香取慎吾による『ぬりえdeアート』参加方法あなたのぬりえが個展に?〜NURIEdeBOUM3〜 | みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

『夢日記』ぼちぼち☓自己表現!
ゆっくりと?私らしく?私なりの?
アートしょうを楽しんで頂けたら嬉しいです。
※『夢日記』に登場する一部の人物・名称は当方と全く
関係ありません。

香取慎吾さんの日本初個展に向けて

今回も『ぬりえでアート』開催❣️


締め切りが2月28日まで。

まだまだ、お時間ありますから、

チャレンジして観ませんか!




絵なんて描けないし?


大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️👌

香取慎吾さんが

『ぬりえ』を用意してくれてます。





※スマホやタブ、PCに画像を保存。




スマホで

どうやって色塗るの?

なんだか難しそう?




スマホの操作が出来る方なら、

それ程、難しくありませんよ。

ペイントアプリも無料です。










スマホの既存のアプリや、画像編集のペイントでも色は、塗れます。





スマホに慣れると、

PC開かなくなりますねww

今回は、私も操作に慣れて前回よりテイストも変えて自分の味が出せたかな〜とか偉そうに語って観たりニヤニヤ






#NURIEdeBOUM3



         ↑↑↑

!ハッシュタグ付けて投稿!



今回は、インスタからの投稿のみになりますので、ご注意下さい。

まだ、インスタを登録されてない方は、これを機に、インスタデビューしてみてはいかがでしょうか?




つよぽんもインスタデビュー

しましたからね!




つよぽんは、中々な大人なテイストで、愛犬くるみちゃんに大いに私は癒されてます(笑)






最後までお読み下さり

ありがとうございます。

よろしければ各リンクも

お楽しみ頂けたら嬉しいです。




大人のぬりえ映えに楽しいですよウインク











→art handmade jewelry

TOP

Instagram



アート日記

coming soon

インスタで一言日記みたいな感じで

はじめました。



夢日記

はじめに

おすすめ記事

SMAPのアザーサイド一覧



→twitter

ボソボソつぶやいてます。

ななにーリアタイ(笑)