夢日記マナツノヨノユメ後篇 | みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

『夢日記』ぼちぼち☓自己表現!
ゆっくりと?私らしく?私なりの?
アートしょうを楽しんで頂けたら嬉しいです。
※『夢日記』に登場する一部の人物・名称は当方と全く
関係ありません。

お待たせしました・・・本日、遂に完結です。


夢日記マナツノヨノユメ前篇
 ∟夢日記マナツノヨノユメ中篇
  





道中、香鶏と中猪からよく頑張ったと褒められたのだが
余りのショックで全く頭に入っては来なかったzzz







中「汗かいたでしょ?
■■■■■シャワー浴びてサッパリしておいでよ!」





香「僕らも着替えたら次の収録で移動するから
■■■■■送って行ってあげるよ!シャキッとしなよ!
■■■■■■■■■急いで!急いで!」






あゝ流石スナッペだなぁ~
こんなハードな鬼ごっこの後にも関わらず
まだ、収録が控えてるのだからzzz
しかも、負けたおらを送ってあげるってzzz
どんだけ懐が深いんだzzz





よし!


ひろッ!!
何てキレイで広い更衣室なんだ?




香「じゃ!僕らまた来るから急いでね!」





あ…はい・・・








着替えを済ませた頃zzzzZ
中猪と香鶏が約束どおりに迎えに来てくれた。
※安心して下さい睡眠中の夢の中です。




2人とも真っ白なスーツがなんとも神々しい←ドキドキ




中「今日は暑いからな~コレ便利だから使いなよ!」






そう言って制汗スプレーを貸してくれた。






香「あ!僕も貸して~」









何だか私もつられて踊ってしまった(笑)






香「僕が荷物、持つよ!」




いやいやあせる
制汗スプレーの効力を失う冷や汗にあせるあせるあせる
とんでもないと断ると、割と本気でヤバイから
走らなきゃ間に合わないから任せろと
荷物とおらの腕を掴むと走り出したzzw




ドキッ!!


ドキドキ…
ドキドキ…

ドキドキ…









夢のような瞬間にときめいて居たら
アッと言う間に白いワゴンに乗りこむと空港へと急いだz zz




ただ・・・ただ・・・車中の窓を静観して居た・・・













ドキドキ…
ドキドキ

ドキドキ…





無事に空港に辿り着くと、何だか妙に冷静になった私は、
あゝここで彼らとは、お別れかと思い・・・




改めて送って頂いたお礼の言葉を伝えようと言いかけたzz





次の瞬間!!





中「お前ならぜってーイケッから急げ!!」




香「うん!!わかった!!」






何と!!中猪の一声で私の荷物を受け付けカウンターまで
持って行ってくれると言うではないか?





何てイイ人なんだ彼らはラブラブ




うぉッ←び、ビックリしたぁ・・・







カウンター手前で香鶏さんが大コケしたwww




な、なっかいさん笑い過ぎww



↓ポチリ!!





2015.08.09 -fin- 
夢日記~Happy Birthday~


▼なっかいさんwwはよww助けにいかないとww
 ダメだww腹痛ぇwwごめんwwかっとりん
 クラッカーおめでとうクラッカー


【夢日記】~はじめに~
夢日記の後日談
 ∟あらまし
みっけさんの日常
日常らいふ
 ∟日常らいぶ
映画ドラマの感想
 ∟映画/ドラマ


[★★★]憧れや尊敬って恋愛に似てたりしますよね。恋愛モノはあまり好みではないけれど中々、うまくまとまってて分かり易くて好きです。

恋におちたシェイクスピア [DVD]/グウィネス・パルトロウ,ジョセフ・ファインズ,ジェフリー・ラッシュ

¥1,543
Amazon.co.jp