いよいよ始まったNAKAMAtoMEETINGにワクワクが止まらない! | みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

『夢日記』ぼちぼち☓自己表現!
ゆっくりと?私らしく?私なりの?
アートしょうを楽しんで頂けたら嬉しいです。
※『夢日記』に登場する一部の人物・名称は当方と全く
関係ありません。







遂に始まりましたね‼️
まだまだ、私が参加する
NAKAMAtoMEETINGは、先なのですが。
twitterを眺めてるだけで、参加してるような不思議な高揚感を味わってます。






SNSなんてどうせ冷たくて、意地悪されて、けなされて、嫌な思いするんでしょ?


そんな、まだまだ、悪いイメージがもたれる昨今ですが。彼等の登場で、どれ保のイメージ効果が出てるのか知れません。







分かる分かる(笑)
私は、チケット2日分取れたのですけど、お前、何日分の洋服買ってんだ?て感じで、やっぱりコレとコレのが良いかな…や、やっぱりもう一つアイテムいるなと、日々お洋服が増えてる私デレデレ

でも、お洋服が増えても、不思議と嫌な気持ちにならなくて、自分でも不思議な変化が起きてて、部屋の模様替えをはじめ出して…『片付け』じゃなくて『模様替え』なの?て、自分でもビックリな行動なんです。


面白くなっちゃって、不思議と部屋が片付いてるのね。おろ?パンパンだったクローゼットが半分も空いた?



少し前に流行ったキラキラトキメキキラキラだけを残す片付け術が、なんだか自然と出来てしまった感じです。










感謝て伝染するんだって!
SMAPのコンサートの時も、不思議と感じたのだけど、とにかく暖かいの、ファンの気持ちも、5人それぞれの気持ちも、お互いがお互いに、映し鏡の様に、反射し合う感じ?パワーがパワーで循環してる様な無茶苦茶、純真でなんとも言えない感動を味わうんだよね…






そだねーそだねーて、つい頷いてしまう(笑)










これはファンミならではですよね。
あゝ多分、幸せフェロモンで顔がテッカテカになりそうだから、普段、リップぐらいしか持ち歩かないけど、化粧ポーチ持ってこ(笑)



❗️持ち物と言えば❗️
◎NAKAMAtoMEETINGのチケット
◎身分証
◎新しい地図の会員証
 
            ↑↑↑

私も今回、初めて気づいたのが、会員証の裏に氏名を記入するスペースがあるんです。ファンミは、新しい地図のファンクラブ限定のイベントになるので、入場規制があります。スムーズな入場を心掛けたい方は事前に、会員証の氏名の記入をお忘れなくちゅー









あゝ参加するのが楽しみだ‼️














→art handmade jewelry

TOP

Instagram




アート日記

coming soon

インスタで一言日記みたいな感じで

はじめました。



夢日記

はじめに

おすすめ記事




→twitter

ボソボソつぶやいてます。

ななにーリアタイ(笑)








やはりスターだな彼等はwww