SNSはリアルと同じ。

 

人と人との出会いの場。

離れていても繋がれる。

 

誰かと一緒に体感し 共に過ごす時間の中で

自分の世界がまた広がっていく。

 

 

 

こんにちは。

スマイルカウンセラーらんですニコニコ

 

 

昨夜は「ワクワクする未来を語る、妄想族のための雑談の会」を開催。

 

 

お二人が会いにきてくれましたドキドキドキドキ

 

 

そして なんと お一人は インドから!!

何度も会いにきてくださるリピーターさんですドキドキ

 

 

 

ZOOMって 凄いですよねビックリマーク

海外だって こうして気軽に サクッと繋がれるキラキラ

インドは ロックダウン状態が続いているそうですが・・

 

 

もはや SNSはリアルと同じ。

離れていても リアルであっているのと大差なく。

お互いの人柄、体温、熱量を感じあえる。

 

 

リアルだけに こだわる時代はもうおしまい。

SNSもリアルと同じだと理解して 自分たちの可能性を広げていった方が面白い と私は感じています。

 

 

雑談の会の醍醐味は 人と人との出会いキラキラ

その日 たまたま 参加した人同士は やはり必然の出会いになっている。

 

 

 

昨夜参加の方達、お二人は 初めましてのご対面。

だけど 諸々 共通点が判明し めっちゃ盛り上がりましたね!!

 

 

 

 

インドの話。

宇宙の法則の話。

ハッピーちゃんドキドキの話。(←ハッピーちゃんの方、笑)

瞑想の話。

あんな話。

こんな話。

 

 

 

キラキラそしてワクワクする妄想キラキラ

 

 

 

初めましてとは 思えないほど 意気投合しちゃってビックリマーク

 

 

お互いの持ってる価値観、世界観を 気軽に雑談する中で 新たな視点、新たな気づきが ポンポン生み出される快感!!

 

 

私たちは 可能性の塊。

今 この瞬間「ほんとうに自分が望んでいること」は なんだろう?

 

 

人目や世間体を気にすることなく。

ただひたすら 自分に問う。

 

 

自分の「ほんとうの望み」を叶え続けてあげる。

小さな望みほどスルーせずに 丁寧に味わいながら楽しむ。

 

 

とても楽しい生き方だと私は感じています。

 

 

お二人に「この瞬間より大事なものなんてない 今ここが人生の目的地なんだ」バシャールの本から ワクワクの方程式をプレゼントしますキラキラ

 

ワクワクの方程式。

 

① 自分の情熱に従い行動する。

② ベストを尽くす。

③ 結果に執着しない。

④ポジティブな状態を保つ。

⑤①〜④を実行することにより 自分にプラスの結果がもたらされる。

 

 

もっと知りたかったら こちらの記事をどうぞ。

 ↓   ↓   ↓

 

 

更に深く知りたかったら 本を買って読んでねウインク

 

 

 

 

そして お二人に ぴったりのカード!?

 

 

 

「2 つながり」

周りに振り回されていませんか?

こうすれば良かった・・と反省したり 後悔するのはもうやめましょう。

良いところも そうでないところも  自分も周りも全てあるがままに認めましょう。

そして 心地よい距離感を持つことが大切です。

そうすることで  自分と周りとの本当のつながりが更に深まります。

私たちの元は ひとつ。

いつもつながっているのです。

 

 

 

 

「8 情熱」

投げ出したくなっていませんか?

もしチカラが足りないと感じるなら 他の人たちの手や頭を借りましょう。

あなたと周りの人たちが一緒になると 大きなエネルギーが生まれ 更に周りを巻き込んで 計画以上の結果がやってきます。

完成はもう目の前。

精一杯取り組んでいく時です。

これがしたい!

という熱い想いを 思いきり放ちましょう。

 

 

とーーーっても 楽しい雑談の会でしたドキドキ

お二人様 会いに来て下さり本当にありがとうございました。

 

お二人が これから ますます自分らしく輝いていく姿を楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

さて みなさん。

あなたは 無限の可能性を秘めた ご自分の世界をどうやって広げていきますか?

 

 

 

最後に・・

次回 雑談の会は 超スペシャルな企画!!

 

キラキラ「ハッピーさん&らん♡雑談の会」キラキラ

 

「雑談が苦手だ」と公言してるハッピーさんと

「雑談が苦手だけど大好き」な私、らん。

 

どんな展開になるか ワクワクしますね〜〜!!

後半 参加者さんの質問タイムも予定しています。

リピーターさんも 初めましての方も大歓迎ビックリマーク

またとない この機会をお見逃しなくウインク

詳細はこちらをどうぞ。

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

=====================

 

「スマイルカウンセラーらんのメニュー」

誕生日占いの詳細はこちらをクリック

 

 

【心屋塾オープンカウンセリングZOOM】

 

11月 1日(土) 10時〜12時

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【心屋塾オープンカウンセリング】

 

 

【笑顔満開♡ZOOM雑談の会】

 

①「ハッピーさん&らん♡雑談の会」

 

・ 11月 6日(金) 20時30分〜22時30分

・ 募集人数       制限なし

・ 参加費        5,000円

 

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

※ 占いをご希望の方、ツーショットでの雑談を楽しみたい方は「誕生日占い&雑談」の方をおススメします。

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOM雑談の会】

 

 

 

【自分らしさ発見!ZOOM誕生日占い&雑談】

 

①   90分   5,000円 (通常コース)

② 60分   3,000円 (ショートコース)

 

・ 誕生日占い&カード可能(お時間の許す限り何人でも占います)

・ 雑談のみでも OKです。

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOM誕生日占い&雑談】

 

 

 

【お悩みを笑顔で解決!ZOOMカウンセリング】

 

・ 90分   10,000円 他

・ 誕生日占い&カード可能

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOMカウンセリング】

 

 

tiktok始めましたビックリマーク

フォローして頂けたら嬉しいです。

「smile_ran_counselor」「スマイルカウンセラーらん」です。

 

 

 

 

音譜音譜公式ラインお友達追加 宜しくお願いします音譜音譜

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」をご紹介しています。

質問やご相談、ご要望などお気軽にメッセージをどうぞ。

全てにお返事ができる訳ではありませんが 皆様からのメッセージは大切に読ませて頂きますニコニコ

 

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

フォローしてね…