【夢日記】~おら恋しちゃった?~ | みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

『夢日記』ぼちぼち☓自己表現!
ゆっくりと?私らしく?私なりの?
アートしょうを楽しんで頂けたら嬉しいです。
※『夢日記』に登場する一部の人物・名称は当方と全く
関係ありません。

私は裸足で澁谷の街を
中嶋ミカを探して歩いておりました。

ずーび『はだしのメガミ』をくちずさみながら…
(最近、寒いから?)

何故?




裸足の私がやだなぁ~と思いながらたまたま居合わせた
私も、話の流れでスタッフと探すハメに…


トホホ…Oh my ガァ~♪
↑本気でくちずさんでます夢の中でww

中嶋ミカなら澁谷だべ?と、
根拠のないイメージで歩いて来ました。
久々の澁谷は、ちょっとコワモテの方々が
怪しいおくすりなどキメておりまして…
やべぇ~…何で私は“裸足”でこんな所へ…

こんな時は中猪…んがいてくれたら…
ふとそんな事を考えながら歩いていたら
母校に辿り着きました。


澁谷→in母校


なんの違和感もなくワープした私は…


$裏みっけ!     ~ようこそ~ 『夢日記』へ・・・日々の日常から趣味のお話し。


あゝ懐かしいなぁーと思いつつも、
裸足の自分が気になって仕方がありません。
いい加減、足が冷たくて…

あ!売店があった事を思い出し!




靴下なら買えるかな?と思い直し

売店に向かう途中で、
母校が文化祭の真っ最中だった事に気付きました。

いろんな催しがある中…パソコン教室のコーナーで
強引に加入させられそうに合っている。


中猪みっけ!!



おらの母校、遂にジヨミーズ呼んじゃったの?

まった、なっつ~カッコしてんだ…


何で今日に限って、帽子かぶってないの?
その頭の色マジでヤバイから…てか?なんぞ?
そのニットのカーディガンの色?ぽいけどバランスが
変?柄なの?何なの?出たよ!!チェック柄!!
もはや中猪的コーデと言うのか差し色の白い靴!!




本来ならば…駆け寄って
握手の一つや二つの所でしたが…
裸足がはずかしくて流石のおらも
躊躇してしまいました。←意外と乙女ネ?


中「俺ち、パソコンつかわねぇ~から無理だわ・・・
    本当ごめん 」



なにやら、強引な加入にお困りのご様子…
妙な正義感で急にこのお方を助けなければと

奮い立ったずぶん…





気づけば中猪とパソコン女の間に飛び込んでいました。


しまった…ずぶん裸足なんだが




どーする?今でしょ?




ヤダって断ってんだから!!しつこいよ!!忙しい中、
こんなとこまで来てくれただけでも凄いのに!!

って…ちょっと待て?
ずぶんキレ過ぎじゃね?ドン引きされてたらどーしょ?

オソロオソロ振り返ると…


中「わぁ~サンキュー助かったよありがとう!!」




後は任せたぜ!!と、その場を去ってしまいました。


褒められた~!!

舞い上がったおらは、
握手とサインをしてもらう事を忘れた。

ハタと気づき…

妙な怒りが込み上げたおらは、
パソコン女に八つ当たりすべく
パソコン教室に参加する事にしました。





よくこんな内容で足止めさせたな?とやり場のない
理不尽な怒りをぶつけ、教室の空気をぶち壊し!!





おらは逃走しました。
仇はとったぜ(笑)
今ならまだ、近くにいるかもしれない急げ!!


校舎の外に出るとより一層
$裏みっけ!     ~ようこそ~ 『夢日記』へ・・・日々の日常から趣味のお話し。しく夕陽と一体化した頭皮をみっけ!!





じぇ!じぇ!
だから、そのカラーリングはマズイって思うよ…



ど…どうしよう…ラブラブ

おら$裏みっけ!     ~ようこそ~ 『夢日記』へ・・・日々の日常から趣味のお話し。裸足だ…$裏みっけ!     ~ようこそ~ 『夢日記』へ・・・日々の日常から趣味のお話し。しく動揺してるだ…何で?$裏みっけ!     ~ようこそ~ 『夢日記』へ・・・日々の日常から趣味のお話し。…裸足なんだ…すぐそこに中猪…んが
いるのに…


「中猪・・・」
呼び捨ては流石にヤバイべ?

「中猪・・ ん」
ちくしょ!!!!
ここまで出かかってんのに言えない…

「ちょ、まてよ!」
それはキム拓だべってオイオイ…



このままじゃ帰ってしまわれる!!






気づけばおらは走ってた…そして







引き止めてしまった…


中「あ!!さっきのこだべ、わりぃ~超~助かったわ
   ありがとう!!」



いえ…とんでもないっす…モジモジ…


$裏みっけ!     ~ようこそ~ 『夢日記』へ・・・日々の日常から趣味のお話し。しですみません!!







中「どーした?わかんないわかんない気にすんな」


裸足のずぶんを恥じたおらに気づかってくれた…
急に、寒かった足がその一言で
何だかポカポカして
何て優しい人なんだ…あゝ
 


気付けば、2人きり…

たまたま通りかかり立ち寄ったそうだ…


映画ATOLU観ました。
面白かったです…
最高です…


中「観てくれたんだありがとう!!」


やべえ。。。おらどーしちゃっただ…
まるでデートみたいじゃないかぁ////


気付けば流石の人だかり…
ヤバイ…話す事もなくなり只々…沈黙で
人波を歩く2人…そして何て心地よい静寂///


しかし目立つ!流石に目立つ!!
赤々と夕陽に照らされる…頭皮!!


思わずおらは手をかざしていた…




少しでも陽よけになればと…




・・・




い、いえ何も…




守らなければ…





頭皮を!!





フツフツと込み上げる意味のわからない
おらの使命感!!

せめて、校門を出るまでは、おらが盾になり
守らねば←何を?


おらの裸足を笑うでもなく
挙動不審なおらを避けるでもなく


中「マジで!!母校なの?よかったら案内してよ^^」


むしろ好意的であった…









・・・・・・・・・・・・・・・



がはぁ!!…目覚めてしまった…


もう少し寝よ…
あゝ久し振りに中猪の夢を見た…
そうか…夢か…最後まで$裏みっけ!     ~ようこそ~ 『夢日記』へ・・・日々の日常から趣味のお話し。を…戻れたら…守れ夢…余程…疲れてたのか…夢に戻れたら…そんな…


ん…


$裏みっけ!     ~ようこそ~ 『夢日記』へ・・・日々の日常から趣味のお話し。



もしかして…戻って来た??!
夢だと分かればこっちのもんだ!!
YOUはおらのモノ♪

どこだーーー!!!!





これを逃したら、もはやいつ会えるかわがんねぇ~から
夢だし…少しぐらい恥をかいても…でも
起きたら友達に報告しないといけないから…
あまり変な言動は避けなければ…って
既に十分、変だべ(笑)

と、とにかく急げ!!門を出ちまう…きっと
これが夢の出口に違いない…

中猪くん

遂に、叫んでいた…言ってしまった…

同時にけつまずいた。





何故だか靴下だけ履いていた(笑)

スローモーションになりながら転けた勢いで
抱きついていたwこれぞまさに怪我の功名w

ヤバイ…この変な
色柄のカーディガンの感触…

温かい…



この体勢からど、どうすれば?

取り敢えず…謝っとこ


す、


















好きです…







お前じゃねぇーーー!!!



おらの本気を返せ!!





2013.10.19 -Fin-


【ドラマ】安堂ロイドの感想…Do you copy?