すっかり真冬の寒さになりましたね。

 

週末は、

息子のサッカー試合の応援でしたが

寒さが身体にこたえました…

 

 


子育てママを応援したい!
  ~子連れ歓迎の 気軽なインテリア相談~
   

横浜市金沢区「 fuuwa INTERIOR
インテリアコーディネーターの
たなか ちかこ です

 

 

 

 

お知らせしていました

今週木曜日、11月30日の自宅イベント

「自然派石けんづくりワークショップ&お茶会」

 

 

 

お陰様で満員御礼となりましたラブ

6名定員のところ

1名増員、7名ご参加予定!

 

 

 

小さなお子さん連れもいらっしゃるので

賑やかになりそうです^^

 

 

 

久しぶりの自宅イベントで

おうちのお手入れにあくせくしていますが💦

 

 

 

インテリアの模様替えをしている時は

楽しいんですよね。

 

 

 

 

インテリアも冬支度にして

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

 

 


↑よかったら応援クリックいただけると、励みになり嬉しいです♪

 

 

 

 

おうち時間が長いママこそ

居心地の良いインテリアに♪

 

ママが笑顔で過ごせる

インテリアを提案します。

 

何気ない日常に

癒される暮らしにしてみませんか?

 

お気軽にご相談ください。
 

 

インスタグラムでも情報更新しています!↓

 

 

 

 

 

公式ハッシュタグランキング記事↓↓↓