夢日記とにかく長いので安心して下さい短編にてお贈り致します(笑) | みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

『夢日記』ぼちぼち☓自己表現!
ゆっくりと?私らしく?私なりの?
アートしょうを楽しんで頂けたら嬉しいです。
※『夢日記』に登場する一部の人物・名称は当方と全く
関係ありません。


SMAP
メンバーの誕生日に“ 夢日記 ”を更新するのが
好例となりつつありますみっけ!です(笑)


この夢は非常に長く…過去最高の長さだったりしますゆえに、
クラッカーゴロチ誕生日ver.クラッカーとして抜粋してお贈り致しますzz


本日はみっけ母も誕生日だから おめでとうケーキ

夢日記 Happy Birthday






こんな夢を観たzzzz







スナッペのコンサートリハーサルを見学する事になった私は
草薙とキム拓に、髪が綺麗だと何故だか褒められて居た?






やめれ!やめれ!やめれ!





稲柿さんは、香鶏さんに電動一輪車の乗り方を習っていた…


何だかちょと危うい(笑)

















目覚めてしまった・・・

ひげッて・・・・・・・・はてなマーク

ちょ・・・ちょこざいなw


↓ポチリ!!





2014.12.16 -Fin-



▼そろそろSMAP以外の“ 夢日記 ” も
 描きたい所ではありますがwwwww

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR” 【Blu-ra...

¥7,624
楽天


 この前半はいずれまたどこかのタイミングまでzzz


【夢日記】~はじめに~
夢日記の後日談
 ∟あらまし
みっけさんの日常
 ∟日常らいふ
映画ドラマの感想
 ∟映画/ドラマ


[★☆☆]ん・・・ジョニデファンは楽しめるんだろうね?何も考えないで観ればOKなタイプの作品ですね。

チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密(初回限定版) [DVD]/ジョニー・デップ ,グウィネス・パルトロー,ユアン・マクレガー 

¥4,104
Amazon.co.jp


[★★☆]ここ近年のジョニデだと『トランセンデンス』が、好きかな・・・好みが分かれるSF作品ですが、カメラマンから監督になった初作品にしては中々。さすが卓越された映像…ちょっとファンタジー?SF作品として若干、パンチが弱いかな?製作総指揮のクリストファー・ノーラン監督か・・・彼のSF作品なら・・・

トランセンデンス [Blu-ray]/ジョニー・デップ,モーガン・フリーマン,ポール・ベタニー

¥5,076
Amazon.co.jp


[★★★]監督/製作/脚本クリストファー・ノーラン・・・流石だグッド!『インセプション』『ダークナイト ライジング』などがとても評価が高い作品を連発してますね。2016年『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』にも関わってるのか(笑)これど~なんだろうね?しかしインターステラーは、是非とも何も考えずラストに向けてそれぞれに繋がっていく“ 愛 ”の連鎖に身をゆだねて観て欲しい作品です キラキラ

インターステラー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/3枚組/デジタルコピー付) [Blu.../マシュー・マコノヒー,アン・ハサウェイ,ジェシカ・チャステイン

¥4,093
Amazon.co.jp