8月15日(土)20時〜21時30分。

8月21日(金)10時〜11時30分。

 

 

 

「雑談はライブビックリマークビックリマーク

楽しいエネルギーが循環する 気づきの宝庫キラキラ

 

その日その場で集まったメンバーで

面白い化学反応が起きるビックリマークビックリマーク

偶然の出会いが 必然の出会いだと感じる場キラキラ

 

あなたもライブ参戦しませんか?

 

 

 

こんにちは。

スマイルカウンセラーらんですニコニコ

 

 

 

昨夜は「雑談が苦手な人の雑談の会」を開催しました。

 

 

 

 

リピーターさんと初めての方が参加して下さいました。

すごーーく 楽しかったですねーーーラブラブ

あまりに楽しすぎて またまた90分で終わらない爆  笑

小一時間延長してしまいましたあせる

ま、楽しかったから いいでしょうウインク

 

 

心屋の話や マスターコースの話。

映画の話や 誕生日占いの話 そしてコミュニケーションの話。

色んな雑談をする中で お互いに刺激を受けあう。

 

 

お互いに褒め合い合戦になって みんなで大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

人を褒めたり 人から褒められたりするのは すごく楽しいことですねビックリマーク

 

 

やっぱり「雑談」は楽しいビックリマーク

会いに来てくださり 本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ん?

おかしいな?

今回も 「雑談の苦手な人」が どこにも見当たらない爆  笑

いつになったら 「雑談の苦手な人」が現れるのでしょうか?

実験、続けまーすウインク

 

 

 

 

雑談の会をしてみて 毎回感じるのですが たまたま その時に出会った人たちは 偶然のようで偶然ではなく 必然の出会い。

そこで交わす言葉やエネルギーは お互いに すごくいい影響を与え合う気がしています。

もうこれは 楽しすぎてやめられないビックリマーク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて次回の「雑談が苦手な人のための雑談の会」のお知らせです。

 

8月15日(土)20時〜21時30分

 

8月21日(金)10時〜11時30分

 

 

お好きな飲み物をご用意頂いて ゆるゆると雑談を楽しみませんか!?

楽しい会になるのは 私が保証しますニコニコ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「雑談が苦手なんです」という声をよく耳にします。

わかります。

実は私もそうだから。

 

 

でも「雑談が苦手だけど好き」なのです。

おしゃべりが上手な訳ではなくて むしろ下手。

 

 

「雑談が苦手で 人とうまく話せないのに 

らんさんが相手だと平気。楽しく喋れる。不思議」

今まで 何度も似たような事を言われてきました。

目の前の方達は 楽しそうにお喋りを続けているので

とても雑談が苦手な方とは思えない。

 

 

苦手意識があるだけで 実はホントはお喋りしたい。

苦手だけど雑談は好き という方は案外多いのではないのかな?

私はいつもニコニコしてるから

話しやすい相手なのかも知れません。

 

 

雑談が苦手っていう意識を持っていると

日常の中でしんどい時間があったりしませんか?

少しでも 苦手意識が減れば

雑談が楽しめるようになる気がします。

私を練習相手にして頂いて キラクに雑談が楽しめるようになって頂けたら嬉しいなぁ

と思って企画しましたビックリマーク

 

 

「雑談が苦手な人のための雑談の会」ZOOMお茶会

 

 

「雑談が苦手でも好き」だと「雑談を楽しめる」と私は思っています。

一緒に実験してみませんか?

 

 

参加者さんの条件は・・・

・雑談に苦手意識がある方。

・キラクにおしゃべりが出来るようになりたい方。

・コミュニケーションがスムーズにとれるようになりたい方。

・らんと お喋りしてみたい方。

・女性なら どなたでも、笑ラブラブ

 

 

心屋の お話し。

映画の お話し。

誕生日占いの お話し。

生き方の お話し。

スピ系の お話し。

何でもありの 雑談の会。

 

 

当日は ノープランビックリマーク
その場で会った方々と ゆるゆると お喋りしながら「雑談」を楽しみたいと思います。

お好きな飲み物や食べ物を用意して頂いて 楽しい時間を共有しませんか?

 

 

私の提供する場は 笑顔が多め。

笑顔でゆるんで雑談する中で 思わぬ気づきがあるかもしれません。

結婚し子供を産み育て 夫を看取った経験があります。

今まで体験してきたこと、実践してきたことが 何かのヒントになれば嬉しいです。

 

 

本を読んだりセミナーで学ぶのも大事だけれど

「雑談」を体験した方が早いし 楽しいビックリマーク

雑談が苦手でも 楽しめるようになれば

人間関係がグッと ラクになる気がします。

そのきっかけにして頂けたら嬉しいです。

 

 

                 7月開催の様子

 

 

ZOOMお茶会のご感想

気軽な雑談はセルフケア
雑談が苦手な人が誰もいない「雑談が苦手な人の会」
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◆【ZOOMお茶会】

 

コーヒー 日 時  

 

 8月15日(土)   20時   〜 21時30分

    

② 8月21日(金)  10時 〜 11時30分

 

 

コーヒー 場 所      ZOOM

 

コーヒー 人 数     各日  3 名 (女性限定)

 

コーヒー 参加費      1000円(一回分の参加費)

 

 

※ 本格的な 誕生日占いは マンツーマンの「ZOOM誕生日占い&お茶会」の方でお受けしています。

※ 日程&内容等 今後のご希望があれば 公式ラインの方へお気軽にメッセージ下さい。

臨機応変に対応させて頂きます。

 

 

お申し込みはこちらをクリック

  ↓ ↓ ↓

【ZOOMお茶会】

 

 

 

 

『ZOOM開催の流れ』

※ お申し込み後 こちらから接続先URL、IDをお送りします。

※ パソコンの場合 URLをクリックするだけで入室できます。

※ スマホ、タブレットの場合 事前にZoomアプリをダウンロードして頂き 当日IDを入力すれば入室できます。

※ 長時間ですので WiFi等通信無制限の環境を推奨します。

※ ZOOMの使い方はこちらこちらを参考にどうぞ。

 

 

 

ラブラブラブラブライン@はじめましたラブラブラブラブ

お友達追加 宜しくお願いします。

質問やご相談もお気軽にどうぞ。

 

 

 

フォローしてね…