夢日記ボタンの運命 | みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

『夢日記』ぼちぼち☓自己表現!
ゆっくりと?私らしく?私なりの?
アートしょうを楽しんで頂けたら嬉しいです。
※『夢日記』に登場する一部の人物・名称は当方と全く
関係ありません。

気づいたら7月が終わっていたみっけ!ですww


さてさて毎日お暑い日々ですがこんな夢を観ました。








これからステージに上がるスナッペの衣装のボタンが
全てついていない所から夢はzzzはじまりましたzzz





彼らは必死でボタンを縫っていた!!










よりによって・・・何故ボタンだけが見事にはてなマーク
つけ忘れだろうかzzz








中「たまにあんだよこ~ゆ~の
    時間ないから俺ら自分たちでやっちゃんだよね」







机の上に置かれた衣装の山に、
私もお役に立てればと、次の曲の衣装だろうか?
紺色のジャケットのボタンをつけ始める。





早速、縫い終わったのはキム拓だった。





鏡の前でジャケットを軽やかに羽織ると
ステージへ駆け出していった。













(゜д゜;)うむzzz
何でも器用にこなしちゃうんだねzzzz
本物のキム拓さんはやっぱ違うなぁ←残念ながら夢の中です。





中「俺~にがてなんだよね~
         助かるはありがとねー」









いや~とんでもナイっす(〃∇〃)








おろ?







ボタンの位置がズレてる!!
マジか…




す、すみませんヽ(;´Д`)ノ
すぐ出来ますから任せてください!!




何故だ…しっかり測って印もつけて縫ったのにzzz
緊張で手元が狂ったのだろうかはてなマーク




すると、ほぼ変わらずに草薙、稲柿、香鶏
ボタンをつけ終えステージへと急いだ。





ヤバイヤバイヤバイ





中「できたー!!」






あわっわわわわわ





↓ポチリ!!





2015.08.16 -Fin-
夢日記~ Happy Birthday ~

▼本日なっかいさんのお誕生日クラッカー

 お★め★で★と★う
【夢日記】~はじめに~
 ∟あらまし夢日記ボタンの運命の未公開シーン

[★★☆]キャメロン・ディアスあうとーグッド!
的な映画かなwww気持ち★一つに揺らぎそうに
なるモノの観る時の気分次第で★3つにし兼ねない
ちょと酔狂な作品なのか?


運命のボタン [Blu-ray]/ジェームズ・レブホーン,サム・オズ・ストーン,ジェームズ・マースデン

¥4,935
Amazon.co.jp