今日が息子達の

冬休み最終日。

 

 

 

朝からのんびりテレビを観ていた長男。

何を観ているかと思ったら・・・・

調理家電の通販番組を

食い入るように観ていて

 

 

「ママ!すごいよ!

豚の角煮が時短で作れるんだって!

今から30分以内なら1万円以上もお買い得なんだって!

買わない?!」

・・・と(笑)

 

 

 

近頃

料理男子の長男くんならではでした爆  笑

 

 

 


子育てママを応援したい!
    子連れ歓迎の 気軽なインテリア相談        

横浜市金沢区「 fuuwa INTERIOR 」
インテリアコーディネーターの
たなかちかこ です
 

 

 

 

今日は、

冬休み最終日なので

子どもとの時間を

めいっぱい楽しみましたニコニコ

 

 

 

午前中は

冬休みの宿題を終わらせて

一緒に

型どりクッキーづくりを楽しみ、

 

 

 

午後は

数年ぶりに雪が積もったのを逃さず
雪遊びへGO!雪の結晶

(横浜市で積もるのはおそらく4年ぶり!?)
 

 

 

近所の公園へ。

 

 


今の子ども達は

雪遊びしないのかな?
公園は誰もいませんでした…

 

 

 

次男は

以前の大雪の記憶がないので、

地元で積もった雪を感じるのは初めて。

(スキー場は経験あり)

 

 

 

子ども達もワンコも
すごく楽しそうでした!

(私も一緒にはしゃぎました爆  笑
 

 

(雪についた足跡がかわいい^^)

 

 

 

雪はそれほど

積もってはいなかったので

ベンチや滑り台などの雪をかき集め・・・

子ども達と雪だるまづくり雪

 

 

 

びしょびしょになって、

「手が冷たい~~!」と

ヒイヒイ言いながらも

 

 

 

雪だるまは
お土産に持ち帰りました♪

 

 

(玄関に・・・)

 

 

 

さて、明日から私も仕事です。
 
 
 
自宅で仕事をしていると
子どもとの休みに合わせられるのが
良いところ。

 

 

 

 

ブログの更新をまめにできない私ですが・・・

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

インテリアコーディネーターが

自宅でインテリアの相談を承っています。

 

日々の暮らしを

居心地の良いものに変えませんか?
 

 

昨年の人気記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~