週末は息子の

サッカーの試合応援に

行ってきましたサッカー

 

 

 

最近はほぼ毎週末

試合が入っていて

あちこちに遠征しています。

(近い小学校のこともあれば、

車で1時間の場所のときも・・・)

 

 

 

子供のスケジュールに合わせる

親も大変ですが💦

 

 

 

息子が中学生になったら

「頑張れ~!」とか

「ナイスシュート!」とか

子供に真正面から応援できることなんて

ないかもしれません。

 

 

 

そう考えると、

大変でも子供とのイベントを楽しまなくちゃ!

と思えますニコニコ

 

 

 


子育てママを応援したい!
      子連れ歓迎の 気軽なインテリア相談 
       

横浜市金沢区「 fuuwa INTERIOR 」
インテリアコーディネーターの
たなかちかこ です

 

 

 

 

 

この度、

初めて・・・!

 

 

インテリアの記事で

公式ハッシュタグランキング1位を

とることができました!


 

 

素直に嬉しい爆  笑びっくりマーク

 

(気持ちを表現 (笑))
 

 

 

こちらがその記事です↓

 

 

 

しかも、

「インテリア」に関連する

その他のハッシュタグでも

沢山ランクインすることができました!

 

 

 

「#ACTUS」 ・・・ 1位

「#家具の配置」 ・・・ 11位

「#ダイニングテーブル」 ・・・ 11位

「#ダイニング」 ・・・ 11位

「#ソファ」 ・・・ 17位

「#北欧インテリア」 ・・・ 56位

「#無印良品」 ・・・ 71位

「#新築戸建」 ・・・ 72位

 

 

 

 

ブログの更新が

マメにできていなくて、

「ブログ、向いてないのかな・・・」

と思うことも多々ありましたが💦

 

 

 

公式ハッシュタグランキングで

1位をとることができて

また少しやる気が出てきました照れ

 

 

 

更新頻度が低い私ですが、

どうぞフォローよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

(追記)

 

この記事でまた1位にランクイン爆  笑キラキラ

↓↓

 

 

 

 

 

インテリアコーディネーターが

自宅でインテリアの相談から

プランニング(ご提案)まで承っています。

 

 

インテリアに正解はありません。

片付けなくても叶う、

「あなた」の心地よいを見つけるお手伝い。

 

 

お客様のライフスタイル、

理想の暮らし方をじっくりお伺いし、

お客様それぞれに合った

インテリアを提案いたします。

 

日々の暮らしを

居心地の良いものに変えませんか?
 

Instagram はこちら → ◆◆◆