夢日記マナツノヨノユメ中篇 | みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

『夢日記』ぼちぼち☓自己表現!
ゆっくりと?私らしく?私なりの?
アートしょうを楽しんで頂けたら嬉しいです。
※『夢日記』に登場する一部の人物・名称は当方と全く
関係ありません。

みっけ!その壁を越えられるのか?
TO BE CONTINUED・・・
 ∟夢日記マナツノヨノユメ前篇



YOUの夢日記初登場は・・・・・
 ∟夢日記お前に言われたくない!!



で、ある。
奇しくも今年公開された『劇場版HERO』の・・・
まるで予告ではないのか?←妄想
※予告公開日が私の誕生日で今頃ウケたww
 ∟日常らいふ夢日記あなたが居なければ・・・

いや予知夢だったのではないのか?
そんな事を思わず考えてしまったみっけ!です(笑)


「彼女は…何故?裸足だったのか・・・」


うるへぇ~ほっといてくれwww



映画の感想はおいおいって、事でさてさてzzz Z




お気づきの方は…お分かりですねw本日は…





貴様の誕生日だ!!

夢日記~はじめに~
 ∟夢日記お前に言われたくない!!
 ∟夢日記アマノジャク
 ∟夢日記マナツノヨノユメ前篇



どうしてこんなにも私は貴様の “ 夢 ” を観るのだろう・・・






謎だzzz Z ZZ




出来れば普通に出て来て欲しい・・・・・






見事に・・・・・・

進撃のキム拓 に、卒倒 した私だったが zzz
今更ながら、よく “ 目覚めなかったな ” と思い返しては、
みたものの・・・睡眠中の事だからとしか言いようもなく?
まして、目覚めてしまったらただの“ 実体 ” のない
記憶でしかないこのもどかしさを証明出来たら・・・
多分ノーベル賞とれっぜぇ←アホですけど何か目




そんな状況下zzz


嬉しそうで楽しそうでzzzちょっとイラッとするzz Z ZZZ

貴様の雄叫びを後に完全に戦意喪失してしまった私は…











香鶏と中猪に引きずられながら更衣室へ案内されたzzz





次回・・・みっけ!腕を掴まれ乙女になる?
>>>つづき




↓ポチリ!!





2015.08.09 
夢日記 Happy Birthday


▼産まれて来てくれてありがとう・・・
 しゃ!!しゃ!!しゃ!!しゃ!!しゃっ!!
 しゃ!!しゃ!!しゃ!!しゃ!!しゃっ!!
 ハピバッスデー!!

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR” 【Blu-ra...

¥7,624
楽天

※ファンの方はお分かりですね?


【夢日記】~はじめに~
夢日記の後日談
 ∟あらまし
みっけさんの日常
 ∟日常らいふ
映画ドラマの感想
 ∟映画/ドラマ


[★★★]TVシリーズ第1弾『HERO』リニューアル版が出て居て少し驚いた(笑)もう、何度も再放送されてるから・・・おらも録画組みなんだよねテヘッ音譜でも地デジ前の録画のやつだから画面が四角いんだよね(笑)でもこれはそれで味があって好きなんだよね。時代を感じるね。しかし、色褪せる事無く何度、観ても面白いグッド!

HERO リニューアルDVD-BOX 6枚組/木村拓哉,松たか子,大塚寧々

¥24,624
Amazon.co.jp


[★★★]ぬかったは・・・今年、再放送されたTV放送・・・特別編集だったんでしょ?ノーマークで観てラストで驚いちゃったよ(笑)

HERO 特別編 [DVD]/木村拓哉,堤 真一,綾瀬はるか

¥5,076
Amazon.co.jp

 
[★★★]まさかの劇場版に当時、劇場で観ましたね。ラストで思わずキャ~ってなっちゃったよラブラブ

HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]/木村拓哉,松たか子

¥8,190
Amazon.co.jp


[★★☆]まさかのTVシリーズ第2弾に驚いたね(笑)ごめん・・・雨宮ファンの私にはどうしてもモヤモヤがモヤモヤ感が晴れなくて・・・

HERO DVD-BOX (2014年7月放送)/木村拓哉,北川景子,杉本哲太

¥24,624
Amazon.co.jp


劇場版第2弾『HERO』BD&DVD
2016年1月13日レンタル開始
2016年1月20日セル開始

http://www.hero-movie.com/bddvd/index.html