メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


テーマ:

 

 

 

2日の土曜日、ロンドンにて

チャリティ・サッカー・ゲームが

開催されまして、

豪華セレブが参戦してました!

 

 

_20170903_211927.JPG

 

 

みなさま、

今年6月にロンドンで起きた

高層マンション火災、ご記憶にありますか?


4階で起きた火災がみるみるうちに延焼し

あっという間に大勢が犠牲になった

あの火災です。


被害者は70人ともそれ以上とも

言われていますね。


今回のチャリティーゲームは

あの高層マンション、グレンフェル・タワーの

火災の被害者救済のための

チャリティゲームでして


 

 

 

 

ダミアン・ルイス!

(ボンドにはなれませんでした)

 

 

 

 

IMG_20170903_212455921.jpg

 

ジェイミー・ドーナン!

(ソックス上げない派)

 

 

 

 

そしてエド・ウェストウィック!

(エドは以前もチャリティサッカーに参戦してました)


夢のような人選!!!

 


 

 これなんて

 

_20170903_212043.JPG

 

ジェイミーとエドのミラクルショット!!!

PKでしょうか。

 

 

 

ジェイミーは

 

_20170903_212109.JPG

 

こんなのですとか

 

 

_20170903_212030.JPG

 

こんなのですとか

 

 

 

_20170903_212000.JPG

 

こんなのですとか、

沢山写真が出回っていまして

活躍ぶりがわかるのですが、

 

 

エドがですね

あまり良いショットがありませんでしてね

 

 

 

JustJaredでさえもこれ。

残念!!!

 

 

 

でも大丈夫!

エドファンの皆様、

わたくし必死で見つけましたよ!

 

 

じゃん!

 

IMG_20170903_221030323.jpg

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

_20170903_221014.JPG

 

エドもばっちり活躍してました!

 

 

 

 

そしてこんなショットも発見

 

_20170903_211938.JPG

 

この写真

ジェイミー右のグレーの長身男性は

『The Fall 警視ステラギブソン』で

ジェイミーにいちゃもん付けてた悪いヤツ

ブライアン・ミリガンではありません?

 

英国俳優にお詳しい方、

他にも誰かわかった方いらしたら

教えていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

さてさてこのイベント、

この他にも、

当初から支援をしていた

リタ・オラがパフォーマンスを披露

 

 

 

 

 

リアムの息子を出産したばかりの

シェリルも参戦

 


 

といってもシェリルはサッカーはしてなさそう。

 

ケイト・モスなんかも

いたみたいでございます!

 

 

 

しかしこのイベント、ものすごいですよねー!

 ジェイミー+エドだなんて

何のご褒美よ!


ちなみにこのゲーム

チケットが大人おひとり15ポンド、

およそ2,142円で購入できたそうでございます!

 

これは素晴らしい!

これは資金がたっぷり集まったはず。

わたくしもご近所なら行きたかったですよ。

 

こうやって、

参加者も楽しめるイベントで

チャリティをするのって

ほんと良いですよね。

 

日本だと、自粛ムードになりがちですが

もっとこういったイベントがあったら

いいのになーと思います。

 

 

 

 

 こちらポチポチっとお願い致します!

 

 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

huhuhuhuhujico3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。