先週末は土日とも

息子のサッカーのお当番で

寒さが身体にこたえました・・・

 

 

 

先日、次男くんが

小学校で大根掘りの授業があり、

 

まな板からはみ出るほどの

どでかい大根を持ち帰ってきたのでびっくり

 

 

 

 

 

 

今晩は身体が温まる

大根の煮物を作りたいと思いますニコニコ

 

 

 

 


子育てママを応援したい!
      子連れ歓迎の 気軽なインテリア相談 
       

横浜市金沢区 「 fuuwa INTERIOR 」
インテリアコーディネーター
たなかちかこ です
 

 

 

 

 

1つ前の記事で

銀座の北欧アンティーク家具店の

紹介をしましたが

 

 

 

 

 

同じビルに入ってた

インテリアショップも

同じく北欧、

デンマークの家具店でした。

 

 


DANSK MOBEL GALLERY 

ダンスク ムーベル ギャラリー)さん。

 

 

 

北欧と日本の和を融合させた

インテリアが素敵でした。

 

 

 

そこで見つけたのは、

実物を見てみたかった
インゴ・マウラーの照明💡

 

 

 


繊細なプリーツの入った和紙で
つくられていて、

そのデザイン性の高さに
見惚れてしまいました。

 





必要な明るさを…というより
もはやアートですキラキラ

 

 

 

お値段は20万円と

お安くはありません💦

のでそう簡単には買えませんが

 

 

 

夜が長い北欧の人にとっては

照明って とっても大事な

インテリアアイテム。

 

 

(ルイスポールセン公式HPより)

 

 

 

照明一つで

インテリアの雰囲気を

大きく変えてしまうほどの

役割を果たしてくれるので

 

 

 

じっくり吟味して選んだ

お気に入りの照明で

夜を楽しむのでしょうね。

 

 


 

こちらは

北欧インテリアを言えば思い浮かぶ

IKEAさんの

お手頃価格なスタンド照明。

 

LAUTERS ラウテルス テーブルランプ, アッシュ/ホワイト

(IKEA HPより)

 

 

 

木のフレームと

シェードの布地が

ナチュラルな雰囲気のお部屋に

相性が良さそうです。

 

 

 

 

 

 

スタンド照明が一つあると、

お部屋に光のメリハリが生まれ、

柔らかく居心地の良い空間に変わります。

 

 

 

「手軽にインテリアの模様替えをしてみたい」

と思われた方は、

スタンド照明を取り入れてみるのも

おススメですよニコニコ

 

 

 

 

 

ママが笑顔で過ごせる

インテリアを提案します。

 

何気ない日常に癒される暮らし・・・

 

お気軽にご相談ください。
 

 

 

 

 

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/76568d3a708890

 

 

 

自宅の写真ギャラリー、詳細等は

fuuwa INTERIOR ホームページ でご覧いただけます。

 

 

最近の人気記事↓