『ゴシップガール』のチャックバスことエドウェストウィックがガールフレンドとキャッチされる!+近況 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

先週土曜日、ガールフレンドのジェシカ・サーファティと一緒にLAにてランチに出かけるエド・ウェストウィックがキャッチされました!

 

 

エド、お久しぶりに姿を見ましたが、お元気そうで何より。そしてジェシカとも仲良さそうで何よりです。


 

さてエドと言えば、昨年11月に女優のクリスティーナ・コーエンによりレイプの告発を受けたのは、わたくしのところでもご紹介いたいました。

 

その後どうなっているのかと思いましたら、最近、また一人被害者女性から告発されたそうでして、わたしの知らない間に、4人もの女性からレイプの告発を受けているそうなのです。

 

一番最近の告発者は、スタイリストのヘイリー・カミール・フリードマンさん。

MailOnlineによりますと、2014年に被害にあったと先週水曜日にLAPDに申し立てしたとのこと。

 

提出された書類には、エドのことを「怪物のよう」ですとか「シリアルレイピスト」、また「口汚い、狂気のアルコール依存症」と形容して記載があるんだとか。

 

チャックを愛した身としましては、テンションダダ下がりの情報でございます。

 

 

エドお元気そうではありますなが、お仕事の方はどうなっているのかと調べてみましたら、

 

まず昨年12月に放送予定だったアガサ・クリスティ原作のミニドラマシリーズ『Ordeal By Innocennce』

 

 

こちら、当時は警察の捜査が終わるまでは放送延期とのアナウンスがありましたが、エドのキャラを別のキャスティングで撮り直して、本国イギリスでは4月1日から放送がスタートしております。

 

 

こちら新キャスト

中央ネイビーシャツがエドの代わりかと

 

 

そして主演ドラマ『ホワイト・ゴールド』に関しても、スキャンダルが噴出した時点でシーズン2の撮影が始まっていましたが、どうやらお蔵入りした模様です。

 

IMDbをチェックしてみますと、今後のお仕事は白紙状態といったご様子。

そりゃ、そうですよね。

 

 

初めの告発が出たときは願わくば売名行為であって欲しいと思いましたが、そんな願いも空しい限り。いつの間にか4人ですよ。

 

現在LAPDが捜査中とのことですが、一体いつごろ結果がわかるのでしょうね。

仮に4人もレイプしていたら、服役なんていう事もあり得るのでしょうか。

かつて愛したオトコが、実は凶悪なオトコだったのかもしれないという、ドラマばりに空恐ろしい現実でございます。

 

いずれにせよ、捜査の結果が出ましたら、またご報告する所存でございます。

 

 

エドの記事コチラもどうぞ(わたしのエド愛がハンパなかった事が発覚)

チャックバスことエドウェストウィックとジェシカサーファティがヒートアップ中!

ショック!『ゴシップガール』のチャックバスことエドウェストウィックにレイプ疑惑!!

豪華セレブ参戦チャリティサッカーゲームにジェイミードーナン、エドウェストウィック、ダミアンルイス

ゴシップガールのチャックことエドウェストウィック誕生日!やっぱりあの子と付き合ってた件!

OMG!エドウェストウィック『WickedCity』制作キャンセルに(泣)

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせてもらっております。

今回は【ウワサの二人共演】観てみました!ザック・エフロン×ドウェイン・ジョンソン主演映画『ベイウォッチ』

 

ゼヒゼヒ!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村