あらまし夢日記ボタンの運命の未公開シーン | みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

『夢日記』ぼちぼち☓自己表現!
ゆっくりと?私らしく?私なりの?
アートしょうを楽しんで頂けたら嬉しいです。
※『夢日記』に登場する一部の人物・名称は当方と全く
関係ありません。

今年も速いモノで・・・このままでは気づくと
年末でしたなんて事になり兼ねない?恐怖に
ほんの少し怯えているみっけ!です(((( ;°Д°))))


夢日記ボタンの運命


相変わらず・・・夢の住人スナッペの率が高過ぎてしまうのが
更新のタイミングを見失っている要因だったりしてます(笑)



あらまし


さて、この度の夢日記には・・・
編集上、残念ながらカット致しました。
未公開シーンが存在しております。

そんな大した未公開シーンでもございませんけれど?

あの後・・・紺色の衣装は無事に間に合ったのだろうか?

そんなご感想は頂いてもおりませんがww

実はこんなエンディングでしたzzzz







何度も・・・・


幾度ともなく・・・・・・



つかないボタン・・・遠くで彼らの音楽がキコエルzzZ


緊張と焦りで全く頭に入ってこない曲にはてなマークもはや何を
歌って居るのかさえ理解できないコレは日本語なのかはてなマーク


自分の鼓動で目の前の景色がゆがんでしまいそうだあ!!








人は、窮地に立たされると稀にとんでもない底力を発揮する
まさに今、この瞬間の私はそれだったzzz




実はこの糸・・・時間差で溶けてくっつくのではないのかはてなマーク
そんなアホな妥協策を無理やりみっけ!出した私は

必死で縫っては 踏み!!


必死で縫っては 踏む!!


ヒジをヒザを思いつく限りの手を足を使い


ボタンを押さえつけた!!









よぉろおしぃくぅうう~
お願いしぃまあす!!










・・・・・・っいた?

シャ!!
気合と根性で何とかなるもんだぜ♪
急げ!!彼らが待っているヾ(@°▽°@)ノ



5着の衣装を抱きかかえると私は走ったDASH!
正直、何処を走って居るのか分からなかったが
必死で音楽が響く方へ走ったzzzz










いた!?





↓ポチリ!!





2015.08.16 -Fin-


▼彼らは緑が生い茂る水田でキラキラ輝いていた・・・
【夢日記】~はじめに~

 一生懸命にタイミングを見計らい衣装を渡そうとすると
 車に遮られてしまうzZZ

 あっ!   ちょ・・・ わっ?!


 渡せずに目覚めてしまった汗

[★★★]今年はおじいちゃんの初盆だったんだよね。
来月は一周忌だはぇなぁ・・・

サマーウォーズ [Blu-ray]/神木隆之介,桜庭ななみ,富司純子

¥10,584
Amazon.co.jp