・ 雑談のみでも OKです。

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOM誕生日占い&雑談】

 

 

 

【お悩みを笑顔で解決!ZOOMカウンセリング】

 

・ 90分   10,000円 他

・ 誕生日占い&カード可能

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOMカウンセリング】

 

 

星tiktok 右矢印 こちらをクリック

 

星公式ライン登録お願いします音譜音譜

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」をご紹介しています。

質問やご相談、ご要望などお気軽にメッセージをどうぞ。

全てにお返事ができる訳ではありませんが 皆様からのメッセージは大切に読ませて頂きますニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

フォローしてね…