SMAPの夢日記アザーサイドへようこそ! | みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

『夢日記』ぼちぼち☓自己表現!
ゆっくりと?私らしく?私なりの?
アートしょうを楽しんで頂けたら嬉しいです。
※『夢日記』に登場する一部の人物・名称は当方と全く
関係ありません。

スマホからアメブロを投稿するのに
慣れて来たみっけです。


あんだけ悩ませたHTLなんちゃらは何だったのか?や、でも、知識としてそれなりに役に立っております真顔←無駄に気に入ってるw




最近、みっけさん知ったよ?
これ何のブログ?






と、言うことで各種のSNSを辿って観てくださってる方にも、お立ち寄りの方にも、何よりSMAPファンのみなさまへ向けてSMAPの夢日記一覧を作りました。




そもそも何故?似顔絵ではないのか?

よろしければこちらからご覧下さい。
夢日記





twitter
twitterのヘッダーにおもいっきし
解説しておる、画像についてご紹介。


睡眠中の『夢』ですから、どこか現実とは違う。その『差』を表現する為に、似顔絵でもなく、名前も当て字にして、勝手なイメージをデフォルメしてみました。





上記が、SMAPアザーサイドと申しますか?名前の当て字についてのご説明です。







ようこそSMAPアザーサイド







夢日記







夢日記








夢日記







夢日記






夢日記






夢日記






夢日記








夢日記








夢日記





いかがでしたでしょうか?


あんな夢こんな夢まだまだありますww
またのお越しをお待ちしております。



最後までお読みくださり
ありがとうございます。
よろしければ
各リンクもお楽しみ頂けたら
大変嬉しいです。







→art handmade jewelry

TOP

Instagram



アート日記

coming soon

インスタで一言日記みたいな感じで

はじめました。



夢日記

はじめに

おすすめ記事



→twitter

ボソボソつぶやいてます。

ななにーリアタイ(笑)