11月6日(金)20時30分〜22時30分

 

「ハッピーさん&らん♡雑談の会」を開催しますビックリマーク

 

全国のハッピーさんファンのみなさん!!

ここでしか聞けない ハッピーさんの秘密を知りたいと思いませんか!?

一緒にハッピーさんを満喫しちゃいましょうドキドキ

 

 

こんにちは。

スマイルカウンセラーらんですニコニコ

 

 

お待たせしましたビックリマーク

全国のハッピーさんファンのために スペシャルな企画をご用意しましたビックリマーク

 

キラキラスペシャル企画キラキラ

「ハッピーさん&らん♡雑談の会」

 

 

はい、バレバでしょうが 一番喜んでいるのは この私爆  笑

 

 

10月1日に「ハッピーさんファンのための雑談の会」にサプライズ登場して頂き すごーーく嬉しくてドキドキ

いつかハッピーさんとコラボイベントを開催したいと夢が膨らみキラキラ

 

 

 

優しいハッピーさんは 即、快諾してくれましたドキドキ

ハッピーさん ありがとうございますニコニコ

 

 

私が なんでこんなにハッピーさんのファンなのかというと 無償の愛の人だから。

それは みなさんもご存知でしょうドキドキ

 

 

私は「カウンセラーになる」と決めたけど。

何をどうしたらいいのか  1つもわからない時期に

たまたまハッピーさんに出会いました。

そこから1つ1つ教えて頂いて 今に至ります。

 

 

頭を「悩むため」にししか使ったことのなかった私は

「頭の使い方」さえわからないレベルあせる

 

 

「らんは頭が悪いのか?」と言われたことがあり

「そうです その通り。頭が悪いんです」と大爆笑したこともある爆  笑

 

 

そんな私にも ハッピーさんは優しい。

ま、よく叱られましたけど笑い泣き

そして今も よく叱られてますけど笑い泣き

 

でもね 大人になって 叱ってくれる人って すごくありがたい存在です。

愛があるから 叱ってくれる。

 

 

 

これは決して 私だけが特別なのではなくて。

ハッピーさんのもとへ集まる人たち全員に ハッピーさんの愛は注がれています。

ハッピーさんの愛は シャンパンタワーのようにみんなに注がれている。

 

 

コアなファンになり追いかけ続けている私だからこそ 確信を持って言えること。

そういうところが またグッとくるのです。

 

 

今や ハッピーさんの人気は全国区ビックリマーク

ファンとしては 嬉しいような 寂しいような。

だって ますます人気者になちゃうから 距離が遠くなってしまう気があせる

 でもね ハッピーさんの人気がもっともっと爆発するのも期待しています!!

 

 

どっちやねん!?

ま、ファン心理、あるあるですね〜ビックリマーク

 

 

 

今回 この企画は

「今更こんなこと 聞いちゃいけないかな?」とか

「本当は質問したいけど ちょっと勇気がないなぁ」と遠慮しがちな方に向けて。

 

 

そして 

もっとハッピーさんと仲良くなりたい方。

もっとハッピーさんのことを知りたい方。

もっとハッピーさんと一緒の時間を楽しみたい方。

 

 

または

「ハッピーさんとらんの会話」を楽しみにしている方。(←たまに言われるのです爆  笑

 

 

ハッピーさんに会ってみたいけど 怖くて躊躇していた 初めまして方も大歓迎ビックリマーク

私がアシストしますから 大丈夫ですよ〜ウインク

 

 

 

「雑談が苦手」だと公言しているハッピーさんと

「雑談が苦手だけど大好き」な私とのスペシャルコラボキラキラ

 

どんな展開になるのか 誰にも予測できませーん爆  笑

 

 

 

みなさんと一緒に ハッピーさんを囲んで ハッピーな時間を過ごしたいドキドキ

きっと ここでしか体験できないようなスペシャルな夜になるでしょう✨

 

 

こんなにハードル上げちゃって大丈夫!?

はい、大丈夫ですウインク

 

 

だって めっちゃ楽しいのは 決定事項だから。

もし お申し込みゼロで ツーショットなら それはそれで 私は大満足ドキドキ

ネタになるし ハッピーさんを独り占めできるからドキドキ

ま、残念ながら そんなことにはならないでしょうウインク

 

 

 

今回は人数制限なしです!!

 

前半は「ハッピーさん&らんのトークショー」

ここでしか聞けない話になると思います!!

 

後半は「参加者さんからハッピーさんへの質問タイム」

直接ハッピーさんに質問できる貴重なチャンスビックリマーク

とっておきの質問をお持ちくださいねウインク

 

 

どんな方々と どんな時間を過ごせるのか・・

想像しただけで ワクワクが止まりません爆  笑

 

 

コロナビールを飲みながら

ハッピーさん&らんと 雑談を楽しみませんか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◆【ZOOM雑談の会】

 

✨スペシャル企画✨

「ハッピーさん&らん♡雑談の会」

 

シャンパン 日 時  

 

11月 6日(金) 20時30分 〜 22時30分

 

 

シャンパン 場 所      ZOOM

 

シャンパン 人 数      制限なし。

 

シャンパン 参加費      5,000円

 

※  前半「ハッピーさん&らんトークショー」

 後半「参加者さんからハッピーさんへ質問タイム」を予定しています。

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

 

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOM雑談の会】

 

 

=====================

 

「スマイルカウンセラーらんのメニュー」

誕生日占いの詳細はこちらをクリック

 

 

【心屋塾オープンカウンセリングZOOM】

 

10月 20日(火) 20時~22時

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【心屋塾オープンカウンセリング】

 

 

【笑顔満開♡ZOOM雑談の会】

 

①「ワクワクする未来を語る、妄想族のための雑談の会」

 

・ 10月24日(土) 20時〜22時

・ 募集人数     3名様 ←残席2名様

・ 参加費      2,000円

 

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

※ 占いをご希望の方、ツーショットでの雑談を楽しみたい方は「誕生日占い&雑談」の方をおススメします。

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOM雑談の会】

 

 

 

【自分らしさ発見!ZOOM誕生日占い&雑談】

 

①   90分   5,000円 (通常コース)

② 60分   3,000円 (ショートコース)

 

・ 誕生日占い&カード可能(お時間の許す限り何人でも占います)

・ 雑談のみでも OKです。

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOM誕生日占い&雑談】

 

 

 

【お悩みを笑顔で解決!ZOOMカウンセリング】

 

・ 90分   10,000円 他

・ 誕生日占い&カード可能

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOMカウンセリング】

 

 

tiktok始めましたビックリマーク

フォローして頂けたら嬉しいです。

「smile_ran_counselor」「スマイルカウンセラーらん」です。

 

 

 

 

音譜音譜公式ラインお友達追加 宜しくお願いします音譜音譜

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」をご紹介しています。

質問やご相談、ご要望などお気軽にメッセージをどうぞ。

全てにお返事ができる訳ではありませんが 皆様からのメッセージは大切に読ませて頂きますニコニコ

 

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

フォローしてね…