「スッキリして 元気になれて
(セルフ)カウンセリングのような効果になる」
 
一個人の方のご感想ですウインク
で、私も同感ですニコニコ
 
 
 
 
こんにちは。
スマイルカウンセラーらんですニコニコ
 
 
 
昨夜の「雑談が苦手な人のための雑談の会」に参加して下さった コラージュセラピストの さとうあきこさん こと あこちゃん が ご感想をブログに書いてくれましたドキドキ
 
 
あこちゃんは 心屋塾の先輩カウンセラーさんで
心屋塾入門講座のインストラクターさんでもあります。
心屋の重鎮、いかりんと コラボイベントも何度も開催されてる凄い人ラブラブ
 
 
なんでそんな凄い人が 私の雑談の会に参加してくれたのか 謎で。
素直な私は そのまま聞きましたウインク
 
 
「素敵に見えたから。
積極的で 迷いがない感じ。
クリアーな感じ。
私よりずっと先輩かと思ってた・・」
 
 
ですって爆  笑
めっちゃ嬉しいです。
私は今まで長い間 自分らしく生きてこなかったから。
やっと自分らしく自由に生きれるようになり 嬉しくて 嬉しくて ただただ嬉しくて。
興味のあることや知りたいことが多すぎて 前のめりに だーーっといくところがあるので そう見えたのかもしれません。
実は まだ新人てへぺろ
でも カウンセラー活動が大好きなのです。
なんだか それがSNS越しに伝わっていたようで
とても嬉しかったです。 
 
 
 
あこちゃん  ありがとうビックリマーク
ご本人の許可を得て ブログを掲載させて頂きます。
 

・・・あこちゃん の ブログより抜粋・・・

 

   ↓  ↓  ↓

 

雑談をしていると、

自分の世界が広がっていく感じがします。

 

らんさんのあの笑顔でお話しされたら、

本当に 心が広がって、軽〜くなりました。

 

一緒に参加された方も表情が

みるみる明るくなって、

(ってことは私も!)

 

お互いを認め合って、褒めあって、

3人で声をあげて大笑い(*≧∀≦*)

 

大きな声で笑う・

何気ない想いを気軽に出せるって、

 

スッキリして、元気になれて、

(セルフ)カウンセリングのような効果に

なるんだななぁ、って思いました。

 

  ↑  ↑  ↑

 

私も 同感です!

 

 

私の「雑談の会」は 毎回なんの用意もせず その場で集まったメンバーで雑談をするだけ。

開催者の私が 特に何かをするわけではありません。

 

 

たまたま その場に集まったメンバーで 自由気ままに雑談する中で 面白い科学反応が起きて。

どんどん自由に どんどん解放されていくのが それぞれ体感できて 楽しくて笑えてきて みんなのエネルギーが 入り混じって大きなエネルギーがどんどん湧いてくるのが「雑談の会」

 

 

あこちゃんも書いてくれましたが 本当にあれは

セルフカウンセリングになるのだと思います。

 

 

私が一番楽しんでるようでもあり

参加者さんも すごく楽しんでいるのがわかる。

 

 

なんか 自分で言うのもなんですが

凄いんです爆  笑

 

 

あれは 私だけの力ではなく

みんなで一緒に生み出した あの場、あの瞬間の「みんなののエネルギービックリマーク

リアルランチ会で体感してきた 情熱パワーが湧き出るエネルギー交流の場と同じメラメラメラメラメラメラ

3月のリアルランチ会のご感想、久しぶりに見返したら当時の事が蘇ります。

ZO OMでも リアルランチ会でも 同じことができると感じて とても嬉しい爆  笑

 

 

 

「雑談」はライブビックリマーク

楽しいエネルギーが循環する 気づきの宝庫キラキラ

 

 

 

オープンカウンセリングも大好きだけど

雑談の会は また違った魅力があり 同じくらい大好きですビックリマーク

 

 

今後も どんどん開催します。

2度と同じ「雑談の会」は生まれないビックリマーク

ライブ感覚の「雑談の会」を一緒に体験しませんか?

興味のある方は 気楽にご参加くださいね!

 

 

 

そして最後に とても大事なお知らせ。

 

 

コラージュセラピストの さとうあきこさん は

本当に素敵なカウンセラーさんですドキドキ

 

今回 初めてお話させて頂いて 

すごく優しくて 話しやすくて 暖かいラブラブ

そして もの凄ーーい強運の持ち主でビックリマークビックリマーク

私は あこちゃん が大好きになりました。

 

 

心屋塾入門講座をはじめとして 色んな活動をされてる あこちゃん ドキドキ

ぜひ繋がってみてくださいねウインク

 

 

 

=====================

 

「スマイルカウンセラーらんのメニュー」

 

※女性限定です。

誕生日占いの詳細はこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

【笑顔満開♡ZOOMお茶会】

 

「雑談が苦手な人のための雑談の会」

・ 8月15日(土) 20時〜21時30分

・ 8月21日(金) 10時〜11時30分

 

・ 募集人数   各日 3名様(女性のみ)

・ 参加費     1,000円(一回分の参加費)

・ 本格的な占いをご希望の方には マンツーマンの「誕生日占い&お茶会」の方をおススメします。

・ ZOOMのみです

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOMお茶会】

 

 

 

 

 

 

 

 

【貴女らしさ発見♡ZOOM誕生日占い&お茶会】

 

・ 60分   2,000円 

・ 誕生日占い&カード可能

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能です

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOM誕生日占い&お茶会】

 

 

 

 

 

 

【お悩みを笑顔で解決♡ZOOMカウンセリング】

 

・ 90分   10,000円 他

・ 誕生日占い&カード可能

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能です

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOMカウンセリング】

 

 

 

 

 

 

 

【心屋塾オープンカウンセリングZOOM】

 

8月  17日(月) 10時~12時

(女性限定)

・ZOOMのみです

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【心屋塾オープンカウンセリング】

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブライン@はじめましたラブラブラブラブ

お友達追加 宜しくお願いします。

質問やご相談もお気軽にどうぞ。

 

 

 

フォローしてね…