花粉、始まりましたね。。。

 

 

 

春が目に見えて嬉しいのですが

花粉症の私は

目と鼻が

ひどいことになっていますショボーン

 

 

 

この時期

鼻水のかみすぎで

喉がやられるので

ちょっと奮発して

マヌカハニーを買いました。

 

 

 

 

ハチミツよりも濃度が高く

抗菌効果があるので

ウィルス対策や虫歯、

腸内環境を整えるのにも良いそうで

毎日スプーンですくってチビチビ舐めてますニコニコ

 

 

 

 

マヌカハニーの中でも

濃度が高いものほど

効果が高いそうです。

(ついでにお値段もあせる)

 

 


子育てママを応援したい!
      ~子連れ歓迎の 気軽なインテリア相談~       

横浜市金沢区「 fuuwa INTERIOR 」
インテリアコーディネーターの
たなかちかこ です

 

 

 

 

以前勤めていた

建築士設計事務所から

しばらくぶりに連絡があり、

 

 

 

新築物件の

インテリアコーディネートを

依頼されました。

 

 

 

それが、、

海が見えるリゾート地の別荘物件ラブキラキラ

 

(イメージです)

 

 

 

ちょうど

自宅で予定していたイベントも

4月14日に延期することになり、

予定していた日にぽっかり空いたので

今はこちらに注力しています。

 

 

 

インテリアコーディネーターとして

独立してからの仕事は、

 

 

 

主に

家具・カーテン・照明のコーディネート依頼が

ほとんどだったので

 

 

 

壁紙や床材、

キッチンや洗面台といった水回り機器など

 

一から選べるのは、やっぱり楽しい♪

 

 

 

お客様のご要望からイメージを沸かして

壁紙や床材のサンプルを取り寄せ、

あれやこれやと

合わせながら、楽しく悩んでいます。

 

 

 

 

バルコニーからは海が見える予定だそう。

羨ましい限り・・・・

 

別荘として使う時を想像しつつ

1人ワクワクが始まっています・・・・爆  笑

 

 

 

 

ママが笑顔で過ごせる

インテリアを提案します。

 

何気ない日常に癒される暮らし・・・

 

お気軽にご相談ください。
 

 

 

 

 

 

公式ハッシュタグランキング記事↓↓↓