♡ハッピーバレンタイン♡ | みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

『夢日記』ぼちぼち☓自己表現!
ゆっくりと?私らしく?私なりの?
アートしょうを楽しんで頂けたら嬉しいです。
※『夢日記』に登場する一部の人物・名称は当方と全く
関係ありません。





こんばんは、
特に何の予定も無いみっけです。


随分、昔に買った。
ハート型の鈴を、インスタに
あげてみました。どうやって作ってるのか?つなぎ目が、見当たらないのですよ?

この鈴。



謎だ?



インスタには、動画で視聴出来ます。
とても綺麗な音が鳴ります。










この動画を撮影するのに…
何度、ハートの鈴を転がした事かニヤニヤ


手元は、見えても顔を隠すwww
反射の写り込みに気を付けながらの作業、長かった。


そんな事より。

新しい地図NAKAMAの皆さまは、もうバレンタインどころではありませんね。




いよいよですよ〜
速い!マジで速い!



また、SNSが盛り上がるんだろうなのか?
SMAPのコンサートへ初めて参加した時を思い出します。ファンの皆さまのマナーが素晴らしく。まるで白い仔羊が黒い羊の群れに、飛び込んだかの様に怯えてましたが…勝手に色眼鏡で見てたのは、私ではないか?何なんだ?この一体感!からのスタッフの対応の良さ?





【Q】グッズ買うだけでも、右も左も分かりませんから?噂の団扇←うちわ




A:中居のうちわ下さい。



S:はい!




うおお…めっちゃ笑顔だ。
あれ?お会計は?スマイルのまま固まってるスタッフさん?聞こえなかったのかな?もう一度、言ってみるか?




A:中居のうちわお願いします。




S:はい!




ちょっと語尾をかえてみた。


スタッフさんの鋼のスマイルが眩しい滝汗
何だろ?何か間違えたのだろうか滝汗
確かに『はい!』ミラクルスマイルなのに滝汗
中居のうちわを出してくれない滝汗

もしかして呼び捨てがマズかったのか滝汗





A:中居正広のうちわ下さい。



どうだ?あってるか?OK🙆‍♀️🙆‍♂️






S:はい!




キター滝汗ーーキラースマイル‼️


これでも
中居のうちわが出て来ず?


わからん?わからん?もうわからん?



フルネームもアウトなのかゲロー







A:中居…さんのうちわ1枚下さい。





S:はい!こちらでよろしいですか?






ネ申さまーーーーー笑い泣きブルーハーツキラキラ

ありがとう〜ありがとう〜小さな〜幸せでいい〜愛する人へありがとう〜ランランラン〜ランルンルン





SMAP『ありがとう』が、真面目に頭の中に鳴ってたよ。そっか、やっぱり呼び捨ては、良くなかったかと、思いながら初めて手にした中居のうちわ(やっぱり呼び捨てw)に感動していた…





S:袋は、お持ちですか?





A:・・・・・はい?


荷物を最小限にしたい私は、購入したグッズを入れる為に、紫色(メンバーカラーが誰とも合ってなかった事を後に知り恥ずかしくて恥ずかしくて置き場に困ったw)のエコバッグを持参していた。





S:よろしければお入れしますおねがいキラキラ





その素敵な笑顔はなんですか?
神ですか?あなたは神ですね!
中居て呼び捨てにしてごめんね!


既に、他のグッズアイテムが入った。私のエコバッグに、丁寧に中居のうちわを入れてくれた。





S:その他におい利用のグッズは入りますか?






A:・・・・・ん?





あ、真顔
あれ?SMAPて5人分うちわの種類あるんだった…なんか私5人中、一つしか購入出来ないとばかり思い込んでおったよ…





A:・・すみませんありがとうございます滝汗




お礼を言ってそそくさと逃げました。←オイ!


よく、観察すると。SMAPファンの皆さまは、基本5人分購入していて、もう、私なんてうちわ5枚を一人でどう、扱えば良いのかわからないし、どう盛り上げるかも分からず、その事がもういっぱい、いっぱいで、やらかしてしまった。




そして、コンサート本番。
SMAPから5列目て❓目の前に5人がいっぱい❓もういっぱい❓ワケワカメ〜ゲロー





初見で神席が当たちまった‼️
もう運使い果たした‼️
多分、人生つんだ‼️
終わった‼️




うちわ5枚買えば良かった‼️
とっさに中居のうちわ下げたよ笑い泣き
ダメじゃん中居ダメじゃん中居床しか見てないじゃんうわわわ〜ゴロさんがクレーンにお乗りになった〜香取さんがめっちゃ汗かいてる〜つよぽんがバク転した〜キムタクがウィンク〜






まさか、これが最初で最期になるなんて、思ってもみなかったけども。今も色濃く私の心に時を忘れて思い出せるよ。






香取:また、遊ぼうね〜



草彅:気を付けて帰ってね〜





もう…
姿は見えなかったけど、最後の最後まで楽しかったよ!今度はどんな姿が観れるかな?楽しみだね!また、会えるね!




さあ!また、新しい地図を広げるよう!












→art handmade jewelry

TOP

Instagram



アート日記

coming soon

インスタで一言日記みたいな感じで

はじめました。



夢日記

はじめに

おすすめ記事



→twitter

ボソボソつぶやいてます。

ななにーリアタイ(笑)