夢日記~みっけ!危機一発?~ | みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

『夢日記』ぼちぼち☓自己表現!
ゆっくりと?私らしく?私なりの?
アートしょうを楽しんで頂けたら嬉しいです。
※『夢日記』に登場する一部の人物・名称は当方と全く
関係ありません。



前回の夢日記 [前半] 
      ∟夢日記~アマノジャク~


前回の夢のつづきになりますzZZ

ようこそ夢日記へzZZ








寂寞の後悔に打ちひしがれながらzZZ
私はzZZ そっと きゅっと 心に誓ったキラキラ




断じてzZZを向けてもだきゃ!!

さげぬ”ぅぅぅう!!










ヨコ「ほないこか!」








誰かから声をかけられた?






私は・・・ヱイトレンジャーにかつがれ
今まさに???どこに向かっているんだ?!









ちょちょちょっ 待て!待て!待て!!!


そもそもコレは何だ!!!!!






村「何をそんなに慌てとんねん?」






ヨコ「しっかりしいーやー!」







嫌?嫌?いや?これギョライでしょ?海に入るんだよね?
え?なんで?私が?酸素どっから出んの?
これ絶対!沈むよね?いや絶対!沈むよ?







7人全員「せーの!!」










問答無用でダムの上からzZZZ
滝のように吹きだす水しぶきめがけ
ヱイトレンジャーに突き出された!!










きゅるきゅる…きゅ…きゅ、る









ヨコ「よわかったな・・・」







弱かったちゃう あ??








“ ボケーカスー●●ー ”

何やらせとんじゃ!! ●す気かあ!!!







そもそもブレーキもハンドルもないやんけぇ!!
どないして動かすんじゃ!!






錦「お前ちゃんとやれや!」





・・・はぁ?むかっ
何言ってんだ!?さも当然?みたいに?
てかどこ云ったんだスナッペ??






渋「そやから俺らかて身体はって 
          お前をささえたってるやろ?」






支えてるって・・・突き落とそうとしただけだろ!!
そもそもなんで私がおまいらに突き落とされなあかんねん?
おっかしいやろはてなマークはてなマークはてなマーク






○「まぁーさぁーこぉ~やって中で
            体重移動すればええんちゃうかな?」








お尻をくねらせ“クィッ”とギョライを動かす素振りを見せた。





大「うまい!うまい!ひゃは(笑)」




安「ええやんそれ!それや!!」






はぁ?むかっ
こんな鉄のかたまりがそんな簡単に動くかはてなマーク






村「いけんちゃうか?それで(体重移動)」







ヨコ「いくでぇー!はよのりぃ~!」







だ・か・ら・何で私がやんなきゃいけないのさはてなマーク
そもそも何なんだよコレわぁあ“?!
正義の味方なら・お・ま・い・らだけでやってくれ!!



↓ポチリ!!





2014.08.01 -Fin-



▼スナッペは何処に行っちゃったのさはてなマーク
【夢日記】~はじめに~


Smap Vest [ SMAP ]

¥4,104
楽天



正義の味方はあてにならない…

何かもう全てがギリギリの精神状態だった気がします(笑)


[★★★] おらはそんなに吹替えの違和感を
感じなかったかな?私の“夢日記”へも何度か観て居る
ツルっぺさん b(°∀°)bwww今作が第2弾!!
となります。こちらだけ観ても全く問題ないと思います。
中島美嘉さん(役:クリステン・ウィグ)が誰だ??
コレ???と、結局、最後まで分からず焦ったよ。
たまに映画やドラマに出てるとインパクトあるから
『おぅ・・・ぃい・・』と驚いちゃうのね(笑)

怪盗グルーのミニオン危機一発 [DVD]/スティーヴ・カレル(笑福亭鶴瓶),クリステン・ウィグ(中島美嘉),エルシー・フィッシャー(芦田愛菜)

¥3,672
Amazon.co.jp


[★★★]
単純に面白かったヾ( `▽)ゞよっ!
相変わらず『あ』の人の良さがわかんないけどね?

エイトレンジャー2 DVD八萬市認定完全版 (完全生産限定)/渋谷すばる,横山 裕,村上信五

¥9,142
Amazon.co.jp


[★★★]生田斗真リアル罰ゲームかと思ったよ(笑)
劇場でね・・・一部がチラシで隠れただけの
予告が流れるとさぁ女の子たちが
“ ざわざわ ” してたのがウケタwww

土竜の唄 潜入捜査官REIJI DVDスタンダード・エディション/生田斗真,仲里依紗,山田孝之

¥4,104
Amazon.co.jp


[★★★]ドラマの楽曲を聴くだけで
肩で風切ってる気分になるよね(笑)
映画もこれまた身につまされると言いますか…
“ぐっと”した重苦しさを“そっと”SMAPの主題歌で
救われる気持ちになるのは私だけだろうか?

「任侠ヘルパー」DVD BOX/草ナギ剛,黒木メイサ,山本裕典

¥23,940
Amazon.co.jp