11月14日(土)20時30分〜22時30分。

 

「人生のシナリオを自由自在に描く、妄想族のための雑談の会」を開催しますビックリマーク

 

全国の妄想族のみなさん。

ワクワクする様な 人生のシナリオを自由自在に描いてみませんか?

その妄想力を 存分に発揮し合って 一緒にワクワクする未来に飛び出しましょう!!

 

 

 

 

こんにちは。

スマイルカウンセラーらんですニコニコ

 

 

 

おかげさまで  好評頂いてます「雑談の会」

昨日の「ハッピーさん&らん♡雑談の会」沢山の方にご参加頂きましたドキドキ

 

 

ハッピーさんファンの私は あまりに嬉しくて暴走しすぎたかなと 少々反省していますあせる

 

が、、参加者さんたちは それぞれに 感じるところがあった様で 開催して良かったなぁと。

 

 

心理アーティスト竜ちゃんのブログより一部抜粋

 ↓   ↓   ↓

 

らんの「質問や疑問に思った事をバンバン聞いていく」のスタイルが僕にはない物。

それを見るのが好きなのかもしれない。

 

僕はバンバンと質問するタイプではないので

そう言ったところが羨ましい😆

 

実はここに僕の「雑談が苦手」というポイントがある。

そういう風に思ってます。

すごく気を遣ってしまうところがあるんですよね。

そして遠慮してしまう。

 

 ↑   ↑   ↑

私は逆に 気を使わなすぎるのかもしれないあせる

つい嬉しすぎて 感情的に思ったことを口にしてしまう。

竜ちゃんを見習いたいと思いますビックリマーク

 

 

雑談の会で ざっくばらんに話をする中で お互いの良さや それぞれの個性、才能、そして改善すべき点なども感じる事ができる気がします。

 

 

雑談の会は そこに集まるみなさんと一緒に作り上げる場。

どんな展開になるか やってみないと誰もわからない 生のライブ感がたまらない!!

 

 

やりたい企画が次々湧いてきて ワクワクが止まりませんビックリマーク

どんどん開催しますから ピンときたら お気軽に何度でもご参加くださいねドキドキ

テーマ&日時のご要望がありましたら 公式ラインでお伝えくださいニコニコ

 

 

星星星星星

 

 

さて次回 雑談の会のお知らせです。

 

 

「人生のシナリオを自由自在に描く、妄想族のための雑談の会」を開催しますビックリマーク

 

11月14日(土)20時30分〜22時30分

 

 

 

今回は「妄想族のための雑談の会」を開催して欲しいと 嬉しいリクエストを頂きました!!

みなさん 妄想、お好きなんですねウインク

 

 

1回目の様子。「妄想族のための雑談の会」

2回目の様子。「ワクワクする未来を語る雑談の会」

 

 

3回目の今回頂いた リクエスト内容は

「もし本を出すなら どんな題名とストーリーで本を出す?」

 

めっちゃ いいですね〜爆  笑

 

 

人気作家になった気分で ワクワクする本をイメージするのもアリ。

ご自分の人生のシナリオを自由自在に描くのもアリ。

「こうなったら  最高に嬉しい!!」という未来を 一緒にイメージしてみませんか?

 

 

ワクワクする妄想を語り合う機会って なかなかあるようでないもので。

自分1人で妄想していても限界がある というか・・

誰かと語り合う、いいエネルギーを共有し合う体験は

すごく貴重なものだと感じます。

 

 

もし当日 テンションが低くても全然大丈夫。

無理して テンションを上げて参加する必要はない。

その日の自分 等身大のそのままで ご参加して頂けたら嬉しいです。 

 

 

その日のテンションも。

その日のメンバーも。

その日の流れも。

全てが きっと「最善」

 

 

この企画が目について「ふと」参加したいと思ったら

あなたの「最善」のタイミングなのかもしれません。

 

 

信じなくてもいいけど 私はそう感じてます。

 

 

今回はリクエストで開催してますので 残席は2名さま。

どなたにお会いできるか楽しみですニコニコ

 

 

一緒にワクワクする妄想を語り合って 

ワクワクのエネルギーの中で 

自分を思いっきり表現してみませんか?

 

 

楽しい会になるのは 私が保証します。

今から ワクワクが止まらない!!

 

 

最近テーマのインパクトが強すぎて 伝わりにくいかもしれませんが

元々雑談の会は「雑談が苦手な人」に「雑談の楽しみ」を体験して頂くための会です。

雑談苦手な方こそ 大歓迎ビックリマーク

もちろん 得意な方も大歓迎!!

不安に思われる方はこちらを読んで頂けたら嬉しいです。

 ↓   ↓   ↓

 

音譜音譜音譜「雑談が苦手な人のための雑談の会」に込めた想い音譜音譜音譜

 

 

「雑談が苦手なんです」という声をよく耳にします。

わかります。

実は私もそうだから。

 

 

でも「雑談が苦手だけど好き」なのです。

おしゃべりが上手な訳ではなくて むしろ下手。

 

 

「雑談が苦手で 人とうまく話せないのに 

らんさんが相手だと平気。楽しく喋れる。不思議」

今まで 何度も似たような事を言われてきました。

目の前の方達は 楽しそうにお喋りを続けているので

とても雑談が苦手な方とは思えない。

 

 

苦手意識があるだけで 実はホントはお喋りしたい。

苦手だけど雑談は好き という方は案外多いのではないのかな?

私はいつもニコニコしてるから

話しやすい相手なのかも知れません。

 

 

雑談が苦手っていう意識を持っていると 日常の中でしんどい時間があったりしませんか?

少しでも 苦手意識が減れば 雑談が楽しめるようになる気がします。

私を練習相手にして頂いて キラクに雑談が楽しめるようになって頂けたら嬉しいなぁと思い開催しています。(※現在は テーマを決めて開催することもあります)

 

 

「雑談が苦手な人のための雑談の会」ZOOMお茶会

 

 

「雑談が苦手でも好き」だと「雑談を楽しめる」と私は思っています。

一緒に実験してみませんか?

 

 

参加者さんの条件は・・・

・雑談に苦手意識がある方。

・キラクにおしゃべりが出来るようになりたい方。

・コミュニケーションがスムーズにとれるようになりたい方。

・らんと お喋りしてみたい方。

・・・結局、どなたでもOKビックリマーク

 

 

心屋の お話し。

映画の お話し。

誕生日占いの お話し。

生き方の お話し。

スピ系の お話し。

何でもありの 雑談の会。

 

 

当日は 簡単な自己紹介の後は ノープランビックリマーク
その場で会った方々と ゆるゆると お喋りしながら「雑談」を楽しみたいと思います。

お好きな飲み物や食べ物を用意して頂いて 楽しい時間を共有しませんか?

 

 

私の提供する場は 笑顔が多め。

笑顔でゆるんで雑談する中で 思わぬ気づきがあるかもしれません。

結婚し子供を産み育て 夫を看取った経験があります。

今まで体験してきたこと、実践してきたことが 何かのヒントになれば嬉しいです。

 

 

本を読んだりセミナーで学ぶのも大事だけれど

「雑談」を体験した方が早いし 楽しいビックリマーク

雑談が苦手でも 楽しめるようになれば

人間関係がグッと ラクになる気がします。

そのきっかけにして頂けたら嬉しいです。

 

 

雑談は1人ではできないけれど。

2人なら2人の楽しさ。

3人なら3人の楽しさ。

4人なら4人の楽しさがあると感じます。

 

 

「雑談」は楽しいビックリマーク

「雑談」は気づきの宝庫キラキラ

「雑談」はみんなで生み出すライブ!!

 

 

偶然のようで偶然ではない、必然の出会い。

リピーターさんも 大歓迎ビックリマーク

コロナが落ち着かない今 お喋りしたくて ウズウズしてる方も多いのではないでしょうか?

気軽な飲み会だと思って 参加して頂けたら嬉しいですビックリマーク

 

 

 「ワクワクする未来を語る妄想族のための雑談の会」

 

 

「頑張り屋さんのための雑談の会」

 

 

「妄想族のための雑談の会」

 

 

「ハッピーさんファンのための雑談の会」

 

 

「お彼岸に大切な人の思い出を語る雑談の会」

 

 

「雑談が苦手な人のための雑談の会」

 

「雑談が苦手な人のための雑談の会」

 

 

◇過去開催したテーマ◇

「ハッピーさん&らん♡雑談の会」

「ワクワクする未来を語る雑談の会」

「頑張り屋さんのための雑談の会」

「妄想族のための雑談の会」

「ハッピーさんファンのための雑談の会」

「お彼岸に大切な人の思い出を語る雑談の会」

「雑談が苦手な人のための雑談の会」(5回)

 

 

◇ご感想◇

「ハッピーさん&らん♡雑談の会」のご感想

「ワクワクする未来を語る雑談の会」

 「妄想族のための雑談の会」のご感想

「お彼岸に大切な人の思い出を語る雑談の会」のご感想

一緒にいるだけでハッピーになれる人

明るいエネルギーを受け取れて心が軽くなりました!

気軽な雑談はセルフケア
雑談が苦手な人が誰もいない「雑談が苦手な人の会」
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◆【ZOOM雑談の会】

 

テーマ

「人生のシナリオを自由自在に描く、妄想族のための雑談の会」

 

シャンパン 日 時  

 

①   11月 14日(土)  20時30分 〜 22時30分

 

 

シャンパン 場 所      ZOOM

 

シャンパン 人 数       3 名 残席2名様

 

シャンパン 参加費      2,000円

 

 

※ 本格的な誕生日占いは マンツーマンの「ZOOM誕生日占い&雑談」の方でお受けしています。

※ ツーショットでの「雑談」を希望される方は「ZOOM誕生日占い&雑談」をお勧めします。

※ 日程&内容等 今後のご希望があれば 公式ラインの方へお気軽にメッセージ下さい。

臨機応変に対応させて頂きます。

 

 

お申し込みはこちらをクリック

  ↓ ↓ ↓

【ZOOM雑談の会】

 

 

『ZOOM開催の流れ』

※ お申し込み後 こちらから接続先URL、IDをお送りします。

※ パソコンの場合 URLをクリックするだけで入室できます。

※ スマホ、タブレットの場合 事前にZoomアプリをダウンロードして頂き 当日IDを入力すれば入室できます。

※ 長時間ですので WiFi等通信無制限の環境を推奨します。

※ ZOOMの使い方はこちらこちらを参考にどうぞ。

 

 

 

音譜音譜公式ラインお友達追加 宜しくお願いします音譜音譜

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」をご紹介中。

質問やご相談、ご要望などお気軽にメッセージをどうぞ。

全てにお返事ができる訳ではありませんが 皆様からのメッセージは大切に読ませて頂きますニコニコ

 

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

フォローしてね…