夢日記マナツノヨノユメ前篇 | みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

『夢日記』ぼちぼち☓自己表現!
ゆっくりと?私らしく?私なりの?
アートしょうを楽しんで頂けたら嬉しいです。
※『夢日記』に登場する一部の人物・名称は当方と全く
関係ありません。

祝日本日はSMAPのデビュー記念日&NEWシングル発売祝日

クラッカーおめでとうクラッカー

と、言う事でお察しが好い方はお待たせ致しましたww
でもないかはてなマーク
夢日記ボタンの運命
 ∟あらまし夢日記ボタンの運命の未公開シーン


ではではSMAPOtherside へようこそ←なんてねッぐぅぐぅ








スナッペ×スナッペの番組観覧へ参加する事になった私は
とても緊張していた←当方一度も参加した事はないのだがzzz

てっきり

ベルビストロコーナーの観覧参加だとばかり思っていたら
何とロケと言うのだから驚きだ!?




今日はよろしく~と、スナッペから挨拶をされ
オロオロしてる間にzzZ




スナッペVSみっけ
の鬼ごっこがはじまってしまったzzZ





9階建ての非常階段を軸にスナッペに追い回されるみっけ!


もはや・・・
“ 何故?! ” だとか考える余地もなく私は逃げ出していた。





数分置きに飛び交うスナッペの状況を知らせるアナウンスに
多勢に無勢とは思ったが冷静に考えるとこの広さは逆に
スナッペの方が不利なのではないのかと思い始めた頃
ある事に気付いたひらめき電球




6階の非常階段のロックが自由に施錠、出来たのだビックリマーク




コレ幸いと後方の非常階段の扉をロックし、
上段と下段だけに注意を払いながらしばらく
スナッペ攻略に思案を巡らせたzzz zzz zz













するとスナッペの気配が無くなり
僅かに聞こえていた賑やかな声すら無くなっていた・・・








そっと地上を覗くと・・・四方へ散らばる
スナッペの姿が見えた!!












(-_☆)チョコザイな!!
うぬらが下から攻めるのならばぁ
わらわは上から攻めようぞ!!





私は屋上を目指し非常階段を駆け上ったDASH!
万が一、何かしらのミスリードだとしても6階の開錠で
回避出来るだろうと考えながらzzz












やはり貴様かzzz zzz z









見つめ合う2人zzz
さながらキルビルの曲でも流したい気分だったww
次の瞬間、私は猛ダッシュしたDASH!








 ∟夢日記おら恋しちゃった?









どうする!!


どうする!!


迫り来るキム拓!!

















6階を解除した私は
大きく扉を叩きつけたドンッ









バタンッ!!









6階へ逃げたと見せかけて非常階段を必死に駆け下りたzzz
私の足には羽根でも生えてんじゃないのかはてなマーク
いやコレは夢じゃないのかはてなマークあり得るのかはてなマーク
もつれそうでもつれない私の足は地上を目指しひた走ったzzz







叩きつけた扉の音が・・・
少しでも私の足音をかき消してくれてる事を祈りながらzzz























死角に隠れた私をキム拓はあっさり素通りして行くzzz








か、勝ったzzz

勝ったのかはてなマーク

ヤツに勝ったzzz










よし!
他のメンバーに気付かれないうちに逃げ・・・
















何故だろう・・・
どうしてYOUはそんなに黒いんだはてなマーク







次回・・・みっけ!その壁を越えられるのか?
>>>つづき

↓ポチリ!!





2015.08.09 


▼実は・・・
 ∟夢日記ボタンの運命
 こちらをUP前に完成していたのだけど
 コレでなっかいさんお誕生日おめでとうも
 何だか違うなぁ~って思っていたら
【夢日記】~はじめに~
 
 タイミング良くボタンの夢を観たんだよね(笑)


[★★★]去年のSMAPのコンサートで味わった興奮と
臨場感をムズムズ刺激させられる一曲『Otherside』音譜
ふと思ったのだが・・・SMAPって?コンサートアルバム?
LIVEアルバムとか出てんのかな?かれこれ気づいたら
去年の今頃からツアーはじまったんだよねwwはやww
いまだにコンサートBDリピってるよ目
出してくんないかなぁコンサートCDキラキラ

【ポストカード付】 Otherside/愛が止まるまで (初回限定盤A CD+DVD) [ S...

¥1,458 楽天


[★★★]これまた去年のSMAPコンサートを
思い出しちゃうなぁ音譜I love you~音譜I love you~音譜
『愛が止まるまで』コンサートでの香取さんの第一声が
あいしてまぁ~すだったのが
ものすごっく印象に残ってます(笑)
しかし何より本当にファンに愛されてるなぁ
SMAPってビシビシ肌で感じましたね(笑)
そしてまたSMAP5人がファンをとても大切に
思ってるのも不思議なんだけど感じてね←シミジミ
はぁ~楽しかったなぁww
あ!曲の感想ね・・・これさぁおらだけなのかな??
何かさぁ~すげぇ~イイ曲なんだけどねコンサート会場を
走り回ってそうでさww何かさぁ…工事現場のような雑音
聴こえるんだけど?ずぶんの耳がオカシイノカナ?
家に帰るまでずっとイヤフォンで聴いてて
「今日はやけに工事が多いなぁ~」って思いながら
家に帰ってもイヤフォンのまま手を洗ってたらさぁ
「ほぇ~・・・うちの近くも工事中か・・・」イヤフォンとったら
なんも音してねぇ~???ちょっと気になりだすと
耳がもってかれちゃう汗

【ポストカード付】 Otherside/愛が止まるまで (初回限定盤B CD+DVD) [ S...

¥1,458 楽天

 
[★★★]今回は一曲多い通常版を買いました。
音譜『Breaking Dawn』た、台風直撃じゃないか・・・
確かデビュー当時、彼等は土砂降りの中を
歌ってた映像を観た事あるのだが台風
うう”胃が痛い汗

【ポストカード付】 Otherside/愛が止まるまで (通常盤) [ SMAP ]

¥1,296 楽天