10月11日(日)20時〜22時。

 

「妄想族のための雑談の会」を開催しますビックリマーク

 

全国の妄想族の方。

一緒に ワクワクする未来を妄想しながら 語り合いませんか?

熱い夜になるのは 間違いない!!

 

 

 

こんにちは。

スマイルカウンセラーらんですニコニコ

 

 

 

おかげさまで  大好評頂いてます「雑談の会」

 

昨夜の「ハッピーさんファンのための雑談の会」

サプライズで ハッピーさんが登場してくれて 私達ファンは最高にハッピー✨

スペシャルな夜を 共有させて頂きましたドキドキ

 

 

 

自分で言うのもなんですが「雑談の会」すごいんです✨

毎回 参加者さん同士のエネルギーが循環しあって めっちゃ楽しいのです✨

 

やりたい企画が 次々湧いてきて ワクワクが止まりませんビックリマーク

どんどん開催しますから ピンときたら お気軽に何度でもご参加くださいねドキドキ

テーマ&日時のご要望がありましたら 公式ラインでお伝えくださいニコニコ

 

 

星星星星星

 

 

さて次回 雑談の会のお知らせです。

 

 

「妄想族のための雑談の会」を開催しますビックリマーク

 

10月11日(日)20時〜22時

 

 

 

みなさんは 妄想するのは得意ですか?

私は 得意です。

だけど意識をしないと つい不安や心配事の方を妄想しがち。

 

 

先日 エクスマセミナーで藤村さんが「妄想するチカラ」の大切さについて教えてくださいました。

その日の記事はこちらからどうぞ。

 ↓   ↓   ↓

 

 

ワクワする未来を「妄想」してみよう。

「自分にはできない」と思わない。

もしお金や時間に制限がなかったら 何がしたいか?

妄想して 紙に具体的に書くと それに近づいていく。

 

 ↑   ↑   ↑

藤村さんの言葉です。

あの日から 私の妄想スイッチが入りましたキラキラ

今 妄想ノートに 妄想を書き出してますウインク

ワクワクしすぎて 幸せを感じて 妄想だけでも心が満たされて 号泣してしまう私です笑い泣き

 

 

妄想って 凄いですキラキラ

妄想すると 好奇心が刺激される。

自分の中に既にある 好奇心がむくむくと湧いてきて やりたいことが 体の内側から感じられる。

ワクワクのエネルギーは 自分自身を救い上げてくれるビックリマーク

 

 

いつも楽しそうに ワクワクしてる人って素敵です。

 

 

一緒に ワクワクする未来を妄想して 自分にスイッチを入れてみませんか?

自分らしく 生き生きと生きるための きっかけにして頂けたら嬉しいです。

 

 

妄想が得意な方。

妄想が苦手な方。

どなたでもOKです。

 

安心して下さい。

ワクワクは簡単に伝染するから。

楽しい会になるのは 私が保証します。

今から ワクワクが止まらない!!

 

 

 

 

音譜音譜音譜「雑談が苦手な人のための雑談の会」に込めた想い音譜音譜音譜

 

 

「雑談が苦手なんです」という声をよく耳にします。

わかります。

実は私もそうだから。

 

 

でも「雑談が苦手だけど好き」なのです。

おしゃべりが上手な訳ではなくて むしろ下手。

 

 

「雑談が苦手で 人とうまく話せないのに 

らんさんが相手だと平気。楽しく喋れる。不思議」

今まで 何度も似たような事を言われてきました。

目の前の方達は 楽しそうにお喋りを続けているので

とても雑談が苦手な方とは思えない。

 

 

苦手意識があるだけで 実はホントはお喋りしたい。

苦手だけど雑談は好き という方は案外多いのではないのかな?

私はいつもニコニコしてるから

話しやすい相手なのかも知れません。

 

 

雑談が苦手っていう意識を持っていると 日常の中でしんどい時間があったりしませんか?

少しでも 苦手意識が減れば 雑談が楽しめるようになる気がします。

私を練習相手にして頂いて キラクに雑談が楽しめるようになって頂けたら嬉しいなぁと思い開催しています。(※現在は テーマを決めて開催することもあります)

 

 

「雑談が苦手な人のための雑談の会」ZOOMお茶会

 

 

「雑談が苦手でも好き」だと「雑談を楽しめる」と私は思っています。

一緒に実験してみませんか?

 

 

参加者さんの条件は・・・

・雑談に苦手意識がある方。

・キラクにおしゃべりが出来るようになりたい方。

・コミュニケーションがスムーズにとれるようになりたい方。

・らんと お喋りしてみたい方。

・・・結局、どなたでもOKビックリマーク

 

 

心屋の お話し。

映画の お話し。

誕生日占いの お話し。

生き方の お話し。

スピ系の お話し。

何でもありの 雑談の会。

 

 

当日は 簡単な自己紹介の後は ノープランビックリマーク
その場で会った方々と ゆるゆると お喋りしながら「雑談」を楽しみたいと思います。

お好きな飲み物や食べ物を用意して頂いて 楽しい時間を共有しませんか?

 

 

私の提供する場は 笑顔が多め。

笑顔でゆるんで雑談する中で 思わぬ気づきがあるかもしれません。

結婚し子供を産み育て 夫を看取った経験があります。

今まで体験してきたこと、実践してきたことが 何かのヒントになれば嬉しいです。

 

 

本を読んだりセミナーで学ぶのも大事だけれど

「雑談」を体験した方が早いし 楽しいビックリマーク

雑談が苦手でも 楽しめるようになれば

人間関係がグッと ラクになる気がします。

そのきっかけにして頂けたら嬉しいです。

 

 

雑談は1人ではできないけれど。

2人なら2人の楽しさ。

3人なら3人の楽しさ。

4人なら4人の楽しさがあると感じます。

 

 

「雑談」は楽しいビックリマーク

「雑談」は気づきの宝庫キラキラ

「雑談」はみんなで生み出すライブ!!

 

 

偶然のようで偶然ではない、必然の出会い。

リピーターさんも 大歓迎ビックリマーク

コロナが落ち着かない今 お喋りしたくて ウズウズしてる方も多いのではないでしょうか?

気軽な飲み会だと思って 参加して頂けたら嬉しいですビックリマーク

 

 

「お彼岸に大切な人の思い出を語る雑談の会」

 

 

「雑談が苦手な人のための雑談の会」

 

「雑談が苦手な人のための雑談の会」

 

 

「雑談が苦手な人のための雑談の会」

 

 

「雑談が苦手な人のための雑談の会」

 

 

                 「雑談が苦手な人のための雑談の会」

 

 

過去開催したテーマ

「ハッピーさんファンのための雑談の会」

「お彼岸に大切な人の思い出を語る雑談の会」

「雑談が苦手な人のための雑談の会」(5回)

 

 

「ZOOM雑談の会」のご感想

「お彼岸に大切な人の思い出を語る雑談の会」のご感想

一緒にいるだけでハッピーになれる人

明るいエネルギーを受け取れて心が軽くなりました!

気軽な雑談はセルフケア
雑談が苦手な人が誰もいない「雑談が苦手な人の会」
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◆【ZOOM雑談の会】

 

テーマ

「妄想族のための雑談の会」

 

シャンパン 日 時  

 

①   10月 11日(日)  20時 〜 22時

 

 

シャンパン 場 所      ZOOM

 

シャンパン 人 数       3 名 

 

シャンパン 参加費      2,000円

 

 

※ 本格的な誕生日占いは マンツーマンの「ZOOM誕生日占い&雑談」の方でお受けしています。

※ ツーショットでの「雑談」を希望される方は「ZOOM誕生日占い&雑談」をお勧めします。

※ 日程&内容等 今後のご希望があれば 公式ラインの方へお気軽にメッセージ下さい。

臨機応変に対応させて頂きます。

 

 

お申し込みはこちらをクリック

  ↓ ↓ ↓

【ZOOM雑談の会】

 

 

『ZOOM開催の流れ』

※ お申し込み後 こちらから接続先URL、IDをお送りします。

※ パソコンの場合 URLをクリックするだけで入室できます。

※ スマホ、タブレットの場合 事前にZoomアプリをダウンロードして頂き 当日IDを入力すれば入室できます。

※ 長時間ですので WiFi等通信無制限の環境を推奨します。

※ ZOOMの使い方はこちらこちらを参考にどうぞ。

 

 

 

音譜音譜公式ラインお友達追加 宜しくお願いします音譜音譜

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」をご紹介中。

質問やご相談、ご要望などお気軽にメッセージをどうぞ。

全てにお返事ができる訳ではありませんが 皆様からのメッセージは大切に読ませて頂きますニコニコ

 

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

フォローしてね…