夢日記はじめてのセッション前篇 | みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

『夢日記』ぼちぼち☓自己表現!
ゆっくりと?私らしく?私なりの?
アートしょうを楽しんで頂けたら嬉しいです。
※『夢日記』に登場する一部の人物・名称は当方と全く
関係ありません。

とにかく暑い・・・毎日、暑い・・・梅雨はいつ明けるんだ?
今夜は七夕ですねキラキラ
今宵は、願いも込めてこのような夢日記をおとどけします。


正夢になったらいいなぁzZZ
でも、願い事って人に話しちゃうと叶わないんじゃ(笑)



さてさて今年も・・・
夢日記の住人SMAP の出現確率が高いみっけ!ですw







ホテルの一室で目覚めた私・・・
何故、ホテルに泊まって居たかと言うと何と!?
明日、スナッペのコンサートの演目でファンが参加する
演出があり、その参加チームに選ばれると言う叫び
何とも至極の夢のような←夢ですw
ありえないビッグチャンスを掴んだ私は、その前夜、
コンサート会場、付近のホテルに泊まって居ました。


目覚めてしまって何だか落ち着かず、
用を足そうと起きました。







便座をあけると・・・優雅に金魚が泳いでましたzZZ








しばらくぼぉ~っと考えましたが、良い答えもみっけられず
取り合えず、用も足したいわけですから・・・流してみました。








勢いよく流れた便器に目を凝らすと・・・

金魚は変りなく元気に泳いでましたzZZZZ












なんだろ・・・まったく問題なくあり得ない所で
3匹の金魚が優雅に泳いでる・・・・






取り合えず・・・流しつづけたzZZZ















































微動だに流れる気配が無い金魚を眺めてるうちにzZZ













流れない金魚の謎を残したまま・・・
私はコンサート会場へと向かいました。






次回・・・みっけ!とツヨぴょんの誕生日クラッカー
>>>つづき



↓ポチリ!!





2016.01.10 



▼金魚が夢に現れるのは吉夢だそうなのだが・・・とにかく流れないのだ。あり得ない場所、以外で良い部分だけ夢占いにあてはめると、よどみないキレイな水辺でキラキラト優雅に泳ぐ金魚は、大変な吉夢らしいのだが・・・それを私は、流そうとするのである(笑)
ヤバイあせるしかしコレが流れない・・・流すと言う行為を“放流”に置き換えるとそれもまた大変な吉夢だそうだが・・・流れないのでコレも何だかあてはまらないわけである(笑)


【夢日記】~はじめに~
夢日記の後日談
 ∟あらまし
みっけさんの日常
日常らいふ
 ∟日常らいぶ
アメブロ寝た?
映画ドラマの感想
 ∟映画/ドラマ