もう頑張らなくていい。

でも頑張ってしまってもいい。

 

頑張り屋の癖が抜けない自分を責めない。

頑張り屋の自分を許す。

 

 

 

 

こんにちは。

スマイルカウンセラーらんですニコニコ

 

 

今日は「頑張り屋さんのための雑談の会」を開催。

 

 

 

主婦カウンセラーやすむらひろみ ひろちゃん。

スピリチュアルヒーラーあまみ あまみちゃん。

お二人が会いに来てくれました。

 

 

お二人とも リピーターさんドキドキ

「雑談の会に参加したい」と タイミングが合うのを待っていたそうで・・すごく嬉しかったですドキドキ

 

 

自称 25歳&26歳&27歳の私たちウインク

めっちゃ盛り上がりましたね〜ビックリマーク

 

 

やっぱり出会いは全て最善であり必然。

この3人でしか できない話が展開されたような気がします。

 

 

みーんな頑張り屋さん。

何事も つい真面目に頑張ってしまう。

頑張ったのに 報われずあせる

もっと頑張らないといけないような気がして さらに頑張り続けてしまったり。

 

 

心の仕組みを学んで、、、

頑張ることが いかに不毛なことなのか。

知っているけど 癖でつい頑張ってしまう。

そんな自分を 笑えるようになって ラクになったのも事実。

 

 

時差ありで 後から気づくことばかりだけれど。

「気づいた」ということが凄いこと。

 

 

頑張り屋さんは 頑張らないということを 頑張るのも大事だけれど。

つい頑張ってしまう そんな自分を責めないことは もっと大事なのかもしれない。

 

 

頑張り屋さんは もう頑張らなくていい。

でも頑張ってもいい。

 

頑張り屋の自分を 許す。

よく頑張ってるね とねぎらう。

もう頑張らなくていいよ といたわる。

 

 

自分に優しい言葉をかけていたら 今より さらにラクに楽しく生きれるようになるのでしょうね。

 

 

「お喋りが苦手」だという ひろちゃんビックリマーク

う、う、嘘でしょ〜〜!?

めっちゃ饒舌に 楽しくお喋りしてくれましたけどーーー爆  笑

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

ハンドパワーを送ってくれた 凄いエネルギーの持ち主 あまみちゃん。

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

絵の才能や デザインの才能が溢れまくって止まらない あまみちゃんは その場でササっと私たちの似顔絵を描いてくれましたビックリマーク

天才キラキラキラキラ

 ↓   ↓   ↓

 

 

そして終えてから こんなに素敵に仕上げてくれてプレゼントしてくれましたキラキラキラキラ

 ↓   ↓   ↓

 

 

嬉しいビックリマーク嬉しいビックリマークめっちゃ嬉しい!!

あまみちゃん ありがとうドキドキ


 

あまみちゃんは 絵を書いたりデザインをするのが大好きだそうで。

やっぱり「好き」のエネルギーは 凄いですキラキラ

 

 

「好きなこと」なら 頑張れる。

好きなことなら 頑張っても いいエネルギーが循環して 変な疲れが たまらないのかもしれません。

 

 

でもやっぱり 頑張りすぎは あかん。

 

好きなことを ずっと続けるためにも 頑張りすぎないように ちゃんと休むのも大事なんだろうなぁ。

自戒を込めて 書いてみました笑い泣き

 

 

とーーっても楽しかった「雑談の会」

お二人様 会いに来てくださりありがとうございました。

 

最後に お二人のブログを貼り付けておきます。

それぞれの魅力がある素敵な二人。

気になる方は ぜひ繋がってみてくださいねビックリマーク

 

 

 

主婦カウンセラーやすむらひろちゃん。

子育てや介護の経験があり「友の会」の活動もされてます。

ふーん族だそうですが 好きなことに対する情熱はめっちゃ熱いメラメラ

主婦の心強い味方です!!

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

スピリチュアルヒーラーあまみちゃん

チャネリングとかできちゃう 凄いパワーの持ち主で、デザインの才能も絵の才能も爆発中ビックリマーク

いろんなメニューがあるのでブログでチェクしてみてください!!

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

さて みなさんは つい頑張ってしまう自分に どんな優しい言葉をかけますか?

 

 

====================

 

「スマイルカウンセラーらんのメニュー」

誕生日占いの詳細はこちらをクリック

 

 

【心屋塾オープンカウンセリングZOOM】

 

10月 20日(火) 20時~22時

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【心屋塾オープンカウンセリング】

 

 

【笑顔満開♡ZOOM雑談の会】

 

①「ワクワクする未来を語る、妄想族のための雑談の会」

 

・ 10月24日(土) 20時〜22時

・ 募集人数     3名様 ←残席2名様

・ 参加費      2,000円

 

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

※ 占いをご希望の方、ツーショットでの雑談を楽しみたい方は「誕生日占い&雑談」の方をおススメします。

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOM雑談の会】

 

 

 

【自分らしさ発見!ZOOM誕生日占い&雑談】

 

①   90分   5,000円 (通常コース)

② 60分   3,000円 (ショートコース)

 

・ 誕生日占い&カード可能(お時間の許す限り何人でも占います)

・ 雑談のみでも OKです。

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOM誕生日占い&雑談】

 

 

 

【お悩みを笑顔で解決!ZOOMカウンセリング】

 

・ 90分   10,000円 他

・ 誕生日占い&カード可能

・ ZOOM、ライン電話、ライン動画 対応可能

 

※  顔出しOKでお願いします。(写真撮影はNGでも可)

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   ↓ ↓ ↓

【ZOOMカウンセリング】

 


 

音譜音譜公式ラインお友達追加 宜しくお願いします音譜音譜

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」をご紹介しています。

質問やご相談、ご要望などお気軽にメッセージをどうぞ。

全てにお返事ができる訳ではありませんが 皆様からのメッセージは大切に読ませて頂きますニコニコ

 

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

フォローしてね…