【夢日記】~ち、ちかい・・・~ | みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

『夢日記』ぼちぼち☓自己表現!
ゆっくりと?私らしく?私なりの?
アートしょうを楽しんで頂けたら嬉しいです。
※『夢日記』に登場する一部の人物・名称は当方と全く
関係ありません。


ドラマ『安堂ロイド』 (▼記事) 最終回に向けて
【夢日記】第一弾~おら恋しちゃった?~
ブログ投稿、猛ラッシュの中…こんな夢を観た…


中「みっけ!!」






じぇじぇ…出た!ニットのはぁと柄…
中猪が猛ダッシュ!!で私に向かってくる!!!

詳細はこちら→ 中猪マサヒロ


こ、こあい…こぁぃ…何故だかこわい…



中「みて!みて!俺ち髪型かえちゃったよ!!どう?」







中「遠慮すんなって!!」



つっ~か中々、居ないよ男性でそのハートの
セーターも?パンチ効いてんな…ち、ちかい…


何故だかトキメかないんだが?

ニットの肌触りは気持ち良かった…ち、ちかい…




2013.12.09-Fin-




▼チョコザイなぁ~!!
【夢日記】~はじめに~