シティーハンター30周年記念 北条司原画展 | みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

『夢日記』ぼちぼち☓自己表現!
ゆっくりと?私らしく?私なりの?
アートしょうを楽しんで頂けたら嬉しいです。
※『夢日記』に登場する一部の人物・名称は当方と全く
関係ありません。

10月からスタートしたドラマに映画に
アニメの視聴に大忙しのみっけ!です。


大体、録画して・・・
翌朝に朝食を食べながらアニメ2本観てます。

または、録画したSMAP関連の番組を消化したり…
あのね~多いよマジあせる1週間中さぁ日曜ぐらいだよはてなマーク
彼らを観ないのは…おっそろしぃ~よ叫び



「シティーハンター」生誕30周年特設サイトhttp://www.hojo-tsukasa.com/ch30/


TOP画面がCH35巻のシーンぐぅあああああ”



さてさて・・・
//絶賛//放送中//実写化ドラマ『エンジェル・ハート』


みっけに多大なる影響を与えた原作者 北条司先生
憧れて居た件をお伝え致しましたところ・・・・XYZ


行きたくても行けない
おらのかわりに友達が撮影して来てくれましたキスマーク
なんと!!無料展示&撮影できると言うのだから
何てありがたいカメラキラキラ


高橋留美子展は行けたのですが・・・
北条先生をこんなにも愛しているのに(笑)

 ∟ドラマ版『エンジェル・ハート』2015年10月スタート!

北条先生の生原画を未だ・・・あひらめき電球
高橋留美子展で北条先生がラムちゃんを描いたある意味
レアモノを拝めたかwありゃ超ウケましたラブラブ



北条氏「私なんかが描いて良いものか?」



苦悶のコメント付きで楽しめました。
高橋留美子先生と北条司先生って
絵のタッチが真逆なんですね。
目に見える大きな違い6等身VS8等身だったり・・・
でも、不思議と作風に共通する部分もあったりして・・・


実写化『俺物語!!』公式サイトhttp://www.ore-movie.jp/













あぁ・・・はじめて新宿を歩いたあの日・・・
実は知らずに彼らとすれ違っているのではないのか?
そんな錯覚をした方はきっと多かろうww










CH1巻と27巻ですね。
先生はアナログ(手描き)でよく切り抜いたり
カットを切り替えたりするんですよね。

画材はカラーインクを使用するそうです。







CH32巻ですね。
まきちゃんも描かれていて・・・
暖かい色彩が美しい大好きな表紙の1枚です。






CH30巻ですね。
先ほどが暖ならばこちらは冷といった感じでしょうか?
キャラクターの体温がこちらにまで届きそうな・・・
ああ”好きだー!!






31巻と33巻ですね。
このままではただただ、、、、
どの作品が何巻かを説明するだけになりそうです(笑)






実写化ドラマ『エンジェル・ハート』で
シンホンが読んでいたのは、CH10巻でしたね。

もう、今週で最終回かぁ・・・・



↓ポチリ!!








▼最近CH読み直したらドラマAHキャストの声で
 脳内再生されている自分に驚いた(笑)

【夢日記】~はじめに~
夢日記の後日談
 ∟あらまし
みっけさんの日常
 ∟日常らいふ
映画ドラマの感想
 ∟映画/ドラマ

気づいたら11月も今日で終わりだね汗


実写化ドラマ『エンジェル・ハート』[★★☆]あそこまでのクオリティと、もうマジで奇跡としか言いようもない揃えたキャスト陣だけに、ちょっとね…10話完結にして欲しかったなぁ…そしてその流れで劇場版で単発的にやって欲しいな…上川さんが先ず50歳って事実に驚愕したよ(笑)どのキャストも中々ないよこの世代になって実写化が増えるご時世にハマり役に恵まれるってそうそう無いと思うんですよ。ここ近年には、珍しいハードボイルド作品でもあったりしますしね。まぁ…『MOZU』ね…もず・・・く (笑)

『エンジェル・ハート』上川隆也、「北条司原画展」に登場。
http://www.crank-in.net/entertainment/news/39440
上川隆也、『エンジェル・ハート』実写化で絶賛の声
http://www.crank-in.net/entertainment/news/39350
『シティーハンター』『エンジェル・ハート』イベントにて
http://www.crank-in.net/entertainment/news/40107/gallery/#26