みなさんは 嬉しい事があった時

誰かとシェアしたいと思いませんか?

 

私は 嬉しい時や感動した時 この喜びを たくさんの人にシェアしたくなります。

 

なぜなら 幸せは伝染するから。

 

 

 

こんにちは。

情熱パワーカウンセラー らん です。

 

 

今日のランチ会。

参加者さんから 嬉しいお手紙を頂きました。

 

 

 

とても嬉しかったので 冒頭部分だけ写真を撮り ブログにアップしてもよいかお聞きしましたら「全文載せてもらってOKですドキドキと これまた ものすごーーく嬉しいお返事でした。

 

お言葉に甘えて 全文 載せさせていただきます。

 

(以下全て ご本人の許可を得ております)

 

 

掲載許可を頂いた時の やりとりウインク

 

 

今日頂いた 嬉しいお手紙ドキドキ

 

 

 

 

お手紙 ありがとう。

すごく すごーーく嬉しいです笑い泣き

 

彼女のメールで バレバレですが

今日私は 彼女と一緒に泣いてしまいましたてへぺろ

 

 

私自身もそうでしたので よーーくわかるのですが

 

人は誰しも

どうしても まだ出来ていない部分の方へ フォーカスしてしまいがち。

出来るようになった事より まだ出来ていない事の方へ意識が向かう。

もう既に「ある」モノより 「ない」モノの方を 注目してしまう。

 

これは ある意味仕方がないし

それだけ もっと 変わりたい、と感じていらっしゃるのだから 決して悪い事ではなくて むしろいい事であると 私は思っています。

 

ですが それを自責に使ったら 勿体ない。

 

 

私は 彼女に聞きました。

自分のエネルギーの量を100%に例えたら 今は どの位だと思う?

 

彼女は 申し訳なさそうに

うーーん・・・50%くらいかなぁ・・・

 

さらに私は聞きました。

じゃあ 私と始めて会ったあの日は 何%くらいだったと思う?

 

彼女は 

あの時は・・・0~10%くらい?かなぁ・・・

と 答えながら ハッ!!!と 大事な事に気が付き・・・

彼女の目から 涙が溢れてきました。

 

私も泣けてしまって・・・

しばらく 一緒に泣きながら 笑いました。

 

そうです。

そうなんです。

ものすごく彼女は 変化している。

つい忘れがちだけれど 確実に変化しているのです。

 

 

彼女とは カウンセリングの練習相手として 初めて会いました。

 

いつもいつも 私の話を素直に聞き入れて下さり 実際に行動してみて その経過を伝えに来てくれます。

 

私は彼女の変化を 知っています。

彼女も私の変化を 知っています。

 

なんだか 色んな場面を思い出してしまって

よく頑張ってきたねーー笑い泣き

って 感動してしまいました。

 

ほんとうに 彼女の変化は凄いです。

これから ますます 彼女らしく 自由になっていく

私が保証します。

 

 

 

彼女だけでなく 色んな方に カウンセリングの練習相手をしてきて頂いた事に 今改めて感謝します。

 

そして こうして どんどん幸せにラクになられていく姿を見せて頂ける事にも 感謝します。

 

 

今私は とても幸せです。

そして 私に会った人が 幸せになっていく。

幸せは やはり 確実に 伝染します。

 

 

私は ランチ会も 個人カウンセリングも オープンカウンセリングも 全てにおいて 私と参加者さんが 一緒に作り上げていく場だと思っています。

 

私自身も 学びながら成長していくつもりです。

これからも この私が必要な人には 必要なタイミングで出逢える。

そう信じております。

 

 

Pちゃん 本当にありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

【 情熱パワーカウンセラーらん 現在募集中のメニュー 】

 

 

◆ ランチ会は こちらから (女性限定)

  

  

 個人カウンセリングは こちらから (現在は女性のみ お受けしております)

 

◆ オープンカウンセリングは こちらから 

 

 

 

 

ライン@はじめました。

お友達追加 宜しくお願いします。

TwitterやFacebookをされていない方

またお申し込みフォームが手間に感じる方は

ぜひ こちらをご利用下さい♡

 

 

 

フォローしてね…